私の節目節目に現れる『のだめカンタービレ』♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

おおっ!!目
今、TVerにて期間限定で

 

 

キラキラ『のだめカンタービレ』キラキラ

 

 

が配信中ですニコニコ音譜

※パソコン・スマホ等で無料で観られますパソコン

 

 

 

 

 

 

これ、2006年のドラマだったのですね目

※なんと15年前っ!!

 

 

 

 

 

 

音楽学校出身の私としては

当時、マンガと共にドハマりしましたニコニコ

 

 

しかも、描写のほとんどが

『音楽学校・オーケストラあるある』DASH!

 

 

卒業後7年目くらいのタイミングでの

放映だったので

 

懐かしく感じたり

大事なことを思い出させてくれたり黄色い花

 

 

私にとっての音楽は

 

 

 

『命の恩人』でもあり

『人生を好転』させてくれた存在でもあり

『奇跡』をもたらせてくれた象徴でもあって。

 

 

 

本当に私の人生ドラマに於いて

なくてはならないほどでしたが

 

特に、このドラマは
私の節目に目の前に現れてくれるので
 
 
 
神の啓示的!!
 
 
と感じてならないのですよねキラキラ
 
 
 
音譜音譜音譜
 
 
 
さて、2006年当時・・・
私は風俗嬢をしていました。

 

 

 

「これから私は
 どう生きていったら良いか?」

 

 

 

模索しては彷徨って

彷徨っては模索して。

 

借金を返すつもりで始めたのに

借金を更に膨らませてしまったりあせる

 

 

 

もう、どうしたら良いか

分からないくらい

 

真っ暗闇のトンネルをただただ

歩き続けていた様な時でした。

 

 

 

その様な時に始まったのが

このドラマだったのですよね目

 

なんかね、このドラマでは大事なことを

色々と思い出させてくれてニコニコキラキラ

 

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけれど

私にとって、このドラマは

 

 

魂の本質に戻してくれる

 

 

最高のドラマなのですよねビックリマーク

 

それは「今も同じ様に感じられる」

ということに驚いて、今回記事にしました。

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

そう、このドラマで使われている楽曲って

どれもが私のドストライクなのですよねニコニコ

 

なので、CDも買ってしまう程でした音譜

 

 

 

 

それぞれの楽曲を聴く度に泣けてきては

自分を振り返ってみたり。

 

それは

 

 

 

汗悔し涙だったり

汗感動の涙だったり

汗光明の涙だったり

 
 

 

色々な涙が流れますが

それは今、観てみても一緒でねキラキラ

 

もちろん、あの時と今とは

その涙の内容は違うけれど

 

 

音楽って

魂の奥の奥に訴えかけてきては

 

 

 

ベル解放してくれたり

ベル呼び覚ましてくれたり

ベル目標への扉を開けてくれたり

 

 

 

本当に、とてつもないチカラが

潜んでいるなぁ目

 

と改めて感じながら、今も

TVerにて楽しませていただいていますニコニコ

 

 

 

そう、私にとって音楽が

『魂を揺さぶる素材』になっていますが

 

皆さんにも『魂を揺さぶる何か』が

あると思うのです。

 

 

こういうものが1つでもあると

今回の私の様に

節目に出てくることはよくあります。

 

 

※今回、本当に〝たまたま”見つけたのですが

 見つけた瞬間震えました!!目

 

 

そう上差し

 

 

「進むべき道が間違えてるよ」とか

「今、自分を取り戻してね」

 

 

という時に、こういうのって

出てくることが多いと感じていますが

 

今、毎日『のだめ』を見て

 
 
『忘れてはいけない熱き想い』

 

 

を思い出したのでビックリマーク

 

今後、それを元に

仕切り直していきたいと思いますニコニコ

 
 
もしかしたら発信の雰囲気とかも
変わるかもしれませんが・・・
 
そういうのも含めて
楽しみにしてもらえたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
『のだめカンタービレ』は現在
6話まで配信中です。(12/17現在)
 
 
 
 

それぞれ配信後は1週間限定っぽいので…
ご興味のある方はぜひ、お早めにご覧くださいねキラキラ

 

 

※最終回は私もエキストラ出演!?しているので
 個人的には最終回を早く観たいっ音譜

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック