(12/20まで!)「ついグルグルしてしまう」「新しいチャレンジが怖い」という方は必読! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

今回は、追加案内を

させていただきます!!

 

 

 

以下の開催報告記事内でも

綴りましたが・・・下矢印

 

 

 

 

今回、こちらの講座の動画を期間延長で

販売させていただくことにしました!!

 

 

 

image

 

というのも

実は、今回・・・

 

 

 

「きっと〇〇さんは
 参加くださるんじゃないかな」
 
と思っていた多くの方々が
参加いただけなくてねあせる

 

 

「あぁ、今回も『ホメオスタシス』に

 やられてしまったのかな。。。」

 

 

って残念に思っておりまして汗

 

 

ちなみに、どんな方々に
参加してほしかったかというと
 
過去の連続講座に参加された方で
 
 
 
✔『最後の講座』だけ
 参加できなくなった
 
✔『その人にとって1番重要な講座』だけ
 参加出来なくなった
 

 

 

という方々。

その日に限って

 

 

 

「自分(家族)が風邪ひいた」

「他の予定とブッキングした」

 

 

 

という理由によって

参加出来なくなってしまったのですが

 

これも

 

 

 

『ホメオスタシス』

 

 

 

が発動したことによって

引き起こされた訳ですあせる

 

※『メンタルブロック』も

 同時に発動していることも。

 

 

 

そして、きっと今も発動中だからこそ

申し込んでくださらなかったのかな。。。

 

と思ったら

とても残念だったのですよね。

 

 

なのでね・・・

数日悩みましたが

 

 

 

 

 

録画販売を12/20(月)まで

行うことにしました!!

 

 

 

金額は11,000円

 

 

動画の他に

PDF資料もお渡しします。

 

 

 

 

image

 

 

 

少し前まで『風の時代に入った』と
よく見聞きしておりましたが



『風の時代は【変化】がキー』



だからこそ『ホメオスタシス』対策が
かなり重要だと感じています。

ホントね上差し



「ついグルグルしてしまう」
「いつも同じ様な問題でつまずく」
「新しいチャレンジが怖い」




という方は

その順当な乗り越え方を分かりやすく
解説で来たかと思いますので

この機に『ホメオスタシス』対策を知って
ステージを上げていってもらいたいなぁって思います。

 

 

 

 

 

ご希望の方は、
こちらのフォームより



『ホメオスタシス』動画希望』



をお知らせくださいねニコニコ

 


お申込み後
お振込み先をご案内しますが



お振込みが確認でき次第
動画とPDFをお送りします!!

 

 

 

image

 

image

 

 


ちなみに資料は16ページとなっておりますので
読みごたえもたっぷりでしょう(笑)
 

 

この機に『ホメオスタシス』対策を知って

ステージを上げていきたい方は

 

ぜひ、お申込みくださいねキラキラ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック