【双子座満月】~【冬至】までの間に大きく飛躍しよう! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

昨日は【双子座満月】でした満月

とても満月が綺麗でしたねニコニコ

 

 

image

 

 


そして、今は12/22の冬至直前の期間でして
占星術的には



『今が人生の分かれ道』



というくらいの
大事なタイミングだと言われておりますが



「皆様は、いかが

 お過ごしでしょうか?」



周囲の方々の様子を見ていても



・今年、何度も死にかけた
・最近、やたらと思い通りにいかない




という方が多く
これらの出来事から



「どう捉えて
 どう未来を創っていくか?」




を問われている方が多い様に感じます。

特に、この様な

 

 

 

大きな『ネガティブな現象』
が起きた時って
人生の分岐点になることが多い

 

 

 

のですが
この様な時に

 

 

『ネガティブ』に

巻き込まれてしまうと

 

そのまま『転落』して

しまうので(^▽^;)

『生き方』を整えていくことが
ものすごく重要になります
上差し

 



『ネガティブな現象』って一見

『悪い現象』の様に感じられやすいですが

 

実は、こういう時ほど

 

 

『人生の定期試験』的に

『試されている』ということが多く

 

 

『ネガティブな現象』から自分を顧みて
『思考』や『行動』を変えていけると

そこから人生が大きく

『飛躍』することが多いのでキラキラ

 


ものすごく大事な

『大チャンス期』だったりするのですよねニコニコ

 

 

なので

 

 

『ネガティブな現象』が起きた時は

『ポジティブな現象』を起こす前兆

 

 

とも言えるのですが

 

これに氣付けている方が

それほど多くないのであせる

 

 

 

『ネガティブな現象』が起きたまま

『ネガティブな現象』で終わる

 

 

 

という方が多くなってしまう

という訳ですが・・・DASH!

 

 

 

今は、その『分岐点』に

差し掛かっている時期

 

 

 

と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

幸いにも私の周囲のプライベートで

交流のある方々も今年、

 

私と同じように大変な想いをされた方が

すごく多かったのですが

 

※まさに『波動の法則』的ですねビックリマーク

 

 

これまた私と同じように

その『ネガティブな現象』を

 

 

『修行』とか『試験』と捉えて

『然るべき行動』をされていた様なので

 

 

今は『禍を転じて福と為す』の言葉の様に

充実の毎日を送られている様ですニコニコ

 

 

先日、みんなで笑いながら

『ネガティブ現象報告会』を

したくらいでしたからね(笑)

 

 

※参考記事↓

 

 

 

 


そう上差し



「なかなか思う様に

 いかないなぁ」

 

という時は

 

「間違った方向に

 進んでいるよ」

 

というサインベル



なのですが、私・・・

どうやら『良かれ』と思って始めたことが
私にとっては『やってはいけないこと』だった様で(^^;)

私の場合

 

 

『会話が噛み合わなくて

 どんどん不穏な空気になる』

 

 

という

サインが届けられていましたあせる

 

そう、こういう現象を放っておかずに

自分と相手の状況を『少し引いた状態』で見て

 

冷静に対応することを心掛けることで

色々な気付きを得られるのですが

 

 


「こういうサインをいかに

 早く気付けるか?

 気付こうと努力するか??」

 

 

というのが人生に於いて
ものすごく重要になってきます。

今は天体のエネルギー的にも
それが降り注ぎやすいですし



今『ネガティブ』なことが起きても
それは自分の人生を上向きにする
大事なサインだったりするので!




もし「なかなか思う様にいかないなぁ」
という人がいらしたら

このタイミングを上手に
有効活用してみてくださいねニコニコ



ホント、自分の人生を

 

 

✔丁寧に大事に扱った上で
✔丁寧に感じてみつめてあげる

 

 

ということもキーになるので

 



『些細なことも感じようとする』

 



ということを大切にしながら
この数日間はお過ごしになってみてくださいニコニコ
 

 

 

image

 

 

 


ちなみに・・・
この冬至までの期間は



*心の浄化   

=『ネガティブ』や『思考グセ』を見つめて、感じ切ること

 

*行動の断捨離 

=不安からの行動・仕事・余計な予定などは極力減らすこと

 

*モノの断捨離 

=新しい自分にふさわしくないものは全て捨てること



をしっかりと意識して
実践することが大事だと言われています。
 

 


毎年、感じますが・・・

 


この時期の過ごし方で翌年の運気が決まる
と言っても過言ではないのでビックリマーク

 

 

 

こういう節目のエネルギーを

上手に活用しながら波乗りしてもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 




そうそうビックリマーク
現在、以下を募集中ですが
 

 

 

 



こちらでは冬至の総仕上げ的なワークを
行っていきたいと思っています。

 

 

人は『ネガティブな現象』に巻き込まれると

視点がものすごく狭くなりがちにあせる

 

 

ですので、こういう時ほど

 

 

「いかに視点を拡げていくか?」

 

 

というのが

最初の一歩になるのですが

 
この冬至の日のツアーでは
『神様・仏様視点』で観られる様なワークを通じて
 
 
 
『大きな視野で観る』
 
 
 
ということを
体感いただこうと思います目
 
 

ですので今、

人生の岐路に立っている様に感じる方で

 

ご都合のつく方は

ぜひぜひお越しくださいねニコニコ

 

 

 

 

っと最後は宣伝が挟まりましたが(笑)

こちらに来られなくとも

 

 

 

『良い』『悪い』に振り回されずに

『意識』『視点』をズラして

 

『現実をありのままに受け止めて』

『現状を乗り越える努力』をすることで

 

 

 

面白い世界に辿り着ける様になりますので

 

ぜひこの期間を大切に

お過ごしになってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック