過去の『自分の想い』が昇華する時には、再度しんどい想いをすることが多い (閲覧注意写真アリ) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

今回は・・・

 

 

 

過去の『自分の想い』が

昇華する時には

 

再度しんどい想いを

することが多い

 

 

 

ということを綴っている記事ですが

途中で【閲覧注意写真】がありますので

 

特に『汚い肌を見るのに抵抗のある方』は

お読みにならないでください。

 

 

 

image

 

 


最近の私、

 

更に・・・

 



「良くも悪くも『思った』ことが
 すぐに『実現』して驚いております!!目

 

 


なので、今

 

自分の『思考』と『感情』を整えることを
これまで以上に意識しているのですが

中でも1番興味深い『実現』が



「久々の全身皮膚炎になった!」
ということビックリマーク


 

 

「え?どういうこと??」

って思いますよね(笑)

 

これは、後で

丁寧に述べますが

 

現在、以下のセッションを

募集させていただいております。

 

 


 

 

私ね、このセッションに関しては

 

 

これまでの自分の人生を総動員して

提供させていただきたい

 

 

と思っていて。

 

 

 

「もしかしたら【夜道~やどう~】に

 匹敵するくらい

 重要なメニューになるかな。

 

 いや、していきたい!!

 

 

 

とも思っているのですねニコニコ

(その理由も後日綴ります。)

 

っと、その様に

思っているからこそ!!

 

 


「このセッションを

 徹底的に行いたいから
 その為のヒントや学びを得たい」




と私は思いがちになるのですが・・・


そうしたら今回も、すぐさま

色々とやってきました(笑)

 

 

今回は何で出たか?

というと

 

 

 

「全身の皮膚炎で出た」

 

 

 

っと、この話をする前に

少し私の『過去』をお伝えすると・・・

 

 

 

私ね、生まれてから10歳くらいまで
全身アトピーで悩まされていました。

 

もうね、一言でいうと

『悲惨』と言っても良いくらいの叫びあせる

 

 

 

でも、漢方を3年くらい飲み続けたら

10歳くらいで綺麗に治ったのΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

それからは自他共に認めるほど

『美肌』になりましてラブラブ

 

 

 

もう、この肌の変貌は驚くほど

(悲惨肌→美肌)だったので

 

すっかり、この皮膚炎の苦痛感を

忘れていたのですが。。。

 

 

実は、2週間ほど前から
猛烈な痒みと発疹に悩まされ

 

その苦痛感を絶賛

思い出し中なのですあせる

 

※現在、皮膚科に通院中

 

 

ちなみに最初は『腰回り』と

『太もも』だけだったのですが


※こんな感じで下矢印

 

image

 

 

その後『肩』『お腹』『ふくらはぎ』

と全身に拡がってしまい叫び


外用薬も内服薬も取り入れても

なかなか落ち着かない程

 

30年ぶりくらいに『全身痛痒さに耐える』という
なかなかヘビーな日々を過ごしておりましたあせる

 

 

※こんな感じで下矢印

image

 

(拡がって快方に向かうらしいですが

 ちょっと素人目だと怖いよねあせる

 

 

 

ところで、なぜか『顔』と『手』だけ
発疹が出ないんですよね~。


だから今は、外見からは
全身皮膚炎だというのに気付かれないビックリマーク



という謎の発症をしているのですがあせる
※診断は【痒疹】だそうです。。。

私ね、こういう状態になって



「幼少期のアトピーで

 悩まされていた時のこと」



を鮮明に思い出すことになりまして目
それが非常~に興味深かったのですよ!!


まず、私はアトピーも起因して
幼稚園・小学校とずっといじめられていました。


あの時、幼心ながらに毎日「死にたい」
「なんで生まれてきたの?」って思っていて

心身共に重たい体を引きずりながら
通園・通学をしていたのですが・・・


私、あの時にかなり
『自己肯定感』が下がったのですよね(^▽^;)



叫び『汚い肌』の私
叫び『痒さでイライラして性格が悪かった』私
叫び『みんなに受け入れてもらえない』私



これらが今回、走馬灯の様に

急に思い出されたのですあせる


っと実は、数日前まで

自分の肌を見ては



「こんな肌の私

 最悪じゃ~ん叫びあせる



って薬を付けることすらも

嫌になったり

その現実から逃れたくて
掻きむしってはストレス解消させてみたり

 

※かなり最悪な行動↑叫びあせる

 


数日間、ちょっとだけ
自暴自棄になっておりましたしょぼん


でもね

ある時、ふと・・・



「こんな肌の私でも私だよね。

 今の『ありのままの私』を

 受けれ入れてみよう」



って思って、ボロボロの肌を直視して
撫でるように薬を付けるようにしてみたのです。

そうしたらねビックリマーク



「そう、こうされたかったの!!」



ってアトピーで苦しんでいた頃の
『過去の私』が叫び出してきて

ハートがギュッと苦しくなったのと同時に
そこからどんどん

 

『何か』が抜けていったのを

感じたのです( ゚Д゚)



そう、これは30年間

昇華されていなかった

 

『過去の私の想い』

だったのですよねニコニコ



30年前、漢方の力で
氣付いたら良くなった全身アトピー。


当時は、自分の汚い肌を見たくなかったから
治っていく様子も実はあまり覚えていないのですが(^▽^;)

 

今ならすごく深く分かる。

 



『自分を受け入れる』って
『汚い自分も』受け入れる

ことなのですよね。



当時の幼かった頃の私は

 

 

 

 

 

そんな『汚い自分』

受け入れてもらいたかったのに

『自分』ですらも受け入れていなかったから
『他人』からも受け入れられなかった。

 

 

 

 

 


でも、それを『他人』や『環境』のせいにばかりして
拗ねたり、性格がねじ曲がったり(笑)

本当に可愛くない
子供だったと思います(^▽^;)

 

 

 

 

 



今回、それを追体験したことによって
なんだか、より一層ビックリマーク

 


自分を受け入れられたような

そんな気がしたのですよねニコニコ


 

 




っと、そんな矢先に先日

 

『サプリモニター』の際に仲良くなった
『とある大学教授』から電話が来たのです。

 

 

※『サプリモニター』とは↓

 

 

 


この教授は、アトピーのことも詳しく
相談に乗ってもらおうと思っていたので

 


「なんてタイムリー音譜

 

 

と思ったのですが
そこで画期的な方法も教えていただきましてビックリマーク

それが、ものすごく

腑に落ちる内容だったので

 

今は、その手法も取り入れながら

治療しているのですが

 

 

 

自分で昇華した後って

必ず、こういう風に
ご褒美現象が起きる

 

 

のですよねニコニコ

本当、こういう経験を何度もする度に
つくづく思うのですが・・・

 

 



やろうとしていることが
自分にとってのお役目だった場合


『必ず』といって良いほど
この様な出来事が起きます。


 

 


今回に関しては
以下が該当しますが

 

 

 

 

 


こういう大きな事を始める時に
ネガティブなことが起きると

多くの人は「『やるな』ってことかな」と
諦めてしまいがちなのですが

そうじゃないんです
!!

 

 



特に私の場合・・・

 

 

 

「このセッションを

 徹底的に行いたいから
 その為のヒントや学びを得たい」

 

 


とオーダーしてしまったので

そうなりやすいのは否めませんが(笑)

 

 

 

自分が1つ上の

ステージに行く時ほど

 

大概、こういう『お試し』的

なことが起きるのですよね目

 

 

 
そして
こういう『お試し現象』が起きた時

 

 

 

 

どう感じて

どう行動するか?

 

 

 

これが

ものすごく重要になるのです上差し

 

 

そして、この時の行動で

その後の成果は大きく変わるので

 

 

どんなに、しんどくても
その経験が大きなプラスになる様に!!

 

 

とことん、向き合って

感じて・動いてみてほしいのです。

 

 

そして、その時に頭の片隅に

置いておいてほしいのが

 

 

 

人が大きく前進する時って

その前に一瞬だけ

後退するということ上差し

 

 

 

 

 

 

 

多くの場合は

今回、私に起きた様に

 

 

 

『過去』に昇華出来なかった想いが

『今』目の前に蘇り

 

一瞬だけ、しんどい想いをする。

 

 

でも、それを丁寧に昇華させていくと

昇華出来た分だけ

 

『未来』を自在にどんどん

創ることが出来るキラキラ

 

 

 

ということなのですよねニコニコ

 

 

もう、これは私自身も

何度も経験してきましたし

 

周囲を観ていても

 

 

『過去』生きずさらを感じていたけれど

『今』生きやすくなった

 

 

という人の多くも同様に

これを乗り越えていいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

これを嫌がってしまう方は

残念ながら

 

同じところをグルグルと

ループしてしまうあせる

 

 

 

でも、これを1人で行うとなると

そういうことを深く理解していない限り

 

とても難しいことなので

以下のセッション↓では

 

 

 

 

 

そういったことも踏まえてビックリマーク

 

皆さんの『過去の昇華』のお手伝いを

させていただきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

でも、その為には提供者である私も

少しでも多く昇華している必要があるので

 

今回、この様な現象が起きた

と感じているのですよねDASH!

 

 

 

 

 

 

もし、同じような境遇の方がいたら

ぜひ頑張ってほしいですし

 

 

もし、このセッションを申し込んでくださる方は

色々なことが起きるかもしれませんが

 

それを超えたら、今まで見たことのない世界が

待っているということは断言レベル!!

 

 

よく『夜明け前が一番暗い』と言いますが
まさに、このことも該当しますよねキラキラ

 

 

ちょっと今回のケースは

私自身も結構しんどかったですがあせる

 

必ずや、これをポジティブな結果に

運ばせていきたいと思いますニコニコ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック