『好きなこと』と『やりたくないこと』を同時にやる重要性 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

わぁ、とても共感した記事をみかけたので
シェアさせてくださいニコニコ

 

 

 

 

以下、特に大事だと感じた部分を

抜粋させていただきますねニコニコ

 

 

 

自分の次元が上がることは
自分の苦手なことにチャレンジすることで
次元が上がります。

自分の苦手なこととは
自分の不得意なことです。



私は自分の得意なこと(持っているもの)を
伸ばしましょうと言っていますが、
ここで言うのはそれではありません。

つまり使命につながることで
不得意なことをやることで
自分の次元が上がります。


自分の不得意なことをやり続け、
それが普通にできるようになったときに
次元が上がっているし、
使命を果たせるようになります。



でも多くの人は、
不得意なことをやろうとしない。
だから次元が上がらない。

不得意なことをやるのは
つらいことです。

そのつらいことと、
楽しいことをだけをやるという意味を
勘違いしている人があまりにも多い。



使命につながるつらいことは
本当につらいですよ。
半端なくつらいこともあります。

それを「やり続けない限り」
次元上昇は絶対にしていかないし、
人生が良くなることもありません。



好きなことだけやるというのを
勘違いしている人が
あまりにも多いと感じています。

好きなことというのは
魂の好きなことです。

魂は成長を望んでいる。

その成長をさせるものは
自分の不得意なことに
チャレンジすることで成長します。

 

 

 

ホント、この記事を読んだ時

 

 

 

「そう、そう、そう、そう!!

と何度も首を縦に振りましたキラキラ

 

 

 

私はスピリチュアルが好きだからこそ

スピリチュアル界隈の観察もしますが

 

数年前より、この界隈では

 

 

 

「好きなことだけしよう」

 

 

 

というのが

ものすごく拡がりました。

 

 

私もこれには異論はないのですが

受け取り間違えしている人が多いなぁ

 

と感じていたところ

だったのですよね(^▽^;)

 

 

例えば、私の場合ですが

 

 

 

『セクシャル』

『メディカル』

『スピリチュアル』

『陰陽六行』

 
 
 
というのが『好き』なこと。
なので『これだけ』をしています。
 
でも、ここに付随してくることで
どうしても『不得意』なことがあります。
 
 
たとえば・・・
『事務作業』ね(^▽^;)
 
 
私、本当に『事務的』なことが
全般的に『不得意』です叫び
 
 
そんな私は、新卒での勤め先は
『音楽コンクール事務局』でしたが・・・
 
 
 
『事務局』だったので
『事務』仕事メインです(^▽^;)
 
 
 
私、出来ると思って入局したのですが
出来なかったのですよねあせる
 
 
ここは、ものすごくステイタスのある
職場だったので
 
関係各所から
羨ましがられるほどでしたが
 
 
何せコンクール当日の運営業務以外の
日々の事務業務が『出来なかった』のでDASH!
 
最初の職場から
つまずき放題だった訳です(笑)
 
 
なので、それはそれは苦行でね。
さすがに1年で退職しましたが。。。
 
 
今の仕事に於ける
『事務作業』に於いては
 
 
『やらなきゃいけないこと』
 
 
なので
頑張ってやっていますグッド!
 
 
 
 
そう、音楽は大好きでしたが
私の『使命』ではなかったから
 
『不得意』な『事務』をしていても
ただただストレスなだけでしたあせる
 
 
でも、今の仕事・・・
 
特に『セクシャル』に関しては
私にとっての『使命』になるからか?
 
 
 
『事務』をしていても
そこまでしんどくない目
 
 
 
もちろん、やらなくて良いなら
やりませんよ(笑)
 
 
なので、やらなくても良い様に

以前、スタッフを入れたこともありましたが

 
『不得意』なことをスタッフに教えるって
そっちの方がしんどくて(^▽^;)
 
 
何せ、私が上手く出来てないから
上手く教えられない訳ですよ。。。
 
だから余計に上手く回らなくて
また自分で全て行う様にしましたが
 
 
 
『使命』にくっついた
『不得意』なことも
 
ずっとやり続けていたら
成長した(笑)
 
 
 
だから、この記事を見かけた時
ものすごく共感できたのですよねニコニコ
 
 
そう、【陰陽の法則】的にも
言えることですが
 
 
 
『好き』なことをする時は
『嫌い』なことも出てきます。
 
 
 
 
 
 
『嫌い』なことは
プロに外部委託するのもアリですが
 
※私は税務・会計は本当に苦手なので
 税理士に丸投げしています。
 
費用対効果的なことも含め
 
 
自分で請け負えるものは
自分でやるようにすると成長する
 
 
 
すると
 
 
 
『好きなこと』と『嫌いなこと』を
【陰陽統合】できるからこそ
 
『化学(錬金)反応』が起きて
【成長】するのですよねニコニコ
 
 
 
ですので、ぜひこの機に一度、振り返ってみて

対応すべきことは対応してみてくださいねニコニコ

 

 
最後に・・・
 
これもズキュンと来たので
以下に転載しますメモ
 
 

もし、あなたが今、
人生に迷っているのなら、
本当にあなたの望む道を
知りたいと感じるのなら、

あなたの使命につながる
つらいことは何か?
やりたくないことは何かを
よく感じてみてください。



それをとことん感じてみると、
人生であなたが絶対に逃げてはいけないものに
気づくことができるでしょう。



あなたも世界が大きく変わるこのときに
よく感じてみてください。


 



先日、以下の記事を綴りましたメモ
 

 

 

 

これも『やりたくない過去の清算』ですが

やることで『未来』は変わる。

 

だから・・・

 

 

やりたくなかったけれど

やった。

 

 

ある意味、必要に迫られて

やらざるを得なくなったのですが

 

まさにこういう現象も

大きく『成長』する案件です。

 

 

ぜひ、こういう時だからこそビックリマーク

一緒に次元上昇出来たら嬉しいですニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック