4/25(日)zoom:陰陽六行・氣質別!『開運講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

突然ではありますがっ!!
来週末に以下を開催しますニコニコ


【4/25(日)zoom:陰陽六行・氣質別!『開運講座』】
https://www.kokuchpro.com/event/unki/

 



※幸人先生の講座ですニコニコ
 

 


ちょっと開催日まで日数がなくて
申し訳ないのですが・・・

こちらはリクエストをいただき

開催させていただくことになりましたラブラブ


そう、この講座は

『陰陽六行』絡みの講座なので

 

『陰陽六行』に関するものは

以下のブログ下矢印でご案内しているのですが

 

 

 

 

今回は、セクシャルセラピスト的にも

猛烈プッシュしたい内容があるので

 

こちらでもご案内させて

いただくことにしましたラブラブ

 

 

そう、今回の講座では

 

 

 

『開運』『強運『良運』
『閉運』『弱運』『悪運』

 

 

 

といった『運』に関することを

お伝えさせていただきますが

 

それを踏まえて

 

 

『金財運』
『恋愛運』
『対人運』
『健康運』



の上げ方も
氣質別にお伝えします!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そうビックリマーク今回は!!

 

 

『恋愛運』

 

 

も加わりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

せっかくなので・・・

 

 

『恋愛運』を上げる方法

どんな感じなのか?

 

 

ちょっとだけ

お伝えさせていただくと下矢印

 


 

【月】氣質は・・・
「世話好き」だけれども『○○しない!』

【火】氣質は・・・
「恋愛下手」なので『○に興味を持つこと!』

水】氣質は・・・
「恋多き」だからこそ『○に愛を注げ!』

【木】氣質は・・・
「スロースターター」でもあるので『○○』がキー!

【金】氣質は・・・
「理想が高い」ので『○○になること!』

【土】氣質は・・・
「恋愛に奥手」なので『○○○を開けること!』

 



といった感じですニコニコ

 

 

当日は

この○○をお伝えするだけでなく

 

多岐に渡って

色々とお伝えくださるのですが

 

 

【土】氣質である私の過去を

振り返ってみると・・・

 

 

【土】の恋愛運の

上げ方の内容が

 

ある時から自然と

出来るようになってから

 

付き合いたいと思った人と

付き合える様になりましたし

 

長年ラブラブで過ごすことが

出来ているなぁと実感中ラブラブ

 

 

 

昔の私、かなり

○○○を閉ざしてたもんねあせる

 

 

そう、この上げ方は・・・

 

【土】である私がクリアしたからこそ

効果をもたらすことが出来たのであって

 

他の氣質の方がこの方法を取り入れても

同様に上手くいかないでしょう(笑)

 
『陰陽六行』を知って
周囲を観察して良くわかりましたが
 
 

 

【土】には【土】

【水】には【水】

【木】には【木】

 

成功法・成幸法は

それぞれ違う上差し

 

 

 

ですので、それをこの講座で

学んでいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

そう、私ね・・・

これが分かってからというもの

 

 

 

私の成功法を他者に

押し付けるのやめたのですビックリマーク

 

 

 

なぜなら、それは『私と同じ氣質の人』

には、めちゃくちゃ響くけれど

 

たとえば真逆の【月】氣質の方には

響かないどころか、裏目に出ることもあるあせる

 

 

だから、ここ数年の私は

ガッツリとアドバイスをする時ほど

 

氣質をチェックしてからに

しているのですが・・・ニコニコ

 

 

 

今回の講座では

 

氣質別の『各運気』の上げ方を

学べるので!!

 

 

 

 

「巷の恋愛成功法を取り入れても

 上手く恋愛が運ばないあせる

 

「自分の宿命に沿った

 恋愛の仕方を知りたい本

 

「長年夫婦生活を営んできたけれど

 程よいパートナーシップが

 上手に育めずに悩んでいる叫び

 

 

 

という方は、ぜひぜひビックリマーク

ご参加くださいねニコニコ

 

 

また、『恋愛運』以外も

お伝えしますので!!

 

自分の氣質に合った

 

 

 

『金財運』
『対人運』
『健康運』

 

 

 

これらの上げ方を

お知りになりたい方もぜひ、どうぞ音譜



※詳細・お申し込みは下矢印
 


【4/25(日)zoom:陰陽六行・氣質別!『開運講座』】
https://www.kokuchpro.com/event/unki/

 



※幸人先生の講座ですニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック