いや~、昨晩は予期しない
Facebookライブデビューしてしまいました(笑)

 

 

 



※そのライブ動画は下矢印

 

 



昨晩は



4/17(土)zoom:13:00~15:00
【土】氣質の人のみが参加できる【土の会】




の打ち合わせをしていたのですが
その打ち合わせの前に、師匠が



「『zoom』連携のFacebookライブの
 やり方知っていたら教えて~」




と言われまして( ゚Д゚)

条件反射で「知らない」と回答してしまったもの
調べてみたら簡単に出来ることが判明っ!!ドキドキ

ですので昨日、打ち合わせ後に試験的に行い
予期しない『ゲリラライブ』になってしまいましたが(笑)


結構、ライブって緊張するので(^▽^;)

こういうことがない限り
なかなか始められないもの(笑)

なので、この様な機会に

行うことが出来て良かったです(笑)

 

 

という訳でビックリマーク

 

早速ではありますが

【土の会】のご案内いたしますニコニコ

 

 

※早期割引は3/31までですので

 お得に参加されたい方はお早めにキラキラ

https://www.kokuchpro.com/event/tuchi/

 

 

 

 


さて、今年の

【土の会】のテーマは

 

 

【プライド】ですビックリマーク



この【プライド】というキーワードを元に
色々とお伝えさせていただきたいと思いますラブラブ

 

せっかくなので、こちらでは
告知文にないことを少しご案内すると・・・



「【土】氣質の皆さんは
 『出来ない』『やれない』ことでも

 良い意味での

 【プライド】を持ちながら
 

 自分で出来る様に

 努力をすると開運する!!」



ですので【土】氣質の方で
これが出来ていない人は、

ぜひ、普段から意識して
行動してほしいのですドキドキ


・・・っといったことを詳しく

今年の【土の会】ではお伝えしますのでビックリマーク

 

該当される皆様方は
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

※以下は昨年の様子下矢印


 

 


※ご自身が【土】に該当されるか?
 お調べになりたい方は以下よりどうぞ(*^^*)

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94

 

 



最近、よく『風の時代』という

キーワードを見聞きしますが

 

こういう時代に突入したからこそ

【土】氣質の皆さんの活躍が重要になりますドキドキ

 

 

この時代を上手に【土】として

大活躍したい方はぜひ、どうぞ!!

 

 

 

「お待ちしておりま~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

4/17(土)zoom:13:00~15:00
【土】氣質の人のみが参加できる【土の会】

https://www.kokuchpro.com/event/tuchi/

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪