きっと多くの方は


「『占導師』って何?」
「っていうか、何て読むの??」



って思われているかと思うので
説明しますねっハート


まず、『占導師(せんどうし)』と読みます*星


今は、だいぶ少なくなってしまいましたが
岸から岸まで『舟』で運んでくださる方のことを


『船頭(せんどう)』さん


と言いますよねハート&オンプ


『舟』にて現在地から向こう側まで運んでくれるのが
『船頭』さんですが・・・

同じ様に



『占導師』は
『占い』というツールを使って

現在地(悩んでいる状態)から向こう側(理想の状態)へと
運ばせていただく

 

 

という役目を担っています*笑顔







っと、まだ「??」という方もいらっしゃるかと思うので
もう少し説明すると・・・

『占い』の多くは


*「出来る・出来ない」
*「吉・凶」
*「良い・悪い」



などを皆さんにお伝えし
過去を当てて、未来を予言するだけになっています。

性格や過去を当てるという行為は、
現状を再確認するということでは意味のあるもの。


そして、ほとんどの『占い』は当たるのが当たり前笑なのですが
中には残念なことに・・・


・悪い結果が出ると、努力をしないまますぐに諦めてしまったり、

・反対に良い結果が出ると、安心して怠惰になり、
 望んだ未来を手にすることが出来なくなったり

・更にいえば『占い』によって依存や他力本願になってしまう



ことも少なくありません。
また


・経験の浅い『占い師』によって傷つけられたり、
 むやみに恐怖心を抱かされてしまう



こともあったり・・・

いわば、『占い』を受けたことで【氣】が抜け、
本来ある氣力が低下してしまい、運気も下がってしまうことがあります汗



でも『占導師』は、その様な事がない様に!

ただ『占った結果』を伝えるだけではなく、
アナタが理想の未来を創り出せる様にしっかりアドバイスさせていただくので
*笑顔


アナタの本来備わっている【氣】を取り戻し

運気を上げさせていただくことが出来るのですよねハート

 

 

っと、そんな役割を担っているのが『占導師』なのですが・・・
なんとなく分かっていただけたでしょうか??ニコ顔






カンタンにまとめると


未来を『知りたい人』は【占い師】へ。
未来を『創りたい人』は【占導師】に。


未来は自分の手で変えて&創って行くことが出来るのでハート
『占い』を活用して、自分の理想の未来を創っていきたい方はぜひ!!

『占導師』の鑑定を受けていただけたらと思いますっ*笑顔