(満席!)3/21(祝)人生を転換させてリニューアルを!【東国三社巡り】ツアー《春分・満月》 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※【満席】となりましたが!

 ありがとうございました(^^)

 

 

 

昨年8月より毎月、車移動(運転手付き)にて

ツアーを行ってきましただって

 

 

降雪が危惧される1月~2月は

お休みさせていただきましたが・・・

 

 

3/21(木祝)の『春分の日』より
ツアー復活させていただきますっ!

 

 

 

さて、その復活ツアーとして

出向く先は・・・

 

 

【鹿島神宮】

【息栖神社】

【香取神宮】

 

 

【東国(とうごく)三社巡り】です笑顔

 

 

 

image

 

 

 

※先日、下見に行って参りました。

 その時のレポは↓


 

 

本当は、この【東国三社巡り】は

もう少し先に開催する予定でした。

 

 

ですが・・・

 

 

複数の理由により、

この時期に開催するのがベストだ!

 

 

ということが分かったので

このタイミングで開催させていただくことにしました。

 

 

その理由は

 

 
 

①鹿島神宮は『春分の日』になると

 ある場所に向けてレイラインが形成される

 

 

②『平成』が終わる前に

 《岩戸開き》的に行くことが大切

 

 ※天皇譲位後に『伊勢ツアー』を開催し

  『天岩戸神社』に行く予定を組んでいます

 

 

③4月に『出雲ツアー』を開催しますが

 『出雲』に行く前に『鹿島』に行くことが大切

 

 
 

といった理由に寄るものです。

 

詳しくは参加者さんに説明させていただきますが

以下の写真でピンと来る方もいらっしゃるでしょう笑顔

 

 

 

 

 

 

私個人的に言ってしまえば

先日、既に行ってきたので・・・

 

②と③の項目に関しては済んでいるのですが

私以外にも『出雲』に行く人はいますからねぇだって

 

 

『出雲ツアー』に参加される方が

より御神力を賜れた方が良いと思ったのです。

 

※『出雲ツアー』に参加される方でも
 ピンとこない方は参加しなくてもOKですほっこり

 

 

あっ、もちろん!

 

『出雲ツアー』に参加されない方の

ご参加も大歓迎ですよ~だって

 
 

今年、個人で『出雲』や『伊勢』に行かれる方で
特に関東にお住いの方は、
 
この時期に参拝するのが本当に
オススメですからね~ハート

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

 

さて。

そんな今回のツアーですが!

 

どんな特徴があるのかを

お伝えさせていただきますね笑顔

 

 

 

 

※下見の際に鹿島神宮で撮りましたが

 光が凄かったキラキラ

 

 

 

 

まず、

【東国三社巡り】とは・・・

 

 

香取神宮・鹿島神宮・息栖神社の

三つの神社を巡ることを言い


江戸時代には三社を参拝すると

伊勢神宮に一度参拝したのと同じご利益が授かる

 

 

と信仰されていた様です。

 

 

また、この三社を線で結ぶと

直角二等辺三角形ができ、

 

 

「その中では不思議なことが起こる」
「人生に迷った方にご利益を授ける」

「夢を実現する為のパワーをもらえる」

 

 

といわれているのだとか笑顔

 

 

 

 

※確かに【東国三社】へ下見に行って以降

 

 より自分の進むべく道が明確化し

 ものすごくエネルギッシュになれていますハート

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

明治時代までは『神宮』とつけられた神社は

全国に3つしかなかったそうです。

 


三重県の【伊勢神宮】

茨城県の【鹿島神宮】

千葉県の【香取神宮】

 


このうちの2つ、【鹿島神宮】【香取神宮】

そこに【息栖神社(いきすじんじゃ)を加えた3社が

 

 

【東国三社】

 

 

という訳です笑顔

 

 

各神社の雰囲気は

下見に行った際のレポに譲りますが・・・

 

 

 

 

【鹿島神宮】は・・・

 

 

「すべての始まりの地」といわれ
人生を転換するターニングポイントの作用を持つ。

 

そして、邪魔するものをはねのけ進むパワーを持ち

勝利に導くスポット。

 

また、仕事・人生に総合的な開運力があり、

関東最強クラスのパワースポットと呼ばれ

 

 

「意を決したものが行くべきパワースポット」

 

 

とも言われます。

ですので

 

 

人生の転換期や自分の道を突き進みたい時

 

 

 

にピッタリだと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【香取神宮】は・・・

 

 

仕事・人生に総合的な開運力があり、

千葉県最強のパワースポットとも。

 

特に女性と相性が良いとのことで

心に迷いや余裕を失っている時に行けば打破しやすい

 

「意を決す場所」とも言われます。

 

 

image

 

 

 

【息栖神社】は・・・

 

 

《縁》を《円》にする神社といわれ

 

 

・円満に解決したいことがある
・チームを上手にまとめたい
・問題を好転させたい

 

 

という願望をお持ちの方に

ピッタリと言われています。

 

また

 

 

ありのままの自分で

人に接することが怖くなくなる

 

 

という御利益もあるそうです笑顔

image

 

 

 

 

っと今回はこの様な御利益もある

【東国三社巡りツアー】を行う訳ですが・・・

 

 

実はっ!

他にもいくつか参りますだって

 

それはどこかというと~

 

 

鹿島神宮の【本宮】と【跡宮】

 

 

です!!

 

 

ここは下見に行けてないのですが

今回のツアーを組み立てるにあたり

 

再度、色々と調べていたら

氣になって・氣になって仕方無くなっちゃってだって

 

 

「どんなところか!?

以下の記事を参考にしていただくとして笑

 

 

https://blog.goo.ne.jp/ruribo0209/e/7ffc79ee6655e8cfbad1d29b53e134cf

http://hopichan.blog.fc2.com/blog-entry-1246.html

 

 

久々に私のセンサーが

ものすごく反応したので、

 

こちらにも行かせていただこうと思っています笑顔

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、この【東国三社ツアー】ですが

何やら、以下のお守りを作成するとより良いのだとか!

 

 

 

image

 

こちらは

【三社巡り守り】という

 

 

「一時、このお守りが人気過ぎて

 入手困難になっていた」

 

 

という噂のシロモノ。

 

 

 

こちらは各社でシールを購入し

創っていくのですが・・・

 

 

 

「シールを張り付けていく毎に

 エネルギーが宿っていくのが分かり

 

 巡っていてもとても楽しかっただって

 

 

 

こちらは必須ではないですが

 

 

本体の初穂料:800円
ご神紋シール:300円

三社集めて合計 1,700円

 

 

にて行うことが出来ます笑顔

 

ですので、ご参加される方で

作成してみたい方はぜひ作成しましょう!

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

また・・・

今回のツアーにご参加の皆様にはハート

 

 

 

先日、奈良に行った際に購入した

あるお守りをプレゼントさせていただきます。

 

 

 

※ヒントは【鹿島神宮】と深いご縁のある以下の場所↓

 

image

 

 

ここに訪れた時、

神様から

 

 

「東国三社ツアーに来られる方に

 鹿のお守りをお渡しせよ」

 

 

と言われまして目

 

そのメッセージの後に探してみたら

ものすごいモノを見つけてしまったのですだって

 

 

ですので、今回は

それをプレゼントさせていただきますよハート

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

 

っといった感じの今回のツアーは

以下の様にさせていただきます!!だって

 

 


(開催概要)
日時 : 3/21(木祝)7:20~18:00 ※渋滞等により解散時間は前後します
集合 : 三ノ輪駅周辺
参加費: 一般・30,000円  夜道生・20,000円 
     (集合場所からの交通費込み) ランチ代は別途
備考 : 事前振込制 

定員: 6名

 


 

 

 

今回も車がなかったら
1日で全て巡れないこのツアー!

 

 

 

「元号が変わると共に
 自分もリニューアルしたい」
 
「出雲・伊勢に近々行く」
 

「自分の人生に

 勢いをつけていきたい」

 
 
 
という方はぜひぜひ
この機会にご参加くださいね笑顔
 

 

ベルお申込みは・・・


*【3/21(木祝)東国三社ツアー】参加申し込み
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 

 

 

《ご参考》 

 

【(開催報告)1/6 浅草七福神巡りツアー】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12431403278.html

 

【(当選報告!)12/9 参加者さまより素敵なご報告をいただきました☆】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12430575626.html

 

【(開催報告)12/9 鷲子山上神社&大前神社ツアー】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12425047248.html


【(開催報告)10/7 御岩神社&大甕神社ツアー】※ご感想付き
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12410967921.html


【(開催報告) 9/12~13 伊勢ツアー】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12404901466.html

 

【(開催報告)8/26 水澤観音&榛名神社ツアー】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12400293175.html

 

【ご感想)8/26 水澤観音&榛名神社ツアー】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12401011153.html

 

 

 

 


~3月以降の神社ツアー予定~

鳥居【満席】4/13~14 出雲ツアー
鳥居5月以降 『三峯神社・奥宮参拝(秩父三社)ツアー』

 『伊勢ツアー』『夜道生限定シークレットツアー』など・・・ 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック