(開催報告) 伊勢ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

一粒万倍日+天赦日+大安の日に

合わせて開催した

 

 

9/12~13 伊勢ツアー

 

 

やはり、暦の良い時に

最高の場所に行くと、とてつもないことが起こるっ目DASH!

 

 

これまで何十回も神社ツアーを

行ってきた中でもトップになるほど

 

 

今回は、とにかく凄かった目DASH!

 

 

 

今回のツアーで実感しましたが・・・

 

 

いつ、どこに行くかって

本当に大事なんだなぁってねだって

 

 

 

 


 

 

そう、今回は年に数回しかない

最高の佳き日に

 

日本の最高峰の神社である

伊勢神宮に出向かせていただいたので

 

 

これほどまでに

最高なことはないですよねハート

 

 

 

今回は名古屋で集合して

車で2日間移動するというツアー!

 

今回は夜道修了生&7期生&ツアー常連者さん

という皆さん良く知った顔ぶれだったので

 

車中、ず~っと大盛り上がりっだって

 

 

 

車中では・・・

 

 

黄色い花皆さんの近況報告会がなされたり

黄色い花プチ講義を行ったり

黄色い花神様カードを引いてもらったり

 

 

そう、いつも伊勢ツアーの時は

この伊勢で売られている特別な

 

 

『神様ご神託カード』

 

 

を引いてもらうのですが

これがまたドンピシャなメッセージが来るのですよひゃ~・・・

 

 

ちなみに以下は今回、私が引いたカードですが・・・

 

 

 

 

キーワードは『転換』

 

 

『終わり』があるから『新たな始まり』がくるという

そんな意味合いのカードでしたが~

 

 

これを引いた時は全く予想だにしなかったものの

ツアー後、振返ってみるとまさにそのような内容となり、ビックリ目

 

 

 

 

自分の中で、

神社ツアーの概念が変わったの!

 

 

その概念が変わった事件!?が起きたのが

最初に訪れた【椿大神社】
 
 

 

 

 

 

こちらのご祈祷は、

 

 

お祓い専用の『祓殿』にて

お祓い祈祷を受けた後

 

各種ご祈祷を受けるための『拝殿』に移動して

2か所でご祈祷を受ける

 

 

という他の神社にはない

独特なやり方をされるのですが

 

 

事件は『祓殿』で起きたっあせる


 

詳細は割愛しますが

 
その事件により、私たちのネガティブな感情が
ものすごい勢いで祓われたひゃ~・・・

 

 

 

 

 

神社でこんなに感情が祓われる経験なんて

いまだかつてなかったので、本当にビックリしましたDASH!

 

 

また、その後・・・

 

 

本来ならば、見学出来ない特別な場所を

なぜかご祈祷の後、ご案内されることになり目

 

 

ただただビックリしたのと

同時に心が洗われるかの様でキラキラ

 

大変貴重な体験を

させていただくことが出来ましただって

 

(これも私のツアーの醍醐味ドキドキ

 

 

 

その後、皆さんで各種参拝したり

 

image

 

 

いわれのあるスポットで

開運アクションを皆さんと行ってみたり

 

 

 

 

 

 

最初から濃い時間を過ごし、

鈴鹿から伊勢へ!

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

伊勢に向かってすぐに向かったのは

二見興玉神社 】

 

 

先日の台風で縄が流されてしまったのを知っていたので

危惧していましたが・・・

 

既に新しい縄が付けられていました笑顔

 

 

こちらは伊勢に参拝する前に向かう

大事なスポットの1つ。

 

ここでもしっかりと禊を行ってきましたよ~だって

 

 

『良いもの』や『新しいもの』を取り入れるためには

『悪いもの』・『古いもの』を捨てないといけませんからね人差し指

 

 

しかも一方向だけではなく

多方向から禊をすることが大事ですからね!

 

 

なので1日目は、とにかく『禊』祭りでしたっ!!

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

その後、神社参拝がスムーズに行くように

今後の道が開かれますように

 

【猿田彦神社】

 

 

 

 

そう、ここまでの主祭神は全て

『猿田彦大神』です。

 

 

神社参拝は、参拝前に主祭神のことや

神様のことを知っておいた方が良いのですが

 

知っていたからこそ、皆さんもその神社にマッチした

感謝や宣言、そしてお願い事も出来た様ですだって

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

そして、この日の神社、ラストに

【外宮】に行かせていただき

 

 

お時間に余裕があったので

その後、私が良く訪れる

 

 

『パワーストーン』やさん

 

 

ご案内させていただきましただって

 

ここでは皆さん、色々な意味で

衝撃を受けていた様ですが~ハート

 

 

1つ言えるのは

 

 

「運命の出会いは突然やってくるもの」

 

 

だから出会いがあった時に

すぐに受け入れられる様に

 

普段から準備をしておくことって

とても大切なのですよね~。

 

 

そんなことを店内にてプチセミナーしながら

ワイワイキャイキャイしておりました笑顔

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

っと、その様なスケジュールを終え

宿である『神宮会館』に向かったら・・・

 

 

なんとっ!

 

 

あのバイオリニスト・川井郁子さんが

来ているというのを入手っ目DASH!

 

 

神宮会館でコンサートを行っていた様ですが

私、大好きなんですよ~ハート

 

 

なので、なんとかして

すれ違えないかなと思っていたのですが

 

 

翌日に会えたのっ笑顔

 

 

「しっかりと願えば叶う」と言われていますが

本当、叶うものですよねだって

 

郁子さんは大変美しい方で感動しましたっ花

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

っと、そんなこんなで1日目は過ぎ

2日目は【内宮】の早朝参拝からっだってキラキラ

 

 

 

 

1日目は雨、

2日目も予報では雨だったのですが

 

 

予報が覆り、晴れになりましただって

 

 

やっぱり、太陽神「天照大御神」がいらっしゃる

内宮は晴れている時に参拝したいのが心情。

 

 

ちょうど、正式参拝しようとしたタイミングで

太陽の光も神々しく差してきて・・・

 

 

 

 

 

ものすごく歓迎されている様にも感じましたし
感動しましたっ笑顔
 
特に、前日まで雨が降っていたので
その分、いつも以上に美しく素晴らしかったのですよね~キラキラ

 

 

 

内宮前で皆さんで集合写真を撮ったのですが

(この記事の1枚目)

 

その後のスナップには、この様な光もキラキラ

 

 

image

 

紫の光って【高貴な色】とも言われていますが

 

その様な光が私たちに降り注いでいるかの様で

この写真を見て改めて感動しましたね~だって

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

その後、【倭姫宮】に伺い

そこでじっくりと、チャネリング実践をし

 

その流れで【月読宮】!

 

 

 

 

今回は、ほぼ夜道生でしたが
【月読宮】は【夜道~やどう~】のきっかけの場。
 
 
私にとっても夜道生にとっても
とても大切な場所になるのですが
 
 
そこでも夜道生の絆が
より深まる様な出来事が起こり!
 
 
みんなで泣きながら過ごしたのですが
改めて私・・・
 
 
 
「【夜道~やどう~】を主宰してきて
 本当に本当に良かったなぁ」
 
 
 
ってねだって
それと同時に
 
 
 
「これからもそんな仲間と
 出会えてもらう様な組織作りや
 
 その様な機会をたくさん作っていきたい」
 
 
 
って思ってね笑顔
 
本当に色々なことが私の中でも
再構築できた様な、その様な【月読宮】でした。
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
その後は、伊勢でも超~重要な場所と言われている
【伊雑宮】!
 
っと、その前にその超重要スポットにある
 
知る人ぞ知る!
最高においしいうなぎやさんにてランチをドキドキ
 

メニューは、3切れ、4切れ、5切れのみ
という鰻しか出てこないお店ですが、
 
それくらい鰻に自信のあるお店だって
 
 
ここはちょっと入りにくいお店なのですが・・・
 
また伊勢ツアーを開催する際は訪れると思うので、
気になる人はツアーに参加してね笑
 
 
っと、お腹も満たしたところで
【伊雑宮】へ!
 
 
ここでは、ちょっと変わった参拝法をご案内し
その手法にて皆さんにやってもらいましたが・・・
 
皆さん、さすが違いの分かる方々なので
この参拝法も
 
 
「いつもと全然違う」
 
 
と感じてくれたようで笑顔
 
伊勢通の方ほど、
ここは外せない大事なポイント人差し指
 
 
また、ここは境内がそこまで広くないものの
重要なものがいくつもあって・・・
 
 
また境内の外になりますが、
 
この近くにはスゴイエネルギーを
放つ空間もあるので、そこにもご案内をだって
 
 
1日目にかなり不要なモノを手放したので
2日目は皆さん、良いエネルギーがどんどん入っていった様です笑顔
 
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
その後は伊勢の鬼門を守ると言われている
【金剛證寺】
 
 
ここは過ごし方を間違えるとちょっと大変なので
その辺の諸注意もお伝えしながら参拝。
 
また、ここはお寺なので
お寺の参拝法もお伝えしつつねだって
 
 
そして・・・
その後は、限られた人しかお連れできない
 
 
【ある秘密の神社】
 
 
に行きました。
今回はメンバー全員が
 
 
黄色い花チャネリングが出来る
黄色い花ベースが出来ている
 
 
という方々だったので
ご案内することが出来たのですが
 
ここでは、
 
 
 
人生を豊かに上手に切り拓いていくための
本質を見極めるワークショップ
 
 
 
を行っていきました。
 
 
これはみんながチャネリングが出来ないと
全然伝わるものが伝わらなくなるので、
 
チャネリングありきの
超~上級ワークを行ったのですが
 
 
皆さん、最後には震えるほどの
衝撃を受けてくださった様でした。
 
 
本当、この概念は知っているのと知らないのとでは
これからの人生が雲泥の差になります。
 
 
私もこれまで色々なワークをしてきましたが
こんなにレベルの高いワークを行ったのは初めてでした。
 
 
また、この日は
 
 
『八百万の神が諸々を許し、力になってくれる』という
【天赦日】でもあったので
 
 
よりパワフルに動いたのでしょう。
 
ぜひ今回ご参加くださった皆さんは
このことを忘れずに!
 
日々過ごしてもらえたらと思っていますだって
 
 
 
鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居
 
 
 
っと、この様に今回は本当に
今までとは比べ物にならない程の
神社ツアーになりました笑顔
 
 
 
これからも、たまにこのレベルのツアーは
開催出来たらなぁと思っていますので!
 
もし、気になる方がいましたら
それまでにチャネリング力やベースを作っておいてねほっこり
 
 
※っと、そのためには【夜道~やどう~】に来るのが
 1番なんですけどねだって
 
 
 
ではでは~
最後になりましたがっ
 
今回、お越しくださった皆様
本当にありがとうございました~だって