(開催報告)鷲子山上神社&大前神社ツアー《一粒万倍日》 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日、開催させていただいた
 
 
【鷲子山上神社&大前神社ツアー《一粒万倍日》】
 
 
年内ジャンボ時期に相応しく笑
開催させていただくことが出来ましただって
 
 

 

 

今回は

告知文にも書かせていただ様に・・・

 


 

 

事前に『宝くじ』が当たりやすい購入日と方角をお伝えする

というプチ鑑定付きのツアーでしただって

 

 

ですので、皆さん

その日時で購入いただき、

 

『宝くじ』持参で参加くださいましたよ~キラキラ

 

 

 

この日は本当は【鷲子山上神社】から

参拝する予定だったのですが・・・

 

こちらの神社、12/9は『いーふくの日』ということで

午前中に『煤払い』をするとの情報を直前に知り!

 

 

 

「せっかくならば、『煤払い』された後の

 1年で1番綺麗なタイミングで

 行かせていただいた方が良いよね」

 

 

 

とのことで急遽、予定変更して

【大前(おおさき)神社】より参拝しましただって

 

 

 

 

こちらは、【大前神社】境内にある

 

日本最大の恵比寿さんがいらっしゃる

【大前恵比寿神社】

 

 

こちらにて全国も珍しい

『宝くじ祈祷』をしていただきましたよ笑顔

 

 

 

っとその前に・・・

 

『御鈴祓い』という作法にて

自身を清め、こちらに入ります鳥居

 

 

 

 

入った後は、この金の釜にお財布を入れて

『金運招福祈願』キラキラ

 

 

 

御祈祷中の様子はお写真撮れないので

割愛させていただきますが・・・

 

 

こちらでは全員の『宝くじ』を神前に置いて

御祈祷していただきます。

 

 

そう、ここの神職さんが

とても面白くて・・・だって

 

 

いつも、御祈祷を受ける時って

どこの神社でも神職の方よりお言葉を頂戴するのですが

 

こちらの神職さん

 

 

 

「私はここで働いているにも関わらず

 宝くじは購入しないのですよ。

 

 なぜならば、当たってしまうから!

 

 私が当たってしまうと、お1人分

 当たらない方が出てしまうので

 

 私は購入しないのですよね」

 

 

 

と面白おかしくお伝えくださってだって

 

 

『宝くじ当選者』って参拝される際も

笑顔でされているそうですが

 

まさに自然に笑顔が出てしまう様な

お話をしてくださり♪

 

本当に楽しくて有難かったですね笑顔

 

 

 

そう、この社殿内には

この様な空間も・・・

 

 

 

 

また、こちらには『五行神水』というものがあり

そこで皆さんと一緒にお水取りをさせていただきました笑顔

 

 

 

私は全方向から取らせていただきましたよ~だって

 

こちらのお水は飲めるのですが

飲むとクリアになるお水&美味しいのです!

 

 

そして、こちらでは

お金を洗うところもあるので

 

ここで洗ったお金を

『お賽銭』や『種銭』にしていただきました笑顔

 

 

 

 

また、ここはアミューズメント的なところが多く

この様なものもあったり

 

 


 

この様なものもあったりだって

 

 

 
 
一通り、皆さんに体験してもらいながら
現状の解説(プチセッション)をさせていただきました笑顔
 
ホント、こういうのでも
『今の自分の状況』が分かるものなのですよねキラキラ
 
 
その後、【大前神社】の本殿へ!
 
 
 
そう、こちらの本殿
つい最近、
 
 
国の重要文化財に
指定されたばかりだとかで!だって
 
 
 
以前、下見に来た時は
指定されていなかったので、
 
 
「なんというタイミングで
 ツアーが出来たのだろう」
 
 
ととても有難く・嬉しく感じながら
参拝させていただきましただって
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
さて、この日のランチは
本来は【鷲子山上神社】内の食堂でする予定でしたが・・・
 
 
ちょっと足を延ばして
天皇陛下が訪れたという那須のレストランへだって
 
 
そうそう、このツアーは
幸人先生とのコラボツアーだったのですが
 
幸人先生、急にゴマスリ開始笑
 
 
image
 
なんだか楽しそう笑
 
金ゴマソースをかけていただくというメニューを
チョイスしていたのですが
 
これがまた、すごく良い香りがしてねぇだって
 
 
 
良い香りを漂わせながら
ゴマスリをしながらも笑
 
 
【金運】や【財運】を上げる方法を
レクチャーいただきましたよ~!笑顔
 
 
中には新たな概念もあって
私も目から鱗情報も目DASH!
 
 
ホント、これは凄い概念だったので、
ご参加くださった皆さん、ラッキーだったと思いますだって
 
 
っとそのような話をしていたら
ランチが来た~だって
 
 
 
 
お肉に厚みがあるのに、ものすごく柔らかくて!
すごく美味しいっだってハート
 
天皇陛下もさぞ喜びになったのでは!?
と思うくらいの絶品でしただって
 
 
食後は飲み物かアイスを選べるとのことで
皆さん、直前までホットコーヒー頼む気満々でしたが
 
(この日は本当に寒かったからね~DASH!
 
【イチゴのアイス】と聞いた途端
皆さん、アイスに変更笑
 
やっぱり、那須でしょ~
『とちおとめ』には勝てないですだって
 
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
 
っとお腹と知識を満たした後は・・・
【鷲子山上神社】
 
 
そう、この日は団体さんがいらっしゃったので
それに便乗して特別な宮司さんのお話を聞けることにだって
 
 
やっぱり、【煤払い】直後のタイミングで
ツアーにて来られた団体が2組ありましたが
 
 
何やら、このタイミングで来るのが
大正解だった様です笑顔
 
 
 
というのもこれ!↑
 
普段は1日、15日、29日にしか頒布されない
特別な御守りも、
 
 
 
この日に限っては
【特別授与】されていた目DASH!
 
 
 
もう、みんなして
 
 
「欲しいなぁと思ったけど
 諦めていたらあっただって
 
「やばい、こんなことってあるの!
 
「すご~い
 めちゃくちゃラッキーハート
 
 
っていただいてきましただって
 
 
そう、私のツアーは『お日柄(暦)』と『直感』で
開催日と行き先を決めていますが
 
この様に棚ぼた的に良いことが続くこと多く、
今回も本当に有難かったです
キラキラ
 
 
 
 
 
96段の『苦労』階段を登り
 
(ちゃんと『不苦労』になる様に、頂上の誘惑に負けず笑
 この階段をちゃんと降りてきましたよ~!
 
 
本殿へご挨拶笑顔
 
 
そのあとは同じ敷地内にある
本宮へと行き、
 
『煤払い』直後の1年で一番輝いている
日本一のフクロウさんとご対面笑顔
 
 
 
 
こちらでも各自、メッセージを受け取ってみたり
答え合わせをしてみたり・・・だって
 
プチセッション的に行いながら
参拝させていただきましたハート

 

 

 

鳥居鳥居鳥居

 

 

 

っとこのように巡らせていただきながら

帰路についたのですが・・・

 

 

最後の最後に!

 

かつて年末ジャンボで100万円当てた

幸人先生が

 

 

 

「そういえば冷蔵庫に

 アルミホイルに包んで

 保管していたら宝くじが当たった」

 

 

 

と言うではありませんかっ目あせる

 

 

何やらこの方法で

当てた方が他にもいらっしゃたという

 

そこそこ知れ渡った当選法らしいのですが

これを聞いて皆さん、心にメモされていました笑

 

 

さて、今回の成果はどうなるか!?

当選発表日がとても楽しみでなりません笑顔

 

 

今回のツアー参加者さんで誰かが当たったら

ぜひ宴会をしましょうねだって

 

 

その宴会も楽しみにしつつ・・・

まずは、今回お越しくださりありがとうございましたドキドキ

 

 

ぜひ、宴会で再度集まりましょう!!

 

 

 


~来年以降の神社ツアー予定~

鳥居1/6(日)浅草:『究(九)極』的な開運を! 浅草七福神巡りツアー《一粒万倍日》

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12424380021.html

 

鳥居4月以降 『出雲ツアー』『香取・鹿島神宮ツアー』など・・・ 

 

※冬の期間は車でのツアーは開催せず

 徒歩&電車で行ける範囲のツアーを予定していますだって
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック