『姫婚』したいと思いませんか? ~みっちさんの出版パーティーへ行ってきた♪~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日は、みっちさんの初の著書


『姫婚ノススメ』


出版パーティーに参加してきました笑顔
パーティーというよりかは、ライブでしたね~ハート
 
{6C064730-C744-404D-8732-A060D0105283}


今回、はじめて、みっちさんのライブを堪能させていただきましたが
昔、バンド活動をされていただけあって、パワフルな歌声っ!

でも、それだけでなく、かわいらしくもありハート
 
 
まさに『姫』って感じでしただって
 
 
{EDF36176-BB47-438B-AD1F-A3C294CB0C81}

※ピアノを弾かれている方は、みっちさんの事務局をされているまゆちんさんハート

 こんな感じでライブもお供できるパートナーってステキですよねハート
 私も音楽チームスタッフを構成しようかな笑


ライブでは、カバー曲あり、オリジナル曲もあり音符
すっごく楽しめましただって

もっと、みっちさんの歌を聴いていたかったなぁキラキラ




それにしても、昨日のパーティーの列席者は
豪華だったなぁ~
 

子宮委員長はるちゃん岡田夫妻
黒せんせ彩さん夫妻
了戒さん
 (出版業界の敏腕プロモーター)
秀ちゃん (劒持奈央さんのパートナー)

 
 
そう私、先日、
衝動的に、劇団四季のミュージカルに行って
 

「そういえば、秀ちゃんに会いたいなぁ」
 

と思っていたのですが~
まさか、ここで再会するとは笑

(秀ちゃんは、元劇団四季メンバーなのですハート
 

秀ちゃんとは2年振りくらいの再会でしたが、
お互い雰囲気が変わっていたからか、最初は気付かずで笑

でもまた、こうして再会出来て嬉しかったです笑顔



↓昨日の会場の様子
 
{95D3F145-A9D2-4019-B9F3-C6ED81FB6F8D}

 
 
また、昨日は念願の
 
 
・ワンコさん (みっちさんのパートナー)
まゆちんさん (みっちさん事務局)
 
 
ともご挨拶が出来て、嬉しかったですハート
 
お2人とも、みっちさん同様、愛に溢れる方々で♡
初めましてなのに、そう感じない方々でしたハート
 
 
また、みっちさんとコラボさせていただいた際に
参加してくださった皆さまもいらして笑顔
 
ホント、皆さん、この3ヶ月で更に綺麗になられていて感動しましたキラキラ

やっぱり、丁寧に自分と向き合って、自分のことを愛せる様になってくると
外見にも滲み出てくるんだよね~ハート


ホント、最近の私は

内面の美しさ=外見の美しさ

だと強く感じておりましたがハート

今回、新たな出逢った方や再会した方々はそれを体現されていて
益々、この様に感じた夜でした月のおじ
 


心心心心

 
さて。
今回、発売された


『姫婚ノススメ』ハート
 


実は、みっちさんより発売日よりも前に献本賜っていたので
じっくりと読ませていただいていたのですが笑顔 

{E5C8AD17-B25F-41F9-B7ED-FB644EEBA739}


率直な感想!
 
まず、読んでいる間、なぜか泣きそうになり、ずっとウルウルしておりましたうわぁん
きっと、これはみっちさんの母性溢れるエネルギーを本からも感じていたんだろうなぁ。
 
 
また、長年の心理カウンセラーとして&元保育士さんとしての、
みっちさんならではの考察・想いが沢山散りばめられていて・・・

それにも沢山・沢山、反応したのだと思いますだって
 

 
本書の52pには・・・

 
「ココロとカラダが繋がっていて
 それがストレートの現れるのがセックスです」
 

と綴られており、これ以降のページではセクシャリティに関する事が続くのですが
これは、私も頷くことばかり!!
 

我が家では、比較的『性』にはオープンだったので
両親から『性のタブー』を植え付けられる事はありませんでしたが
 
現代日本に於いては、一般的にタブー視される傾向が強いんですよね。


なので
 

「私、親からタブー視を植え付けられていたかも汗」 

という方は、
その突破法がこの本の中には詰まっているのでハート
 
ぜひぜひ、お手にとっていただけたらと思います笑顔
 

 



今回は、『姫婚』という結婚に関する事が中心に書かれていますが、
これは恋愛にも置き換えることが出来ますが~


ホント、恋愛が上手くいかない人って
「必ず!」と言っても良いほど、
根底に『性』の問題が潜んでいるのです。
 
 
多くの人は、ここになかなか目を向けようとしないけれど・・・
また、恋愛カウンセラーと名乗っている方も切り離す方が多いけれど汗


ずっと恋愛にもがいてきた人がいるならば、
いい加減、『性』と向き合おうよ!
 

と私も常々思っています。


で、この本には、その『性』に向き合う方法もとっても丁寧に&
愛の溢れたカタチで紹介されていますからねだって


amazonの販売ページはこちら



心心心心



っと、そんなステキな本に
昨日の主役の『みっち姫』にサインをいただいてきましたよん笑顔
 
{C32EC4B0-EAAD-459F-9487-EEC83FB8334A}


お土産には、今回の本『姫婚ノススメ』にちなんだ
『姫婚』クッキー岩塩のバスソルト
 
{1DF0BAF8-FCEA-4337-A4DB-F4BA8B9A28B0}


クッキー、めっちゃかわいくて、食べるのがもったいない笑
 
いや~、ホント昨日は楽しかったです笑顔




っと、最後になりましたが~


改めて、みっちさんハート
ご出版おめでとうございますハート





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック