ベッド上でリアクション上手になるための『在り方』とは・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以前、こちらの記事


積極的にアクションが出来ない男性は、
どんなにテクニックを学んでも結果は出ずけむり

積極的にリアクションが出来ない女性は
どんなにテクニックを学んでも愛されないけむり


だから、女性はベッド上だけでなく、
日常からリアクション上手になりましょうね




ということをお伝えしましたが~

今回は、リアクション上手になるための
ちょっとした『在り方』をご紹介します笑顔




基本は、


相手が届けてくれたエネルギー量と
同じくらい返す!



これを心掛けることです笑顔


相手が一生懸命、訴えかけてきたら
それをしっかり受け止めるor返答する



相手がた~っぷり、褒めてくれたら
それを存分に受け入れるor喜ぶ



相手が、とことん愛撫してくれたら
それをしっかりと感じ取るor伝えるべき事は伝える



という感じですねだって





まずね、私の元にはセックスレス関連・パートナーシップの
お悩みが沢山届けられるのですが・・・


セックスレスや不仲の原因の大半は
日常から、


相手から振られた会話に
「忙しい」とか言っちゃって、ちゃんとリアクションしてない



相手が何かしてくれたのに
それが当たり前過ぎて、ちゃんと御礼を伝えられていない



という積み重ねによるものです。
また、


ラブラブだった頃、相手が褒めてくれていても
照れからか、ちゃんとリアクションしていなかった


という経験を重ねてしまうと、
相手はだんだんと褒めなくなります。


なので、


嬉しかったら照れずに
受け取る、素直に表現する



というのに尽きるんだよね~。







なのでっ
ベッド上ではね


相手が愛撫してきて・・・

気持ち良かったら、素直にそういう反応を出す
そうでなかったら、しっかりと相手に伝える


何も良い反応だけがリアクションではありません。



自分にとって「痛い」「物足りない」「不快」
だと感じるのであれば

それをちゃんとそのまま伝えてあげるのも
大事なリアクションです!




↑こんな感じでかわいく「ごめんね」が言えたら良いよねだって




時に、こういうネガティブなリアクションは
「相手を傷つけそうで言えない」という方がおられますが・・・


男性にとっては、ずっと我慢されていることの方が
ショックだと言います。



本当に相手を傷つけたくないと思うのならば・・・


きちんと自分の感じていることを伝えてあげるのが
愛であり、優しさであると思うんだよね笑顔



だからね、最初のうちは勇気が要ると思うけれど
怖れずに伝えてあげてねハート



心心心心


そうそう!
大事な概念なので、お話させていただくと~


男性はヒーローになりたがります。


特に成熟した男性ほど、
「女性を喜ばせたい」、「助けてあげたい」、
「守ってあげたい」などと思う様です。


で、それを実行させてあげると男性は、
ヒーローになれるのですが~


照れたり、遠慮したりして、それらを拒否してしまうと
男性をヒーローにさせてあげることが出来なくなる訳です汗




このことからも~

女性が受取り上手・リアクション上手になったらお互いHappyだと思いません!?


なのでね、
ぜひ女性には受取り上手&リアクション上手になってもらいたいなぁと思います。



さて。

今回は、『在り方』をお伝えしたので、
今度は『やり方(テクニック)』を綴ろうかなぁだって


ご興味のある方はお楽しみに~ハート


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック