本当にリアクション上手な人は、ここまでやる人のことを言うっ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

さて。
今回は、こちらの記事に引き続き・・・


リアクションをする際の効果的な『やり方』
を伝えたいと思います笑顔



っと、大事なコトなので
今回もお伝えしますが~


『やり方』の前に『在り方』が大事なので!


前回の記事を読んでいない方は
必ず、こちらの記事をご覧になってから以下をお読みくださいねキラキラ




ではっ!

まずは、前回同様、日常編の『やり方』を
前回の記事の項目に沿って、具体的に伝えたいと思いますだって



心心心心



相手が一生懸命、訴えかけてきたら
それをしっかり受け止めるor返答する




→たとえば、「俺ってすごいでしょSkype的な内容を一生懸命訴えてきた時・・・


「ホントすごいね」みたいに伝えて終わらせている方が多いかと思いますが
これ、全然リアクション上手ではありませんからねっ汗


下手したら社交辞令とみなされてしまうこともあります。。。


まぁ、「ふ~ん」という、そっけない返答よりかは断然良いですが笑
リアクション上手さんは、


「ホントすごいね!!」にプラスして


「さすがだわ~」 とか
「それは○○くんしか出来ないね」 とか
「そんなアイディアを出せる人はそうはいないね」 とか


2つ以上の褒め言葉を出して
褒めてあげているのですよね~だって



本当に褒めてあげたい時は、1語だけで終わらせるのではなく
自分が感じたことを複数伝えてあげる。

そうすることで、相手は社交辞令として受け取らなくなり
とっても喜ぶのですよね~だって




っと、これは本当に「すごい」と思ったら、自然と色々と言葉が出てくると思いますが
中には、それが苦手な方もいると思うので・・・

そういう方は『意識』して、最初はトレーニング的に
2つ以上探し出してみてください。

きっと、これをしているうちに自然と出来る様になりますよんだって



心心心心



相手がた~っぷり、褒めてくれたら
それを存分に受け入れるor喜ぶ



これも同じく・・・

「ありがとう!!」という一語だけで返すのではなく
それにプラスして


「嬉しい」 とか
「そんな風に言われたのはじめて」
 
とか
「そんな風に言ってくれるのは、○○君だけだよ~」 とか


そんな風に重ねて返答すると
相手は、「より受け取ってくれた」、「喜んでくれた」と感じてくれます笑顔




なので・・・


心心心心


相手が、とことん愛撫してくれたら
それをしっかりと感じ取るor伝えるべき事は伝える



これもね!
これまで同様、


「そこ、イイ・・・」 とか
「ここ、すっごく気持ちいい」 とか
「こんなに気持ち良いと感じたの初めて」 とか


って、2つ以上伝えてあげる。
もしくは、ベッド上であれば、表現法は言葉だけではなく・・・


・カラダが動くまま身を任せる
・声にならずとも、吐息で表現したり
・相手の目をしっかりと見つめてあげたり



これらを組み合わせていくことで
相手は本当に感じ取ってくれているんだなぁと思ってくれますだってハート


また!
もし、「痛い」とか「不快」だと感じた時は・・・


「痛い」とか「それはイヤ」とかだけ伝えても、
それは、ほとんどの場合伝わっていないのでっけむり


これも2語以上組み合わせて伝えてください。




例えば・・・


「痛いっ」にプラスして

「○○してくれたら嬉しい(気持ち良いかも)」 
or
「今日は優しくして」



「それはイヤ」にプラスして

「私は○○の方が好き」 
or
「○○だったらいいよ」



ってな感じですだって



コミュニケーションは、自分の『感情』を伝えることが大事なのですが
その『感情』がより伝わりやすいように!

それと同時に
ちょっとだけアタマを使って『意識』してあげることも大事です!!



そしてっ!
それ以上に大事なポイントとしては・・・


「本当に自分が感じたことを言う」


ということっ1


自分が思ってもいないのに褒め言葉やとってつけた言葉を羅列しても、
(テクニックだけ使っても)それは後でバレます・・・汗

ですので、素直に自分が感じたこと・思ったことを2つ以上組み合わせて、
伝えるようにしてあげてくださいねハート


多分、これだけ身に付けるだけでも
だいぶ関係性は変わると思いますよ~笑顔




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック