「男はアクション、女はリアクション」 これに気を付けるだけで大半は上手くいく | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

私、ブライダル業界で12年ほど
音響の仕事で披露宴を担当していたことがあるのですが~

その中で、来賓の方の祝辞の中で、心に残っている言葉があったので
それを今回は紹介したいと思いますだって





マイクマイクマイク


これから始まる長い夫婦生活の中で、どうか新郎新婦には
これだけは押さえておいていただきたいことがあります。


男はアクション
女はリアクション



が大事だということです。

これさえ意識していただければ、どんな時も上手くいきやすくなるので・・・
(以下、略。。。)


マイクマイクマイク



との様に述べられた方がいらっしゃいました。


当時ね、「これは明言だ!」って感じて
マイクのボリュームを上げたくなるくらい頷いた記憶があるのですがだって

この


男はアクション
女はリアクション


って、結婚(日常)生活はもちろんのこと、
ベッドライフに於いても全く同じことが言えると思っていますハート





私は、ベッドテクニックを伝える様になってからも12年が経ちましたが・・・
これまで見てきても、


積極的にアクションが出来ない男性は、
どんなにテクニックを学んでも結果は出ずけむり

積極的にリアクションが出来ない女性は
どんなにテクニックを学んでも愛されないけむり


のです。
もう、これは断言レベルです汗


基本、女性のカラダは高まるまでに時間がかかるし、
長時間触れられないとエンジンが掛かりません。

なので、男性がアクション(丁寧な愛撫)を起こしてくれないと
女性は、充分な受け入れ体勢が作れなくなります。


また、女性に於いては、本当は気持ち良いのに・感じているのに
リアクションしないと、男性が楽しんで愛撫し続けることが不可能になります。




すると、そこからセックスレスへと発展し、
普段のパートナーシップも機能しにくくなる、と。。。



なのでね、私も常々


男性は、アクション出来るマインドと
最低限のテクニックを

女性は、リアクション出来る為の
心身の感度アップを



それぞれ心掛けていただきたいし
身に付けていただきたいなぁ、と感じております。


っとね・・・


ホント、極論を言えば・・・
女性に関してはテクニックは要りません!



諸々、感じ取れる『ココロ』と『カラダ』と
感じ取ったモノを『表現するチカラ』さえあれば、8割はOK


というくらいに私は思っているのですよねだって
(残りの2割は、男性に対する愛撫法)


なので、私が女性に対してテクニックを伝える時は、
必ず自分自身にも触れていただき、自分の性感帯を知ってもらっているのですがnihihi



ちょいとね、今回は・・・
ここからは特に・・・

その次元に達していない方向けに物申したいと思いますっ!!




中には、耳が痛いと感じる方もいるかもですが
覚悟して読み進めてください。


特に、これまで私に

『私、不感症(orオーガズムに達したことがない)で悩んでます』


とメールしてきて、
私から比較的丁寧に返答したのにも関わらず、

返信をしなかった、
もしくは「わかりました」などとそっけない返信のみで済ましたアナタ方に告ぐっ!



あのね、


「そういう返信しかできないから悩みは解決しないの。

 相手がアクションしてきたことと同じくらいの
 リアクションをアナタが起こそうとしていないのが
 原因の大半です」




例えばだよ!


私から、10行くらいに渡って返信したメールに
1行だけの返信をする



って、エネルギーバランス的にもおかしくないかな???
まず、アナタから相談を持ちかけてきたんだよね!?


これ、ベッドライフに置き換えたら・・・


パートナーが10のエネルギーを注いでいるのに
1のエネルギーしか返していない



ということと一緒。

たとえ、快楽のポイントがズレていたとしても、それを伝えるという努力はしている!?
それすらもしないで、ただ無反応だったら・・・

アナタはかなりの怠慢です。


ポイントがズレていたら言ってもらえれば改善できるけれど
だいたい、そういう人って、こちらから伺っても返答無しなんだよね汗

これ、女である私ですらも男性に愛撫してて
無反応、もしくは反応が薄かったら面白く感じなくなって続けません

特に、こういう気持ちは、女性より男性の方が持ちやすいといわれています。


でね、こういうのはいきなりベッド上でやろうとしてもダメな訳よ。
日常から心掛けないと出来ないの。


また、日常生活で感動や感謝が出来ない方が、ベッド上で快楽を感じられるか!?
というと、それはかなり難しいんです。




だから、本当に不感症を克服したいのならば
特に女性は、日常からリアクション上手になってください!


これが最初のリハビリです。


これをせずして、テクニックを身に付けようとしても
男性心理を学ぼうとしても、まぁムダだからね。。。




っと、これはだいぶ前から伝えたかったことだったので
少々、私のエネルギーが入りすぎたかもですが汗

でも、本当に解決したくて上記に当てはまる様だったら
普段から意識してくださいね笑顔




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック