この会場を満席に | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

怖いまま向かった先は

講演会の宣伝。

 

アポなし突撃で

チラシ置いてください!

のお願いに行ってきました。

 

人見知りではないのですが

全く知らない方に

自分を売り込むというのは

初めての事。

 

「置いてもらえたらラッキー

断られても当たり前」

とは頭でわかっていても

未知の世界は怖いもので。

 

この日の朝は

緊張してお腹下してました(笑)

 

 

 

一人ではとても怖くて行く勇気がなかったので

アドバンス同期のみかりん に

サポートをお願いして行ってきました。

image

 

 

 

まず向かった先は

神戸講演会場の

兵庫県民会館パルテホール

 

でかい!

このビルの11階が会場です。

image

 

 

会場風景。

とてもきれいで広いホールです。

この会場を満席にすることが目標です。

 


 

チラシのお願いをすると

どうぞどうぞいいですよ~と快諾して頂き

県民会館一階のロビーに置かせてもらえることになりました。

image

 

 

 

次に向かったのが

県民会館のお隣にある神戸栄光教会さん

image

 

 

 

こちらもなんとも立派な建物の教会です。

image

 

教会の事務の方が

丁寧に応対して下さり

チラシを置かせて頂けることになりました。

 

 

 

 

さらには、兵庫県私学会館にも

置かせて頂けることになりました。

image

 

 

 

兵庫県私学会館内にある

レストランでランチをしていたら

お店の方が会館をご紹介して下さって

置かせて頂けることになりました。

image

 

ハナワグリルさん

お肉料理がとってもジューシーで最高のお味でした。

店員さんがとっても親切で気持ちの良い方たちばかり。

神戸に来られた際はぜひ寄ってみて下さいね。

 

 

お腹下すほど緊張していたのですが

神戸の皆さんにとっても温かくして頂きました。

 

私が抱いていた怖さは妄想で

現実には優しい世界が広がっていました。

 

 

 

 

 

それから、講演の伴走者として

協力してくれているびわっち

彼女がアシスタントをしているご縁で

うさこさんマスターの皆さんにも

チラシを配らせて頂きました。

image

 

 

うさこさん、67期の皆さんありがとうございます。

image

 

 

 

 

 

◆チラシ配布にご協力いただいている皆さん◆

 

心里リエコさん

image

 

 

 

まりあちゃん

image

 

 

 

 

ぐりちゃん

image

 

 

 

田中佐緒利(さをりん)

image

 

 

宮川 綾さん

祐(ゆっち)さん

松丸朱美(あーちゃん)
ゆっか(おおばゆかこ)さん

 

舞子の塾@秀明館 塾長大和田さん

姫路カルチャーセンター

☆舞子ネイルサロンおおつかさん

神戸須磨のCafeFigTreeさん

兵庫県多可郡パン教室ふわりさん

笑顔ママ講座認定講師★由香★さん

 

本当にたくさんの方に応援して頂いて

ありがたいことです。

 

 

◆講演会のチラシを置いていただけるところを探しています。ご協力いただけるかたはこちらからご連絡ください。

福岡 http://mt-seminar.com/contact/

神戸 https://ws.formzu.net/fgen/S508572/

 

 

講演を通して、

自分らしくがんばらない生き方のヒントを

お伝えしていきます。

必要な方に届きますように

たくさんの方に広がりますように

ぜひ、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

宝石赤絶賛発売中

中村佳代講演会

【福岡会場】2017年9月8日14時~16時

アクロス福岡セミナー室2

詳細・申込はこちらから

【神戸会場】2017年10月14日18時半~20時半

兵庫県民会館パルテホール

詳細・申込はこちらから

 

image

 

 

 

福岡講演会の同日同会場で師匠の講演会!

宝石赤好評販売中

心屋仁之助10周年 講演会ツアー「人生を大逆転させるには」

2017年9月8日(金)開演18:30~ アクロス福岡

image

 

 

 

宝石赤10月開講全5回講座

◆心が楽になる講座【無料説明会】

姫路 9/20(水)10時半~11時半

加古川 9/21(水)12時~13時

姫路カルチャーセンター 079-233-3350

ヨークカルチャーセンター 加古川  079-430-2661

image

 

 

 

宝石赤大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205
image

 

 

 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 まるちゃん

 


どくしゃになってね…