自分らしくあるために…やさしい幸せ心理学ブログ 心屋認定講師 カウンセラー 広島 あーちゃん 松丸朱美

あーちゃん・松丸朱美☆心屋認定講師・心理カウンセラー
しんどい・苦しい・人生をもう終わりにしませんか?
自分らしく、自由で楽しく豊かで幸せな人生をお手伝いします。
心理・メンタル・マインド・お金・恋愛・不倫・摂食障害・過食嘔吐・依存症・引き寄せ

NEW !
テーマ:
やりたいことをしてる時って幸せだよね

やりたくないことしてる時って…


心屋認定講師・カウンセラー

あーちゃんこと松丸朱美ですおねがい


昨日の午後に小林麻央ちゃんの訃報を知り

なんとなく「生きる」ということを

考えた1日でした。

34歳という短い人生だったように思うけど

それぞれの人生の意味があるのだと思う。

麻央ちゃんのブログを見ていて、

すぐそばにある幸せを感じさせてもらってた

すごいこととか特別なことじゃなくて

日常の幸せを感じて生きていきたいと

私なりに感じたのでした。




私たちってね。。。


「やりたいなぁ」って言うときは、 

いいことを思ってて、


「やりたくない、できない」って言うときは

悪いことを思ってる。


私たちのこの世界って、思うことから

全てが始まっているの

そうして、その思いが現実となり形となる。


心に何を描くか?

心に何を思うか?

それによって、いろんなものが現れてくる。


恐れの思いから、不安の思いからは、

そういう現実しか引き寄せないし、

楽しい思いから、信頼の思いからは、

そういう現実を引き寄せるのだ。



いつも

「ありもしない過去に恐怖」を思い描くか

「ありもしない未来の可能性」を思い描くか

どちらが進みやすいんだろう?

どちらが幸せだろうか?


どちらも「ありもしない」のなら、

「楽しい未来」「可能性」を

思い描くほうがいいよね。。。


みんな生まれてきた限り、必ず死に出会う。

死に対する恐怖を感じながら生きるのか?

楽しい人生や可能性を信じて生きるのか?

まったく違う人生になるはずなの


身近な人の死に出くわす時、

「どう生きるのか?」を考える時間を

与えてもらっているように思う私。


芸能人の方の死も同じようなことを感じる。

自分という人間を人生を

多くの人たちに見せることで

いろんなメッセージを与えているのだと…


麻央ちゃん、ゆっくりやすんでね

{44C09A28-4444-4A99-9583-D49D047F8DAB}
ドキドキ募集中ですドキドキ
 
心屋塾初級セミナー 広島8/11
 
{41703BBC-1288-46FC-9A72-EA876A7B3EED}

心屋・私らしく豊かに生きる☆あーちゃん

@LINE  @egj6620y

友だち追加

ぜひよろしくね〜(≧∇≦) 

宝石赤個別メニュー宝石赤



宝石紫松◯塾(あーちゃんと心の在り方について学ぶ場です)宝石紫
「人生の流れに乗るシンプルな方法」勉強会 広島,6/22
 
「お金と仲良く付き合う方法」勉強会 広島6/9,7/6
 
「ゲスセレブ」な秘密の女子会 京都6/9,広島6/16

自分らしく愛を受け取るたった一つの方法勉強会 
  
経営者様、起業家様へ、コンサルティングを行なっております。
 あーちゃんへのお問い合わせは、こちらへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)