どうもあちゃこです照れ

 

わたしがわたしを生きる!

と決めたけど

「わたし」って何ものなの?!汗

という残念な状況からの脱却にむけ

わたし探しの旅にでるお話です。

 

前回までのストーリーはこちら

 

本当のわたしに気づくまで その①

本当のわたしに気づくまで その②

本当のわたしに気づくまで その③

本当のわたしに気づくまで その④

本当のわたしに気づくまで その⑤

本当のわたしに気づくまで その⑥

本当のわたしに気づくまで その⑦

本当のわたしに気づくまで その⑧

本当のわたしに気づくまで その⑨

本当のわたしに気づくまで その⑩

本当のわたしに気づくまで その⑪

本当のわたしに気づくまで その⑫

本当のわたしに気づくまで その⑬

本当のわたしに気づくまで その⑭

本当のわたしに気づくまで その⑮

本当のわたしに気づくまで その⑯

本当のわたしに気づくまで その⑰

本当のわたしに気づくまで その⑱

本当のわたしに気づくまで その⑲

 

どうも、あちゃこです!

 

わたしが変われば世界がかわるは

本当のお話でした。

 

わたしがわたしを生きる!

でもその「わたし」って何?!

 

旦那さんの行動をきっかけに

ココロが音をたててボキっと折れ

離婚だ!と騒ぎ立て

半年家出をしたところからのスタート

 

目の前の問題はすべてフェイクで

目の前の問題を

なんとかしようとすればするほど

 

あっちもどっちもこっちもそっちも

ブルドックの同時多発テロ状態で

本当にどうしようもないところから・・・

 

こんな幸せな世界に

自分が住めるとは

おもってもみませんでした。

 

内側の自分と外側の自分が

なかよくなればなるほど

目の前の世界は

びっくりするぐらい変化をしていきました。

 

これをわたしは

自分の中のパートナーシップを

整えると言っています。

 

整えば整うほど

状況はすべて好転していきました。

 

もちろん

好転反応みたいなことも

たくさん経験しました。

 

それを乗り越えるたびに

フッと肩の力が抜けて

楽になっていきました。

 

そしたら、旦那さんが激変!!!

 

テコでも舵をしなかった旦那さんが

引っ越しをしてから

 

・お料理するようになりました

・週に1回はおうち掃除してる

・猫の世話は旦那さんが中心

・家電家具類はすべて旦那が購入

・ゴミ出しも積極的にやる

などなど

 

もう、結婚当時には

まったく想像つかない人に変化しましたポーン

 

外食デートにも誘ってくれるし

気づかいもたくさんしてくれるように

なっていきました。

 

理想の生活が手にはいって

あまりの激変度合いに

最初は実感がもてなかったのですがw

 

ようやく幸せを

かみしめられるようになってきました笑い泣き

 

これからさらにどんどんと

いい風に変化していくのでしょう。

 

そろそろ休みたいと思っていたら

新型コロナウイルスという

思わぬ形で

家でのんびりできたりもしました照れ

 

これからもまだ

色々起きてくるとおもうので

また、書く気になったら

レポートしていきたいとおもいます照れ

 

長い長いシリーズに

お付き合いいただいて

ありがとうございました!

 

次はシリーズ名を変えて

また書いていきたいとおもいますおねがい

(なんか起きたらねw

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆
 
あなたがだんだんあなたになるラブ
あなたがあなたを生きるの基礎を
サポートするあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
お気軽に声かけしてね♪
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
無料ヒーリング付メルマガ
↓↓↓↓↓
 
 
 
特典付き☆無料7日間メール講座
↓↓↓↓↓
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ