どうもあちゃこです照れ

 

わたしがわたしを生きる!

と決めたけど

「わたし」って何ものなの?!汗

という残念な状況からの脱却にむけ

わたし探しの旅にでるお話です。

 

前回までの記事はこちら

本当のわたしに気づくまで その①

本当のわたしに気づくまで その②

本当のわたしに気づくまで その③

本当のわたしに気づくまで その④

 

 

 

さて、その翌日目を覚ますと・・・

 

おびただしい数のメールが

とどいておりました真顔

 

当時未読50件超えの通知なんて

初めて見るから

それはそれはビックリポーン

 

どこのだれが個人情報流出やらかしてん?!

 

って本気で考えてしまったほどです笑い泣き

 

メール開いてみるとそこには

「100本ノック もうしこみについて」

というたくさんのメールがポーン

 

状況が受け止めきれない私は

一旦見なかったことにしたよね真顔

↑逃げ癖よwwww

 

とりあえず気をとりなおして

100本ノック告知前に

申し込んでくれてる人のセッションに

向かいました。

 

ほんでもって言われたんですよ

 

あさこさん

すごいことになってますよね!

私ね、だいたいね

そういうのの直前滑り込みセーフ

ってよくあるんですよね♪

ほんとラッキーでした!ふふふふふ

 

この言葉を聞いた瞬間…

 

ああ、夢ではないのだと。

現実として100人きてしまったのだと…

受け止めるしかありませんでしたw笑い泣き

 

セッションがおわってからメール確認したら

未読は80件を超えていました真顔

 

あわててブログに受付終了の案内をし

自分が生み出してしまったこの状況を

なんとかする肚をくくりました真顔

 

12室土星・冥王星のスパルタを

初めて体感した瞬間でした滝汗滝汗滝汗

(いまでもこんなに恨めしいことはないw)

 

どこかに

占星術を習いにいったわけではないw

セッションなんてしたことないw

すべてがほぼ初めてだらけの経験を

やっていくこととなりました

 

最初は

本をみながら読み上げながら

「本にはこう書いてありますが

 なにかピンとくることはありますか?」

というところから始まりました真顔

 

でも、なんか

人とお話するのが楽しかったんです。

 

いろんな人がいろんな世界で

過ごしていることを

垣間見るのもたのしかった照れ

 

とりあえず楽しんでやりきることにしたんです。

 

数か月後、一緒に活動することになる

同い年の占い男子にこんなことを言われます

 

「今だから言えるけどさ、正直ね

 よくあの状態で100本ノックするって言ったよね

 ってセッションうけておもってた」

 

って真顔真顔真顔

 

きっと人はこの状態のこと

無謀

というのでしょうw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、やるしかなかったんですよ。

 

だって

「100人あつまったら

 これやれってことだと受け止めよう」

 

と自分で決めたんだものニヤニヤ

 

やりきるぞ!

これなら楽しいし、やり切れるかも♪

 

そんな希望をあの頃は燃やしていました。

 

その後、いろんなことが降りかかってくるだなんて

まったく知らずにね・・・

 

続きはまた明日♪

 

(続きはこちら

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆
 
あなたがだんだんあなたになるラブ
そのまんまあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
無料ヒーリング付メルマガ
↓↓↓↓↓
 
 
 
特典付き☆無料7日間メール講座
↓↓↓↓↓
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ