どうもあちゃこです照れ

 

わたしがわたしを生きる!

と決めたけど

「わたし」って何ものなの?!汗

という残念な状況からの脱却にむけ

わたし探しの旅にでるお話です。

 

前回までのストーリーはこちら

 

本当のわたしに気づくまで その①

本当のわたしに気づくまで その②

本当のわたしに気づくまで その③

本当のわたしに気づくまで その④

本当のわたしに気づくまで その⑤

 

 

前回は

ホロスコープ無料リーディング100本ノックを

すると決めたら

一気に100名あつまって

軽くパニックになったけど

肚を決めてやることにした

 

というところまでお話しました。

 

なぜ100人が一気にあつまったのか。

 

ひも解いていくとそこには

ウィリアム・D・上原先生

パワーブロガーで

そこで紹介されたことが判明しましたびっくり

 

先生ごめんなさい。

私、先生がブログでそんなに強い影響力を

持っているだなんて気づきませんでした・・・笑い泣き

 

いや、よく考えたらわかる話やねん。

 

だって、星のことしらべたら

必ず先生のブログにたどりついとったやん滝汗

 

いやぁ昔からわたしってやつは・・・滝汗滝汗滝汗

 

あのときの4,000近いアクセス数は

いまだに超えることができておりません。。。w

 

まぁそんなことは置いといてw

 

とりあえず、やるっきゃないので

まずはノートに1~100まで数字を書き

お申込みいただいた順にお名前を書き

 

お申込みいただいた方に順に連絡をとり

片っ端から日時調整を行っていきました。

 

そして10日程たったころ

やっとすべてを調整し終えました!

私、やっぱり仕事早いわwww

 

そして、とりあえず時間どのくらい時間がかかるか

まったくもってわからないから

最初は

時間無制限でセッションを決行ニヤニヤ

↑今考えたらアホwww

 

そしたら、人は長くて2時間くらいしゃべったら

飽きるということがわかりまして笑い泣き

 

セッション時間を2時間にして

日時調整していったのでしたw

 

仕事終わって家帰ってきて

夜に2時間セッション2本して

終わったら23時の日々を数か月過ごすことに

なったのですが・・・

 

ここで事件が起こります。

 

ちょうどセッションこなしながら

100名の日時調整がおわった!!

という状況になった翌日

 

母から一本の電話があったんです。

 

「お父さんの様子がおかしいから

 あんた仕事休んで病院連れてってくれるか?」

 

そのころ、有給はとうに使い切りw

会社に事情を説明し

午前中欠勤することを決めて病院に連れていき

いろいろ検査に回り点滴を受け

点滴終わったら帰れるとおもったら

新たな点滴が?!ポーンポーンポーン

 

これはちょっと嫌なよかんがすると思ったら

父の病名は「心不全」滝汗滝汗滝汗

 

えっと心不全って

よく死因とかで

聞くやつですよね滝汗

 

というわけで即日入院決定笑い泣き

 

同時に東京から息子を連れて

妹が返ってきてたんですが

わたしからしたら2歳の甥っ子が

クループ病なるものを発症しており

次へんな咳したら即刻入院

を言い渡されている状況が発生滝汗

 

ええ。数日間兄とともに

24時間体制車2台体制で

一睡もできない日々を過ごしましたわよ滝汗

(こういう時、兄弟多いって良いよねと

 心底おもったことはない)

 

そして今後、もっともっと

いろんなことが起きてゆくのでした・・・

 

次回に続きます♪

 

(続きはこちら

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆
 
あなたがだんだんあなたになるラブ
あなたがあなたを生きるの基礎を
サポートするあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
お気軽に声かけしてね♪
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
無料ヒーリング付メルマガ
↓↓↓↓↓
 
 
 
特典付き☆無料7日間メール講座
↓↓↓↓↓
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ