【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。

◇ブログ上にて無料で占星術占い開催中◇

コメントにて聞きたいこと、生年月日、性別、生まれた時間、生まれた都道府県と市を教えてください。お返事の占いは同じコメント欄にお返しいたします!!


◆手書き郵送占星術鑑定(占星術を知らない方向け)
お申し込みはこちら  2ヶ月待ちです
手書き10枚ファイル占星術鑑定郵送いたします

特に聞きたいことがある場合はメールに記載ください

◆一生に一度だけ!対面
占星術未来創造カウンセリング◆
サイト*占星術未来創造カウンセリング
開催日:ただ今2019年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
 内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会初心者向けお茶会(占星術を仕事にされてる方は申し訳ありませんがご遠慮ください)

●天体活用お茶会

テーマ:金星について

日時:3月27日(水) 14時~16時30分(定員となりました)

料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅

 

 ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com



● nerimaサロン公式ブログ にて、ウイリアムお茶会メンバーのイベント紹介もしていきます~!!
NEW !
テーマ:
2019年の春分図を読んでみましょう。

春分図とは、太陽が牡羊座に入った瞬間を写し取った図です。

その春分図から、日本の1年間の傾向を読んでいくことができます。

2019年3月21日6時58分に春分を迎えます。

ここから春分図のホロスコープを出します。

アセンダントが牡羊座サビアン27度なので、日本は今年一年は、乾燥して高温ということに。

国民を表す1ハウスに牡牛座サビアン1度の天王星があるので、これ、もしかして、今年の参院選で、国民が変革を起こすということか?

まさかの自民大敗もありえるのか?

今のところ野党は全然ダメなので、そんな兆候はないけど、国民は改革を求めてるのかも。

あるいは、国民にとって突発的な異常事態が起きるのかも。

国家を表す太陽は12ハウスなので、秘密めいている。

12ハウスは密約という意味合いもあり、日本がどこかの国と密約をするのか?

あるいは、日本国と沖縄県との間で密約をするのか?

日米との密約によって、アメリカから武器を買いまくる約束させられるとか。

そういう変な密約によって、1ハウス牡牛座の火星によって、国民が怒るとか。

あー、統計不正問題とか、森友問題とか、考えたら、この国は12ハウス的な隠し事ばかりをしてることが発覚してきてるなあ。

そういう国の隠された不正(12ハウス太陽)に、国民が怒る(1ハウス火星)という構図なのかも。

そして、国民がこのままではいけないと、反政府活動へと向かうのかも。

国民そのものを表す月は6ハウス乙女座サビアン28度なので、しかも月は太陽とオポジションですし、見えない日本政府の政策にも関わらず、国民は労働の負担をし続けることに。

政府そのもののMCは山羊座でしかも、土星とコンジャンクションですし、安倍政権は引き続き超保守を掲げて国民に信を問うことに。

12ハウス牡羊座の太陽と9ハウス射手座サビアン24度の木星がスクエア、6ハウス乙女座の月と木星がスクエア、太陽と月がオポジションでTスクエアなので、貿易問題、外国人労働者問題、宗教問題、などで、政府と国民の間で緊張状態が続くことに。

日本の国民は閉鎖的なので、外国人問題にはかなり敏感であり、政府の対応への不満もいろいろ出てきそう。

1ハウス牡牛座の火星、6ハウス乙女座の月、10ハウス山羊座の冥王星でグランドトラインを形成してるので、国民の怒りのパワーがMAXに達する一年になりそうです。

アベノミクスも、12ハウスの悪い意味合いの、隠し続けてきた政権であることが暴露されつつあります。

野党がだらしないから安倍政権は安泰となってますが、もうそろそろ国民の怒りはMAXになりつつあるのでしょう。

12ハウス魚座で水星と海王星がコンジャンクションですし、政府見解はおそらく曖昧なまま、国民へ真実を知らせないまま、幻を見せ続けるのでしょう。

総合して読むと、超保守を継続する安倍政権の方針で、しかも引き続き不正を隠し続ける政府の姿勢も変わらず、国民負担は相変わらず強いられ続けることに。

そんな理不尽な状態に対して、国民の怒りがMAXとなり、反政府的な風が起こってくる可能性もあります。

国がいろいろなことを隠し続けることに対して、国民がどう反応していくのか?

それが今年一年のテーマとなるでしょう。

市民革命というものが求められる一年になるかもしれませんね。

先日ご紹介した愛を育てる占星術師ここ愛(ここあ)さんブログ でも春分図を読まれてますので、是非、そちらもご参照ください~

ペタしてね

NEW !
テーマ:
占星術的ことば遊びシリーズ。

本日は、「絵本」について。

先日、日本テレビ系のテレビ番組「ザ・発言X~勝負の1日」に、貴乃花さんが出演されてて、まさかの絵本作家デビューを果たされました。

貴乃花さん作、鉄拳さん画による絵本「光のテーブル」が、鉄拳さんの絵とともに、貴乃花さんの朗読でテレビで公開されました。

テーマは「家族の愛」で、四匹のカエルが登場する絵本で、もうこれ、感動の絵本でした。

スタジオでは貴乃花さんの朗読に涙する人が続出。

私もなんだか、弟のことなんかも思い出して、涙しました。

すごい~

貴乃花さんは、第三の人生に、まさかの絵本作家としてのデビューを決意したのです。

これ、実は、ホロスコープに出てるんですよねえ。

貴乃花さん は、太陽・水星・火星が獅子座で、まさに獅子座の帝王。

獅子座は、子ども心いっぱいのサインであり、すごく子どもっぽいのであります。

あの貴乃花さんの無邪気な笑顔。

まさに子どものよう。

絵本という子どもへ向けた本は、獅子座の貴乃花さんにはピッタリなんですねえ。

私も太陽・木星が獅子座なので、ポーカー活動ずっとやってて、子どものような遊び心をずっと忘れません。

私もそのうち、占星術絵本なんかつくれればいいなあ、って思ってます。

獅子座はヒーローっていう意味合いもあって、貴乃花さんは第一の人生の力士時代は完全に獅子座のヒーローでした。

第二の人生の親方時代は、獅子座の親分って感じだった貴乃花さん。

そして第三の人生である今は、獅子座の子どもの面を強調して、絵本作家デビューされました。

また、貴乃花さんは、ちびっ子相撲にこれから力を入れていきたいようですし、やはり子どもがキーワードなんですねえ。

私もポーカーで子どもを扱ったりしますし、子ども占星術、親子占星術なんかの分野へも進んでいきたい。

今回、貴乃花さんの絵本の師匠になったのが、絵本作家のきむらゆういちさんです。

「あらしのよるに」が大ヒットしたきむらゆういちさんは、太陽が牡羊座です。

なるほど、牡羊座も赤ちゃんのような純粋さがあり、獅子座以上に子ども心というのがあるので、絵本にはピッタリのサインなのかもしれませんね。

絵本「えんとつ町のプペル」が大ヒットしたキングコング西野さんは、太陽が蟹座です。

蟹座は家族愛を尊びますので、家族愛をテーマとする絵本との相性はかなりいいでしょう。

母が子に読み聞かせる絵本は、その行為そのものが蟹座的ともいえるのかもしれません。

貴乃花さんは、すでに2作目の構想にも入っており、「チョコット姫」を巡る純愛ストーリーだといいます。

すごい~、貴乃花さんがイキイキしてる~

同じ獅子座の私としては、かなり刺激された貴乃花さんの絵本作家デビュー。

私も「占星術絵本」をつくります~!!

ペタしてね




テーマ:
愛を育てる占星術師ここ愛(ここあ)さんが、海王星について素晴らしい記事を書かれてますので、リブログしました~

ここあさんいわく、海王星があるハウスって、ウイークポイントになりやすい、とのこと。

わー、これ確かにそうです。

私の場合、海王星は6ハウスにあります。

6ハウスは労働のハウス。

この6ハウスに海王星ある私は、「働く」という行為がぼ~っとしてしまう。

仕事しててトンでもないミスしたりします。

働くことそのものへも怠惰になるので、私、投資の営業マン時代は、朝から「今日はどこの喫茶店でサボろう?」って、仕事をサボることばかり考えてました。

海王星はいい意味もいっぱいあります。

私は6ハウス海王星なので、占い師というファンタジーな仕事をすることができました。

ここあさんの記事を読んで、海王星の入ってるハウスの弱点を知っておきましょう~

ここあさんブログは愛にあふれ、しかもかなり分かりやすく読みやすいブログです。

占星術で愛を育てるここあさん。

素晴らしいですね!!

ペタしてね


テーマ:
あの川崎麻世さんに、カイヤさんへのDV疑惑まで出てきました。

先日亡くなった内田裕也さんも、DVをしていたとか。

なぜDVする男が出てくるのか?

ホロスコープを見るのが一番早い。

川崎麻世さんは、魚座の太陽と獅子座の火星がインコンジャンクト。

内田裕也さんは、さそり座の太陽と水瓶座の火星がスクエア。

元純烈の友井雄亮さんは、獅子座の火星とさそり座の天王星がスクエア。

DV疑惑のある吉田鋼太郎さんは、牡牛座の火星と獅子座の天王星がスクエア。

妻にDVしてた長渕剛さんは、乙女座の太陽と魚座の火星がオポジション。

交際相手への暴行したことある真木蔵人さんは、乙女座で火星と冥王星がコンジャンクション。

藤原紀香さんへのDV疑惑もあった陣内智則さんは、牡牛座の火星と水瓶座の木星がスクエア、火星と天秤座の天王星がインコンジャンクト。

元妻へのDV疑惑のキングコング梶原さんは、天秤座で火星と冥王星がコンジャンクション。

元交際相手へのDV疑惑の伊勢谷友介さんは、獅子座の火星とさそり座の天王星がスクエア。

などなど、DV系の男性は、ほとんどといっていいほど、火星にハードなアスペクトがあります。

火星という攻撃性が、ハードアスペクトによってなんらかのキツイ衝動が出てしまう。

火星のハードあるから絶対にDVするちいうワケではありませんが、火星のハード持ちの男性の場合、火星をうまく発散させていないと、最悪、DVへと発展してしまう人もいるのでしょう。

火星は怒りでもあるので、怒りのコントロールがうまくできない火星のハード持ちの男性は、DVの可能性が出てくるのでしょう。

恋人や夫の火星を調べて、火星のハードあるかどうかをチェックしておきましょう。

もし、火星のハードある場合、その男性の火星をいい方向へ発揮させれるように導きましょう。

長渕剛さんの妻の志穂美さんなんかは、やり返してたりもしてたようです。

まあ、それは危険ですので、うまくその男性の火星を発散させる誘導をしましょう~

あるいは、あまりに危険に感じたときは、その男性から離れた方がいいかもしれませんね。

パートナーの男性である火星のチェエクは忘れずに~

ペタしてね




テーマ:
旅人占い師セレナさんが、素晴らしい記事を書いておられましたのでリブログしました~

「占いは当たるのではない、当てにいく!」という記事です。

すごい・・・

当てにいく!という力強いことば!!

セレナさんいわく、全てを人に依存して生きていく人は、占いが当たったか当たらなかったに拘ってしまう、とのこと。

これ、ホントそうですね。

占いが当たる当たらないにばかり焦点がいく人もいます。

ただ、太陽なんかの場合、努力して開発しないと太陽は輝かないので、占い師が太陽のサインを説明しても、太陽を発揮してない人からすると、その説明は当たってないことになる。

だからこそ、セレナさんが言われてることが重要になってきます。

太陽のサインの意味合いのことへ当てていくことが大切。

自分を信じて当てにいく。

それがセレナさんの占い師としての伝えたいメッセージ。

太陽牡牛座のセレナさんらしい、素敵なメッセージです。

自分を信じて、良い結果を当てにいく。

当たってる当たってないではなく、当てにいく。

これがセレナさんの愛のメッセージです。

使命のMCは蟹座のセレナさんは、お客さまを家族のように愛しておられます。

家族のように愛するからこそ、占いを当てにいって、お客さまがよりよい人生になっていってほしい。

セレナさんは、あなたのガッツも必要です、とお客さまを鼓舞もされます。

カッコいいなあ。

愛ある力強さ。

セレナさんの言われるように、占いの結果が当たってないと思ったとしても、当てにいく努力をする、っていう観点で占いを受けられると、その占いがよりよく人生に反映されていくことでしょう。

セレナさん、愛のメッセージをありがとう!!

ペタしてね

Ameba人気のブログ