どうもあちゃこです照れ

 

わたしがわたしを生きる!

と決めたけど

「わたし」って何ものなの?!汗

という残念な状況からの脱却にむけ

わたし探しの旅にでるお話です。

 

前回記事はこちら

本当のわたしに気づくまで その①

 

たくさんの人がやっていた

お昼ご飯 金額関係なく

自分の食べたいものを食べる

ということ。

 

これを実践すると同時に

ブログと本を読み漁った中で

一人気になる存在に出会います。

 

つつみさえさんという人物

 

共感覚をお持ちでオーラをみつつ

ホロスコープを読む彼女が

至る所で紹介されていたのです照れ

 

というか

写真がかわいかったラブ

(↑おい、そこかよw

 

で、申し込んでみました爆  笑

 

ホロスコープから読む自分の解説書

そして金脈レポートというものに。

 

と同時に

 

少なからずホロスコープというものに

興味をもった私は

鑑定をお願いしたにも関わらず

自分で自分のホロスコープを調べ

彼女から送られてくるレポートと

自分が調べたことが一致するかをみるという

暴挙にでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑今から考えると超失礼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ホロスコープって

毎朝テレビでやってる星占いの進化版みたいなもの。

あれは生まれた時の太陽の位置だけをみて

占っているものなんだけれども

個人の運勢を見るには

 

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星

天王星・海王星・冥王星という

10個の天体の位置関係を見るものだ

ということが分かったのです。

 

幸い、自分の出生時間を知ってたから

より詳しく調べることができました。

 

まぁ詳しく調べることができるのはいいけど

色んな見方がありあすぎてありすぎて…

 

たくさん矛盾がでてくるやないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうお手上げでしたwww

 

それでも面白くて仕方ないので

色々調べてたりしたら

 

数週間して

ちょうど七夕の日ぐらいに

彼女からの鑑定書が届きましたニコニコ

(↑今おもえば、七夕のタイミングってw

 

そこには

自分の月星座うお座のことが

詳しく書かれておりました。

 

月星座とは

自分の感性・感覚、裏の顔

というキーワードが示されており

 

本来の自分

自分の運命のベースとなっているもの

自分が安心できるもの

内側の精神面

がわかるというものですニコニコ

 

私はそこがうお座だったんですね。

 

月うお座の特性として

 

現実世界を生きていると嫌になること

ふわふわとしていたいこと

現実逃避をしていないとやってられないこと

繊細で傷つきやすく優しすぎるということ

精神分野・スピリチュアルの世界に触れると

安心できること

 

があると知りました。

 

後にチャクラについても触れますが

人間、自分らしく本音や本来の自分を出すには

安心安全が確保されていることが絶対条件

 

本音を話せる人って選ぶと思うのですが

どういう基準で選ぶかというと

 

「信頼していること」

「この人ならわかってくれる」

 

という安心感があるのを条件にするのだと

思うのです。

 

あの安心安全を感じやすい世界が

私の場合はスピリチュアルな世界だった。。。

 

私は5歳から柔道を習っていて

それこそオリンピック選手目指して

本気で頑張っていた人。

 

なので

繊細な自分・弱い自分を否定してたんです。

常に強くないといけない

弱さを見せるとそこに付け込まれる

勝負の世界は厳しいですから

優しく甘い自分だと負けてしまうわけです。

 

もともとわたしは

とっても平和主義な人。

 

というわけで

これらのことって…

 

本来の自分を

押し殺す

という事に

なっていたガーンガーンガーン

 

もう、衝撃でしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そっか。

私は弱くてもいいんだ。

繊細でもいいんだ。

そんな私も私なんだ。。。

 

愕然としたけれど

それまでの私を否定された気もしたけど

 

なんか

すっごく安心

したんです。

 

初めて自分が自分の弱いところも含め

受け入れられた気がしました。

 

レポートによると

月星座で浮かび上がってきたところを

しっかりと満たしていくようにすると

引き寄せが起きて人生が動き出す

ということでした。

 

なので月星座を満たす

ということに取り組み始めることにしました。

 

これが2017年7月7日の出来事爆  笑

 

ここから自分の人生が

激変していくとも知らない私の

ミラクルストーリーのスタートとなるのでした。

 

続きはまた今度♪

 

(続きはこちら

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆
 
あなたがだんだんあなたになるラブ
そのまんまあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
無料ヒーリング付メルマガ
↓↓↓↓↓
 
 
 
特典付き☆無料7日間メール講座
↓↓↓↓↓
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ