どうもあちゃこです照れ

 

わたしがわたしを生きる!

と決めたけど

「わたし」って何ものなの?!汗

という残念な状況からの脱却にむけ

わたし探しの旅にでるお話です。

 

前回までのストーリーはこちら

 

本当のわたしに気づくまで その①

本当のわたしに気づくまで その②

本当のわたしに気づくまで その③

本当のわたしに気づくまで その④

本当のわたしに気づくまで その⑤

本当のわたしに気づくまで その⑥

本当のわたしに気づくまで その⑦

本当のわたしに気づくまで その⑧

本当のわたしに気づくまで その⑨

本当のわたしに気づくまで その⑩

本当のわたしに気づくまで その⑪

本当のわたしに気づくまで その⑫

本当のわたしに気づくまで その⑬

本当のわたしに気づくまで その⑭

本当のわたしに気づくまで その⑮

本当のわたしに気づくまで その⑯

本当のわたしに気づくまで その⑰

本当のわたしに気づくまで その⑱

 

どうも、あちゃこです!

 

さて、前回

マンションの手付金不足分が

びっくりなところから

出てきた話をしました。

 

その後も色々な引き寄せが

繰り広げられるのです。

 

今日はそんなお話。

 

ローン組むのに

契約書にサインと押印がいるということ。

 

マンションの手付金は

ローンの中に組み込まれてるので

結局は

契約の時に戻ってくるお金となること。

 

を知りました。

 

ので、引っ越し費用などなどは

心配することないようにしてあるからね

 

と旦那さんにいわれましたポーン

 

そして、契約の日、銀行に行けないから

わたしに代わりに行ってきてくれと言われ…

 

「ただの事務仕事の代行」

みたいな感じで

サインも押印もポンポンしていく私。笑

 

契約書のサインの時に手が震えるとか

色々言うのですが

わたしに一切そんなことはなくw

(どこまで他人事?!笑

 

緊張した面持ちの男性たちに

銀行の個室で囲まれながら

一人普通にきょとんとしている私笑い泣き

 

めっちゃおもしろかったですw

 

そんなこんなで

あっさりマンション契約w

 

マンション決めてから引っ越すまで

1か月もかかりませんでした爆  笑

 

結婚式を挙げる時から

そうだったのですが

だいたいは

なんでも私が決めて

旦那が

いやいや?やる気がなく?

よくわからなく?

ついてくることがほとんどだったのが

 

この件に関しては

立場逆転!!!!

 

世界柔道運営後は

名古屋→九州→引っ越し→淡路島

という

超絶ハードスケジュールだった私には

どうかんがえても

 

かかわる時間がな~~~い!!!!

 

というわけで

旦那さんがすべての手配を

頑張ってくれました照れ

 

引っ越しから支払いから

家具の買い出しから

何から何まで!!!!

 

おかげさまで

引っ越しの実感がないまま

時は過ぎてゆきます。笑

 

引っ越し先が

前に住んでた家から徒歩1分ぐらいなので(笑)

 

引っ越ししたてのときは

よく道を間違えて

前済んでるマンションの入り口について

 

ぉ~~~~ぃ

 

ってよくなってました笑い泣き

 

新生活軍資金50万にくわえ

その年の年末のボーナス

そしてなんと!!!

 

その時期に新居を成約した人に

キャンペーンとして

 

家具20万円分

プレゼント

 

とかやってる!!!!

 

おかげさまで

めっちゃいいダイニングテーブルセットが

手に入りましたポーンポーンポーン

 

旦那さんは結婚した当初から

ペット飼いたかったらしく

 

やっとペット飼育可の物件に

引っ越しをしたので

猫ちゃん飼えればいいね

 

な~んて話をしていた矢先

引っ越しして2週間がたち

生活が落ち着いてきたころ

 

FBで循環エナジー整体の師匠

通称ゴールドなおこさんこと

内藤直子さんがFacebookで

 

里親募集してる!!!!

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

というわけで

我が家に

 

こねこまで

やってきた!

それも2匹ポーンポーンポーンポーン

 

もう、何がおきているのか

よくわからないままwwww

 

しかも共働きで

お世話が行き届かないと

大変なので

トイレトレーニングがおわる

12月頃まで

育ててからお渡しいただけるとか

ゆーていただけるやないですかポーンポーンポーン

 

というわけで

子猫は2019年12月21日

冬至の日にやってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(タイミングよwwww

 

自宅には

念願の「自分ためだけの部屋」ができ

サロンスペースが実現!

 

犬か猫を飼ってみたい

マンションに暮らしてみたい

ソファー・椅子生活してみたい

対面式キッチンにあこがれる

などなど

 

なんとな~くぼんや~りと

今まで思っていたことが

 

すべてかなってしまったポーン

 

わたしはただただ

自分に集中して自分の内面をみつめて

自分の傷をひたすら癒して

自分の好きに生きていく努力を

してきただけだったのにw

 

もうほんと、おったまげました笑い泣き

 

自分が変われば周りも変わる

自分が変われば世界も変わる

 

次回はそんなおはなしをば💛

 

(つづきはこちら

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆
 
あなたがだんだんあなたになるラブ
あなたがあなたを生きるの基礎を
サポートするあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
お気軽に声かけしてね♪
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
無料ヒーリング付メルマガ
↓↓↓↓↓
 
 
 
特典付き☆無料7日間メール講座
↓↓↓↓↓
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ