どうもあちゃこです照れ

 

わたしがわたしを生きる!

と決めたけど

「わたし」って何ものなの?!汗

という残念な状況からの脱却にむけ

わたし探しの旅にでるお話です。

 

前回までのストーリーはこちら

 

本当のわたしに気づくまで その①

本当のわたしに気づくまで その②

本当のわたしに気づくまで その③

本当のわたしに気づくまで その④

本当のわたしに気づくまで その⑤

本当のわたしに気づくまで その⑥

本当のわたしに気づくまで その⑦

本当のわたしに気づくまで その⑧

本当のわたしに気づくまで その⑨

本当のわたしに気づくまで その⑩

本当のわたしに気づくまで その⑪

 

 

自分がいかに自立のふりしが依存的体質で

承認欲求がきつかったのか…

 

今振り返っても本当に恥ずかしくなります。

 

2018年4月29日にあったチャクラワークで

自分の状態のボロボロさに気づいた私は

自分の立て直しにかかります。

 

旦那さんと離婚したい話は

ずっとお二人に聞いてもらっておりました。

 

この時すでに旦那さんには

離婚したい旨つたえており

LINEしても電話してもメールしても

一切うんともすんとも返事が返ってこない真顔

 

結婚記念日にも私の誕生日にも

一切の連絡がない真顔

 

そんな状態で

別居して5か月もの歳月が

流れていました真顔

 

きっと私が活動開始した初期から

知ってくださっている方は

この夫婦は絶対離婚するだろうと

思ってたとおもいますw

 

精神的においつめられていた私は

誰に何をどう言われようとも

納得するまで行動派の私が

狂ったように片っ端からセッションを

受けまくってる姿を見て

心配していたことと思います。

 

どうにかする手掛かりはないか

 

あの頃は必死だったなぁ…真顔

 

チャクラワークは毎日続け

毎月1回は受けに行って状態チェックしてもらい

徐々に自分と自分が対話できる状態に

なっていっておりました

 

そしてそんなことを続けるうちに

現実世界に変化が訪れます。

 

きっかけは車の納税証明書

 

これがなかったら

私たち夫婦は

また同居するにいたることは

なかったのかもしれませんw

 

車検を控えていたので納税証明書が必要で

でもそれは自宅にとりにいかないといけなくて…

旦那に連絡が全くつかないので

旦那がいなさそうなときを狙って自宅にこっそり帰り

必要なものをとりがてら探してみたけどなくて…

 

ないと困るので

自宅で待ち伏せすることにしたんです。

 

同時にしっかりと向き合って見つめあって

離婚の話もちゃんとしようと思って。

 

そしてある日待ち伏せしていたとき

家に帰ってきて私がいるのをみた瞬間の

旦那の

絵にかいたようなべたな驚き顔と

手に持ってた弁当を落とすという

べたリアクションは

 

しょぉがい~

わぁすれる~

ことはないでぇ~しょぉ~おお~♪

(aiko カブトムシ 風w)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして話し合いをしようとしたとき

私は衝撃的な旦那の姿を

知ることになるのです。

 

続きはまた明日♪

 

(つづきはこちら

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆
 
あなたがだんだんあなたになるラブ
あなたがあなたを生きるの基礎を
サポートするあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
お気軽に声かけしてね♪
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
無料ヒーリング付メルマガ
↓↓↓↓↓
 
 
 
特典付き☆無料7日間メール講座
↓↓↓↓↓
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ