どうもあちゃこです照れ

 

わたしがわたしを生きる!

と決めたけど

「わたし」って何ものなの?!汗

という残念な状況からの脱却にむけ

わたし探しの旅にでるお話です。

 

前回までのストーリーはこちら

 

本当のわたしに気づくまで その①

本当のわたしに気づくまで その②

本当のわたしに気づくまで その③

本当のわたしに気づくまで その④

本当のわたしに気づくまで その⑤

本当のわたしに気づくまで その⑥

本当のわたしに気づくまで その⑦

本当のわたしに気づくまで その⑧

本当のわたしに気づくまで その⑨

本当のわたしに気づくまで その⑩

本当のわたしに気づくまで その⑪

本当のわたしに気づくまで その⑫

本当のわたしに気づくまで その⑬

本当のわたしに気づくまで その⑭

本当のわたしに気づくまで その⑮

 

どうも、あちゃこです!

 

去年の8月末に書き終えたこのシリーズ

その後の話を書こうと思います。

 

実は去年5月15日から

呉真由美さん

カムナ夢生愛 おしづちゃんとのコラボ企画

「宇宙意識で脳開発」

という講座を受講しておりました。

 

速読で脳を変えて意識を変えていくシリーズ

 

やればやるほど

またまたワンサカ出てくる出てくる

「過去に置き去りにしてきたわたし」

 

過去の記憶がまたわんさかでてきて

そのたび

自分の中身を見つめて掘り下げる

 

そして

話聞いて、寄り添って、包み込んで

自分を癒して満たしていく

 

をやると同時に

 

今・ここ・わたしをたのしむ

今・ここ・わたしに感謝する

日々の感動にフォーカスをあてていく

 

ということをおこなっていってました。

 

そしたら・・・

旦那さんが不動産やさんに問い合わせて

マンションの資料を取り寄せていた!

 

というお話までを前回書いていたとおもいます。

 

今回はその続編です。

 

旦那さんが取り寄せた資料を基に

見学に行くことにした私は

不動産やさんの担当者さんに

メールを送りました。

 

そして見学希望の日程を伝えたら…

 

実は、メールをした当日に

ご希望ぴったりの物件が見つかりましたので

ぜひそこも見学したほしいとの返事が!

 

ちなみに

どんな条件を旦那さんが

伝えていたのか全く知らずw

 

そうですか。ではそれで。

ということで返事をしました。

 

そして、見学当日。

 

担当者さんが

元柔道部員だったことを知る。笑

(なんのシンクロ?ニヤニヤ

 

どうやら旦那さんの方の

共通の知り合いとかもいるらしい

(だからなんのシンクロ?ニヤニヤ

 

優しい担当者さんの

いろんな説明を聞き家に帰り

新しい物件(内装等は未完成)の資料を

旦那さんに渡したところ

 

どんな広さやった?

どんな感じやった?

 

とマシンガンで聞かれることに滝汗

 

マンション暮らしの経験がゼロのわたしは

まったくもってわからず滝汗滝汗滝汗

 

途中でなんぼ説明しても

伝わらないので

 

ワシかて

その世界柔道運営前とか

他にも諸々個人でやってる仕事の

イベント実施とかあって

忙しいんじゃーーームキームキームキームキー

 

そんなんやったらもう

一緒に見に行くことにしようや!!

 

話してたって無駄じゃ!!!!

 

って

 

キレたwニヤニヤ

 

そしたら速攻で日程を提示してきた

(普段そんなことはないw)

 

そして、二人で見学しに行くことに

なったのでした。

 

それがまた

面白い引き寄せ祭りを

勃発させているとも

つゆしらず・・・・

 

(続きますw

 つづきはこちら

☆-----☆-----☆-----☆-----☆
 
あなたがだんだんあなたになるラブ
あなたがあなたを生きるの基礎を
サポートするあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
お気軽に声かけしてね♪
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
無料ヒーリング付メルマガ
↓↓↓↓↓
 
 
 
特典付き☆無料7日間メール講座
↓↓↓↓↓
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ