人生が加速する四柱推命鑑定
DNAマッチングlovers 
遺伝子と四柱推命を読み解く
鑑定師 春日啓花のブログ

 
 
四柱推命鑑定師・講師
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 zoomでの四柱推命鑑定と
メモリーオイル個別ブレンドday
毎月満席ありがとうございます

 

 

こんにちは!春日啓花です気づき

 

 

 

2月16日(金)21時より

4ヶ月ぶりに

シングルオイルスプレーをリリースします!

 

 

今回は新作オイルを3つ選びました飛び出すハート

 

 

12月に姉妹オイルをリリースして、『1月はカレンダー作りと鑑定に集中していたところ・・・「シングルオイルスプレー」はまた販売されますか!?とお問い合わせをいただき、ブレンドオイルとはまた少し違ったシングルオイルの魅力が伝わった事とても嬉しいです飛び出すハート

 

シングルオイルスプレーは2月か3月に再開する予定でしたが、魅力的な新作オイルが出たので、そちらをお届けしたくなり、2月にしました気づき

 

今回は新作オンパレードだから、次回はコアなオイルにしようかなー!?と今から考えるのも楽しいラブラブ

 

 

 
前回の1番人気は、魔法のタッチでしたー!私の予想はミリオネアマインドだったのですが、魔法のタッチも素敵なオイルですよねー!

 

 

 

では、

本日は、シングルオイルの10mlスプレー

【2月のラインナップ】をお知らせしますラブラブ

 

 

2月のラインナップ

 

 

おねがいじゃーん!今回は新作オイル購入のタイミングだったので、私の現在のお気に入り!と言うより、一緒に新作を使ってみませんか!??という感じです🩷

 

ちなみに、現在は、12月の姉妹オイルたち3種(特にクレオパトラちゃん)と、以前の姉妹オイルの『惑わせる桜子』を頻繁に使っております!夜はチアキュアスプレーが私の定番!

 

 

 

【2月のラインナップ】

 

香水金運の魔法(Money Magic)

香水私はできる!(Can do)

香水最高の自分(My Best Self)

 

 

 

 

それでは、ひとつひとつご説明します飛び出すハート

 

まずは、金運オイル

新作オイル:金運の魔法(Money Magic)

 

 

【金運の魔法】

 

究極の金運オイル

 

過去のレシピを合わせたパワフル設計

普段の収入源からの臨時収入

思いがけない所からの引き寄せ

得た金運を拡大する

 

スター金運をグッと引き寄せたい方に

スター素早く金運を感じたい方に

スター営業・販売・集客アップに

スター今の金運を拡大させたい方に

 

おすすめの1本です乙女のトキメキ

 

 

香りイチジク・ヤマモモ・レモングラスのオイルがベースになっており、オレンジやオールスパイスも使われているので、爽やかさの中にふんわりとした甘さが漂います気づき

 

 

 

サムネイル
 

オイルの作成者である、ミスドナが『今までで1番パワフルな金運オイル』と言っているので、仕入れの時からワクワクしていました気づき最近ライブもよくしているので、リリース後のライブでみなさまと感想言い合いたい!!!す

 

 

 

 

続きまして、

新作オイル:最高の自分(My Best Self)飛び出すハート

 

 

【最高の自分】

 

自分史上最高の自分を出す

 

自信を持って自己開示をする

世の中に魅力的な自分を見せる

自分らしく自己表現する

 

 

スター自分史上最高の自分になりたい方

スタープレゼン・発表・試合を控えている方

スターデートで最高に可愛い自分を魅せたい方

スターもっと自分を好きになりたい方

スター何かでベストを出したい方

 

こちらのオイルがオススメです飛び出すハート

 

 

香水香りホワイトローズ・サンダルウッドのオイルをベースに、ラベンダーも使用されていてスッキリ透き通るようなイメージです気づき

 

 

サムネイル
 

これ、天中殺明けの私が、1番きゅん!としたオイルです!自分らしく羽ばたく!輝く!事を最大限に後押しして、魅力を引き出してくれそうだから!おそらく今回のラインナップの中で1番使うことになるだろうなーキラキラ

 

 

 

3本目は、モチベUPオイルです上差し

新作オイル:私はできる!(Can do)気づき

 

 

【私はできる!】

 

やる気と自信をもたらす

 

目の前のゴールを達成させ

チャレンジをやり通す持久力を与える

目標を達成する覚悟

夢を叶えるために前進する覚悟を得る

 

 

スターやる気スイッチを押したい方

スター乗り越えたい事がある方

スター目標はあるけれど怖気付いている方

スター勇気と自信が持ちたい方

スター前進する追い風が欲しい方

 

にぴったりの1本です!!

 

 

 

香水香りは、マンダリンオレンジとバニラ、そしてジンジャーオイルがベースになっています。甘みがある柑橘でスッキリと精神を奮い立たせてくれそう!

 

 

サムネイル
 

天中殺明けに挑戦したいことが、たくさんある私!大きな目標もあるので、できる!できる!て思いながら前進したいっ!不意に揺らいだ時も、元の自分に引き戻してくれそうです気づき

 

  

 

今月はこの3種類!!!

と、

前回に引き続き『勉強の神様』もラインナップに

入れておきます!

 

なぜなら・・・

 

私が今月使いまくる予定だから!です飛び出すハート

 

前回のリリースの時はDMLのプランニングのお勉強の為

今回はDNA栄養学Aコースを受講する為

 

 

お勉強の時には欠かせませんっ気づき

 

 

【勉強の神様】

 

勉強のやる気を出させ、サクッと目標を達成する

 

勉強・学び・学習をサポートする

やる気を出させ

合格や目標達成の手助けをする

 

 

スター勉強をサクサク進めたい方

スター学習意欲を高めたい、キープしたい方

スター資格取得のために勉強している方

スター社内資格、昇格試験などを控えている方

スター学びで結果を出したい方

 

にオススメです気づき

 

 

香水香りは、ヘリオトロープとジャスミンのオイルがベースに、ニワトコの花のハーブが入っていて、集中力を高めてくれる、神聖な香り。

 

 

 

サムネイル
 

私は今月、四柱推命のズーム鑑定を優先予約の方のみに限定しDNA栄養学の講座を受講しています。四柱推命の方は青ペン先生という非対面の商品を限定リリースします。どちらもかなり頭を使います。そんな時に、のオイルを浴びると、心がシャキッとして、スラスラとペンが走ったり、頭に入ってきたりするんです。需要は少ないかと思いますが、学びと向き合っている皆様に使っていただきたい1本です。ブレンドオイルに使うことはないと思われるオイルなので、ぜひこの機会をご利用ください!

 

  

 

いつも語っていますが

この企画に関しては

 

上差しとにかく”浴びて”頂きたい想いと

(ふりかけまくって体感して頂きたい!!)

 

上差しシングルオイルのみの企画

(ブレンドや調香をしないので、その分の時間と費用を抑える事に成功!)

 

上差し全て受注製作で少しお時間をいただく為

(空いている時間でお作りする事で、こちらも時間と費用を抑えました!)

 

 

お手頃価格に設定いたしました飛び出すハート

 

 

そんなシングルオイルスプレーの

お値段は・・・

下矢印下矢印下矢印

 

 

シングルオイル

10mlスプレータイプ

1本3,000円にて

リリースいたします飛び出すハート

 

 

発売日は02月16日(金)21時から気づき

 

 

 

 

3月もまた別のラインナップでお届けする予定ですキラキラなので、迷ったときはポチらずに、これだ!とピン!と来たものをお選びくださいねキラキラ

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

下矢印シングルオイルリリースのいきさつはこちらのブログにておねがい

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 
 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』