人生が加速する四柱推命鑑定で
みなさまをサポート
2児ママ動画クリエイター春日啓花です


毎朝インスタライブで交流中
 
 
四柱推命鑑定師・講師
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム動画クリエイター

 
 
インスタグラムがお仕事になって5年目
 zoomでの四柱推命鑑定と
メモリーオイル個別ブレンドdayの
募集はそれぞれ月1回ニコニコ

ありがたい事に
毎月即日満席をいただいております


ピンク薔薇青ペン先生企画はコチラピンク薔薇
ピンク薔薇春日啓花インスタグラムはコチラピンク薔薇

 

 

 

 

運勢カレンダーとは

 

 

運勢カレンダーとはご自身の生年月日から導き出すあなただけのオリジナルカレンダーです気づき

 

 

下矢印こんな感じ下矢印

 

 

ご自身の運気の流れを知ることで、

 

宝石赤何かをスタートさせる日がわかる

宝石赤がんばらなくてもいい日がわかる

宝石赤運気が高まる日がわかる

宝石赤気を引き締めて過ごす日がわかる

宝石赤積極的に動くと良い日がわかる

 

など、『自分自身の機嫌の取り方』の参考になったり、自分の人生の舵取りの参考にすることができます電球

 

 

 

実際に活用してくださっている皆様からは・・・

・最初はなんとなく眺めていただけだったのに、結構当てはまるから前向きに活用するようになった!

・運気が低い日は、自分を休める、と決めたら楽になった!

・運気が高まる日は積極的になれた。

・新サービスの開始日をいい日に決めることができた!


 

などのご感想をいただいております気づき

 

 

もちろん

・いい日なはずだったのに!あれれ?うまくいかなかった・・

・なんか調子が悪かった・・・


 

なんてことももちろんありますが、

『数週間後に振り返ってみたら、あの時はあれでむしろ良かったんだ!』ってなるから面白いんですよねー!

 

 

というご感想も同じようにいただきますニコニコ気づき

 

 

 

現在は、

 

リボン春日啓花の四柱推命鑑定後SNSでご感想をシェアしてくださった方

リボン紹介にて春日啓花の鑑定を受けてくださった方

リボンご紹介者様

に3ヶ月分プレゼント気づき

 

ご希望の方には『3ヶ月分』『1年分』のデータ販売もご好評頂いております気づき

 

 

 

運勢カレンダーの活用方法

 

 

私の活用方法としては、

 

ピンク薔薇誰かとコラボ企画をする時は、毎回お互いの良い日が重なる日を選ぶ

ピンク薔薇自分のサービスのリリースにも自分にとって良い日を選ぶ

ピンク薔薇いまいちな日は予定を詰め込みすぎない

ピンク薔薇いまいちな日はゆとりを持つことで自分のご機嫌を取る

 

などなどですニコニコ

 

 

もちろん、カレンダーが全てではないので、『囚われすぎないように!』という事には、気をつけてはいますが、『自分自身の運気をコントロールするヒントになる!!』と思っています。自分で舵取りして進んでいる感覚を得られるので普段の生活に欠かせませんグッ

 

 

 

運勢カレンダーの読み方

 

 

 

 

 

【カレンダーの読み方】

 

○ 夜明け (PLAN/DO)

新しいことを始めるのに適した日気づき

焦らずスロースタートで行くと二重丸

 

○ 進化(PLAN/DO)

才能・能力のバージョンアップが期待できる時気づき

 

○ 決意 (PLAN/DO)

今後の目標を決めるのに適した日、決断の時気づき

契約や引っ越し、入籍なども吉スター

 

✖︎ 休息 (STAY/STUDY/PREPARETION)

なるべくゆっくり休息をとって体調を整える時もやもや

翌日以降の準備に力を入れると吉スター準備期間PC

 

◎ 青春 (DO/ENJOY)

良い出会いに恵まれる運気飛び出すハート

公私共に忙しくなりそうニコニコ

デートも良い日飛び出すハート

 

✖︎✖︎ 空転 (STAY/STUDY/PREPARETION)

種まきの日鉛筆

明日へ向けて準備の日ピリピリ

 

◎◎ 飛躍 (GO!)

運気が二重丸飛び出すハート

再挑戦にも向いています飛び出すハート

 

◎◎ 絶好調 (GO!GO!GO!)

金運大吉の日札束

運気は右肩上がりで絶好調二重丸

チャレンジは積極的にグッ

 

◎◎ 頂点 (GO!GO!)

運気は⭕️ですが、無理は禁物ピリピリ

天中殺に備えて翌日の準備は万全にグッ

 

天  忍耐 (STAY/REST/STUDY/PREPARETION)

天中殺中は、運気が滞りますもやもや

気持ちもふわふわしやすい日ので、気を引き締めましょうOK

 

中  隠徳 (STAY/REST/STUDY/PREPARETION)

早め早めの行動を心がけて上差し

報告・連絡・相談はこまめにして二重丸

ダブルチェック・トリプルチェックでリスク回避をピリピリ

 

殺  修行 (STAY /REST/STUDY/PREPARETION)

私利私欲は控えて過ごす時上差し

勉強・感謝・人のために何かをすると良いですOK

自分のこともしっかり癒してスター

 

 

天中殺の時は頑張りすぎないでリラックスしてくださいね!

運を味方に付けて、楽しい毎日をイエローハート

 

 

 

ご購入希望の方

運勢カレンダーのお申し込みはこちら♡

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』