こんにちは!どうしても夫より早起きができないので

ベッドの中から『おはよう』とLINEする春日啓花ですウインク

→『起きてないやろ』って返ってくる夫婦のルーティン

夫はトレーニングやランニングをする朝活モンスターなの笑い泣き

 

 

 

さて、本日は昨日のブログの続きキラキラ

 

 

↓コラム連載をしたくて出版社のお問い合わせフォームに

自己紹介とコラム連載したい旨を送りつけた経緯はコチラピンクハート

そんなこんなで

 

モテコ出版のお問い合わせフォームを使って

自ら営業キラキラをかけたわけだけど

 

正直、返信があると思ってなくて

本当にダメ元だったの。

 

でも、

『失敗したってそれも経験になるし

次への作戦も練られる』

 

何もしないよりも前進できる

って思ったわけですキラキラ

 

 

 

そうしたらなんと

返信きたーーーーーーーーーーー!!!

 

 

内容的には

『現在はコラムの枠に空きがございません・・・』

っていう丁寧で優しいお祈りメールだったんだけど

 

1番最後に

『ですが、一度お話を伺いたいので

弊社にお越しいただく事は可能でしょうか?』

って書いてあったのよーキラキラ

 

 

何か別の企画に繋がるかもしれないし?

会ったら何か変わるかもしれないし?

 

アポをとった後は

 

企業研究スターーーート!!

 

・モテコを読み込む

・HPやSNSをチェックしてヒント探し

・事業内容のチェック

 

それに合わせて

 

・どんなコラムを書きたいか

・私にできる事はどんな事なのか

・なんでモテコを選んだのか

 

など考えて、イメトレして過ごしたよラブラブ

 

 

なんか就活していた時を思い出したよね。

いくつになっても

新しい事にチャレンジすると

フレッシュな気持ちになれて

内臓から若返る感じがして好き!

 

大人になるとさ、緊張する機会も減るから

シャキッとした気持ちを味わえるのって

本当にありがたい事だよねって

大学で非常勤講師始めた時も思ったなぁイエローハーツ

 

 

 

当日のミーティングは楽しく過ごせたけど

やっぱりコラム枠に空きがないのは事実だし

 

「また機会があれば、ご連絡します。」

 

ってコンクルージョンだったから、

何かが前進したわけではないんだけど

 

 

すごくいい経験になったなって思ったのねキラキラ

私にとっては

それだけでも儲けもんだったわけラブラブ

 

 

こんな感じで、見事に玉砕した私は

 

また自分のレベル上げる事に注力したのキラキラ

 

次チャンスが来たら逃さないように

また、研磨しよっ!て思って

 

執着せずに日々生活していたのね♡

 

恋愛もそうちゃう?

今のままの自分で無理なら

一旦離れて切り替えて

自分磨きするしかないやん?

 

 

ここで、半年後位かな?に「時飛ばしバイバイ」するんだけど

→あ、気づいちゃいました?

私さ、クレーンゲーム動画時代からヒカル好きなの爆  笑

今はロケマサ可愛すぎてキュン笑い泣きピンクハート

 

 

モテコ出版から

 

『春日さん、コラム枠に空きが出たのですが

執筆していただけますか?』

 

って連絡が来たのです!!

 

 

・動画の内容も研磨していた

・ライブやストーリーでも動画以外の一面も出した

・外見も磨いていた

 

など、

自分が腐らずにすべき事・できる事を

継続していたので

 

もう、まさに

 

 

『春日さん、readyなladyだったわけキラキラ

 

 

そして、昨日、

自ら営業かけてから約1年後かな?

コラム連載がスタートしたんです爆  笑ハート

 

 

 

もちろんね、こんなに時間かけずに

スルスル決まるくらい才能と需要がある人も

たっっっっくさんいるんですよ。

 

でもね、『私』はそうじゃなくてガーン

 

そうじゃないからこそ

例え、他人から見たらダサくても

泥臭く頑張っていくしかないかなってニコニコ

 

やるだけですキラキラ

 

 

 

ここがゴールじゃないし

もっと人生楽しみたいから

 

 

まだまだやるぞーって

いいモチベになりましたキラキラ

 

 

では、本日は土曜日なので

ファミリーデーイエローハーツ

子供たちと遊んできまーすラブラブ

 

みなさまも良い週末をピンクハート