こんにちは!恋愛動画クリエイターの春日ですニコニコ

→ちょっと、あいさつ迷子なのでしばらく模索させてくださいあせる

 

 

 

さて、本日は

 

『なぜ四柱推命を学ぼうと思ったのか?』についてピンクハート

 

 

私ね、占いはエンタメだと思っていて、

スピ系も否定はしないけれど、

人に押し付けるものでもないって思ってるんですね。

 

だから、占いとかスピ系は、

気が向いた時に、エンタメ感覚で

楽しいことだけ信じようキラキラってタイプだったの。

いい事を言われたら、信じた方が楽しいでしょ?

 

 

 

今年の3月だったかな、

四柱推命の鑑定をしてもらう機会があって

『久しぶりのエンタメだー!楽しみラブラブ

って軽い気持ちで受けたら・・・

 

 

今までエンタメで受けていた

四柱推命や他の占いと違ったの雷

 

 

自分の命式を見せてくれて、

それを一つ一つ解説してくれるスタイル

まさに『星読み』って感じだったのですよ。

 

 

その時、春日さん、

『これは学問と伝え方のやつだ!』

って思ったんです。

 

 

私、バリバリの進学校出身。

私、お勉強好き。

私、伝え方は中学生の時から意識して生きてる。

私、言い回しモテテクとか得意

 

私、これ、やりたい。

 

 

ってなったわけです。

 

 

でもさ、でもよ?

 

私がやって需要あるかな?

インスタをもっと頑張って、インフルエンサーを目指すべき?

youtubeもずっと勧められてるから、やるべき?

 

とかも、もちろん、考えたの。

 

 

そんな時にね

 

イエローハート裏垢でフォローしてます

イエローハートフォローしてないけど毎日見てます

 

ってお声がたくさん届く事があって

 

 

私、やっっっっと自分の立ち位置に気づいたの。

→遅すぎなんだけどさwwww

 

 

好きな人や気になる人に

私の事をフォローしているの

そりゃバレたくないよねって笑い泣き!!

 

 

と、同時に嬉しくもあったの。

 

 

だって、私の発信とか動画を

本当に使える!って思ってくださってるから

バレたくないんだよねって爆  笑

→前向きすぎ?メンタルお化け?

 

 

 

だから、四柱推命鑑定士になれば、鑑定を通して

 

✔︎こっそり直接みなさまと繋がれる

✔︎ひとりひとりに合わせたアドバイスをできる

✔︎ご自身の星を知ることで、合うモテテクを提案できる

✔︎シンプルに相性診断のエンタメを楽しむ

✔︎努力の仕方の提案ができる

 

などなど、できる事たくさんあるやーーーーんピンクハート

 

 

からの

『決めた!やる!!!!』

と相成りましたラブラブ

 

 

だからね、正気なのイエローハートご安心ください!

動画ももちろん続けます!

 

 

本日はちょっと長くなってしまいましたが

読んでいただいてとても嬉しい♡

 

 

では、今から、モテテク動画を撮影してきまーす♡

楽しい1日を♡