人生が加速する四柱推命鑑定で
みなさまをサポート
2児ママ動画クリエイター春日啓花です


毎朝インスタライブで交流中
 
 
インター子育て中
四柱推命鑑定師・講師
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム動画クリエイター

 
 
インスタグラムがお仕事になって4年目
 zoomでの四柱推命鑑定と
メモリーオイル個別ブレンドdayの
募集はそれぞれ月1回ニコニコ

ありがたい事に
毎月即日満席をいただいております
お急ぎの方は
プチアドバイス付きのヘアオイル
青ペン先生をぜひご利用ください♡

ピンク薔薇青ペン先生企画はコチラピンク薔薇
ピンク薔薇春日啓花インスタグラムはコチラピンク薔薇

 

 

こちらのブログの続きです目

 

 

後ろから追いかけてきたおじさんに

あっさりと追いつかれ

捕まった私

 

下矢印

下矢印

 

口を手で塞がれ

強い力で持ち上げられました

 

驚きと恐怖

そして

口を塞がれているので

声が出せないのですが

 

不思議なもので

 

 

ドラマでよく見かけるように

”手を噛んで逃げよう”

と、考える事はできました。

 

 

自分なりにもがいて、口を開けて

思いっきり噛みついてみたもの

 

 

・・・・・・

 

 

びくともしない!!ガーン

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

『ドラマって作り物なんだ・・・』

 

 

 

と、絶望しましたよねーガーン

 

(思えば人生で初めての絶望感は

あの時だったのかもしれない・・)

 

 

 

 

連れていかれる、やばい、どうしよう、どうしよう、どうしよう、怖い・・・

 

 

 

できるだけもがいて、暴れてみた時間は

きっと本当に短い時間だったと思うのですが

自分の中ではとても長く感じました

 

涙が出てきて、

”もう、あかん”

そう思った時

 

 

横断歩道の方から来たおばさんが

こちらに曲がってきます。

 

でもこっちを見ていません。

 

”見てくれー!!!!”

 

と心で思っていた時

 

その人がおじさんを見つけるより先に

おじさんがその人を見つけたようで

 

いきなり地面に放り出されましたピリピリ

 

 

おじさんは坂道を走って下って

逃げていきました。

 

 

おばさんが、『大丈夫!!??』

駆け寄ってくれたような記憶がありますが

 

 

”早く家に帰りたい、もうそこなの

早くお母さんに会いたい”

 

 

 

『大丈夫です、大丈夫です、大丈夫です』

 

 

そう唱え続けながら、

走って帰宅しました。

 

 

 

帰宅して、

すぐに母に飛びつきたかったですが

 

不思議なもので、今度は

 

ショボーン恥ずかしさ

ショボーン変な人に触られたことを

 

客人や異性の前で言えない

 

という

 

色んな感情が湧いてきて

母に報告できたのは

兄と兄の婚約者が帰った後でした。

 

 

母は、心から驚き心配して

私を安心させようと

色々なことをしてくれたように

記憶しています。

 

 

と、同時に

私には見せないようにしていたけれど

自分を責めて、

後悔していたのがわかりました。

(お母さんごめんって思ってたなぁ)

 

 

上差しこの後の生活は家族みんなが

以前より警戒心を強く持って

生活するようになりました。

 

 

近所であのおじさんを

見かけることもなければ

近所で似たような事を

聞くこともなく

 

 

このまま、家族の中で

風化していくのかな・・

していけばいいな!

していくよね!

 

・・・していくよね??

 

 

 

1、2年後にアフターストーリーがある事をこの時は誰も知らないのです・・・

 

 

 

ニコニコ長編お読みいただきありがとうございました!

インスタライブでは話したことがあるのですが

こうやって文字に残すのは初めてです。

もう約30年前の話で、子供の記憶、

表現がおかしいところもあるかもしれませんが

そんなこともあるんだなーと

ふんわり受け止めていただければ

大変ありがたいですピンク薔薇

アフターストーリーの需要が謎!!

 

 

 

 

こちらは夫がお友達にプレゼントされた本笑い泣き

筋トレ歴約6年の夫

お友達にも浸透してるんだなーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

→専業主婦から英語講師へ・・・

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由