人生が加速する四柱推命鑑定で
みなさまをサポート
2児ママ動画クリエイター春日啓花です


毎朝インスタライブで交流中
 
 
インター子育て中
四柱推命鑑定師・講師
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム動画クリエイター

 
 
インスタグラムがお仕事になって4年目宝石赤
四柱推命鑑定・メモリーオイル個別ブレンドdayの募集は月1回行っておりますニコニコ


ピンク薔薇青ペン先生企画はコチラピンク薔薇
ピンク薔薇春日啓花インスタグラムはコチラピンク薔薇

 

 

 

こんにちは!『人生が加速する四柱推命鑑定』で皆様の背中を押す!

四柱推命鑑定師・講師の春日啓花です。

 

 

本日は、鑑定士養成講座1期卒業生の

橘柚莉花(たちばなゆりか)さんの

インタビューをお届けします気づき

 

1・2期の卒業生の方のインタビューも順次投稿いたします気づき

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤講座って実際どんな感じ?

宝石赤受けた人の話が聞きたい!

宝石赤春日さんならではの講座って?

 

などがわかるように書いていますが、

他にも「これが知りたい!」などあれば

遠慮なくお問い合わせください!

 

 

 

 TODAY'S
 
卒業生インタビュー②橘柚莉花さん

 

 

受講のきっかけ

 

ピンク薔薇生きづらさを感じている方、モヤモヤして過ごしている方に寄り添い背中を押してあげられる存在になりたいと思ったからです。 正に自分がそのタイプでした。 啓花先生の鑑定を受け、アドバイスを聞き、モヤが晴れていく感覚になりました。 今ならその実体験を、同じように悩んでいる方にもお伝えできると思ったからです。』

 

 

そう!柚莉花さんは初回の鑑定の時は、ご自身の星にしっくり感が少なく、驚いていらっしゃいました。そして、鑑定内でのアドバイスを少し実行してみると・・・今までより自分の人生楽しいじゃん!と思えるようになり、講座を受講して下ったんです!

 

 

講座の感想を聞かせてください!

 

ピンク薔薇『本当に自分に出来るのか、と不安もありましたが、啓花先生のお人柄と分かりやすいテキストのお陰で楽しく学ぶことが出来ました。受講生の性格に合わせた指導をしてくださいます。
四柱推命の事はもちろん、啓花先生の伝え方や対人コミュニケーションについても学ぶことの出来る講座です。

 

 

 

柚莉花さんは、知性の星と表現の星がキラリと輝く命式!飲み込みが早く、質問もポイントを押さえていて、講座中から才能が溢れていました気づき

 

 

難しかった所・楽しかった所は?

ピンク薔薇『終始楽しく学べました。聞いたことのある言葉や、自分が持っている星の話の時は特に楽しかったです。鑑定師として必要な知識を入れること、それを理解し落とし込むのが難しいこともありましたが、すぐに慣れると思います笑  なりより『相談者さまに分かりやすくお伝えすること』に重点を置いている啓花先生なので、講座の分かりやすさもピカイチです。

 

 

伝わること、伝えること、伝え方に重きを置いた講座なので、このご感想は嬉しいです!柚莉花さんの鑑定も”わかりやすい”と好評です!

 

 

 

今後の活動の予定は?

ピンク薔薇『普段は歯科衛生士として働いています。今後も衛生士を続けつつ四柱推命鑑定師として二足のわらじで活動予定です。
元々ネガディブでマイナス思考の私が『自分らしさ』を知るきっかけになった四柱推命。
医療従事者としても相手に寄り添うことを大切にしていますし、相談者さまへ『私だからこそ出来るアドバイス』をお伝えしていきます。 また四柱推命鑑定以外で歯科の疑問はもちろん、ホワイトニングや歯科矯正のこともお答えできると思っております。』

 

 

 

まさに新しい働き方、パラレルキャリアを実現中の柚莉花さん!インスタグラムでは、フォローするだけで無料で『本質の星』を占い、データをもらえます!四柱推命に興味はあるけど、いきなり鑑定は怖い、、と思っていらっしゃる皆様、ぜひプレゼントをお受け取りください!

『柚莉花さんインスタグラム』

 

 

受講を検討されているみなさまに一言♡

ピンク薔薇『検討中の方は、たくさん不安もあると思います。ですが四柱推命を通して多くの方の背中を押してあげられる存在になれるはずです。講座が終わったら、そこで終わりではなく、それぞれの受講生に合った四柱推命の使い方や活動のアドバイスをしてくださいます。春日組の鑑定師として、みなさんと交流できる日を楽しみにしております。』

 

 

 

春日組では不定期の交流会を行なっています!鑑定士として活動する中での疑問は 、みんなで解決していきましょう!

 

 

柚莉花さん、ありがとうございました!

 

 

最初は『星がしっくりこなかった』柚莉花さん!だからこそ、四柱推命の星に沿う行動をしたら、人生が明るくなる体験、というのを実際にされています。過去の自分と同じように、楽しくないわけじゃないけど、何かどこかでモヤモヤしている。それがなぜだかわからなくてスッキリしない、、、そんな方をサポートしたい!と鑑定士になられました!!

 

2回ある鑑定チェックを1回でパスされた程、鑑定が本当にお上手な方ですし、ズームでの鑑定もわかりやすいように、印をつけながら説明してくださいます飛び出すハート

優しく心に寄り添うような鑑定士になりたいと心から思って活動している柚莉花さんは、この春から鳥海流の占いの館専属鑑定士としての活動もスタート!予約が取れなくなる可能性もあるので、気になる方はどうぞ、インスタグラムからDMされてくださいね気づき

 

 

 

1期と2期の卒業生インタビューも

どんどんアップしますのでお楽しみにガーベラ

 

 

 

ここで一言・・・・

 

 

『春日のココ、空いてますよ?』

 

 

最後まで読んでただき、ありがとうございました♡

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来


リボン泥臭い起業ストーリー

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

→専業主婦から英語講師へ・・・

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由