四柱推命×DNA解析

四柱推命で自分の運命を知り
DNA解析で自分を知る!


 
 
四柱推命鑑定師・講師
DNAマッチングlovers 認定プランナー
ネットショップ『bowmore』運営
インスタグラム恋愛動画クリエイター

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
メモリーオイル個別ブレンド
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析(2024年春以降)
DNA14項目解析(2024年春以降)


 


もうすぐ、2月3日、節分ですね節分

 

四柱推命的には、節分が年の切り替わりポイント上差し

2024年の運気がそこから本格的に始まります気づき

 

私は、2024年の節分までの3年間が天中殺でしたピリピリ

 

天中殺中、私が悩まされたのが、健康・美容関連のトラブルでしたえーん天中殺中は、健康・メンタル関係のトラブルが起こりやすい不安定な時期だとされているので、小さな変化に見てみぬふりをせずにけ検査をしたり、早めの対策が必要と言われていますもやもや

 

 

宝石ブルー関節の不調→検査→人生初のMRI

宝石ブルー婦人科の定期検診→精密検査

宝石ブルー謎のみぞおちの痛みが2週間続く→検査

 

と病院に行ったものから、細かいものまで色々あったなぁ・・・もやもや

 

その中でも、タイトルにもあるお尻🍑のトラブルについて、このブログで暴露しちゃおうと思いますパンツ女性にとっては気にしないといけない事だ!モテにも関係するぞ!って思うので、書くよ!書くよ!書きますね!

 

 

 

女子トークだから、秘密だよ?昇天

 

その前に、関連する過去ブログを紹介おすましペガサス
下矢印天中殺の真っ最中2022年に書いた天中殺を上手に過ごす方法のブログ

 

ある日、ボディのエステに行った時の出来事

(天中殺中は、頑張りすぎるとモヤモヤするので、頑張るためにも、無理をしすぎず、焦らず、自分のご機嫌をしっかり取る事がとても大事!ちゃんとご自愛タイムをとってね!)

 

ニコニコ『あれ?ここ痛くない?赤くなってますよアセアセ

 

と言われて見てみると・・・お尻と太ももの間の、ちょうど座るときに擦れるところが、赤く擦り傷のようになってるピリピリ

 

確かに、最近座っているとヒリヒリする時があったなぁ・・・痛くはないけど違和感はあった・・・ピリピリ

 

 

私の仕事は、四柱推命の鑑定や講座、DNA解析のプランニング、その準備作業などです。・・・・・そう、座っている時間が長い!!!!!

 

 

このままだと、擦れて赤くなり、

それが続くと色素沈着になってしまうガーンガーンガーン

 

 

さらに・・チェックしている時に気付いた事がもう一つ

 

お尻に吹き出物が3粒、発生しているオエーオエーオエー

 

 

私は、顔に関して、学生の頃からニキビができやすい体質だったので、背中やお尻もチェックして、ケアをしっかりするように気をつけていたんです・・最近は腸活やDNA解析をして整えていたので、顔の吹き出物トラブルが少なくなっていたので、油断していました・・・

 

 

今だから話せるけど、当時は、もうストレスすぎて言えなかった・・・・

 

これは、女性としてヤバイ・・・・・

 

そう思ったけれど、忙しいのもあり、恥ずかしいのもあり、数も少なかったのもあり、すぐに病院に行けなかったんですもやもや

 

市販のもので解決しようと、ドラッグストアで購入したり、Amazonで評価が良さそうなものを購入したりしてケアしましたが

 

 

その結果・・めっちゃ増えたネガティブネガティブネガティブ

 

2週間でめちゃ増えた・・・

 

 

うん、詰んだ・・・・

これから冬になる、タイツの時期になるのに!蒸れたりしたら、もっとひどくなるじゃん!どうしよう・・・・

 

 

全く痛みもなく、痒みもなく、ただ増えるにっくき奴ら・・・誰にも言えず、とてもストレスでストレスで・・・

 

 

うん、病院に行こう上差し

(早よ行け・・・・)

 

やっと決意して皮膚科に行くのです・・・・

 

 

 

上に書いた、関節の不調も、婦人科も、みぞおちの痛みも、何か大きな病気かと思って割と早めに行動できたのですが、お尻は、、、恥ずかしさもあってできなかったなあ・・・

 

 

 

 

 

結果、病院に行って、飲み薬を2週間服用、塗り薬も併用すると、みるみる良くなって消えました飛び出すハートストレスからも解放され、ケアも前のようにするようになり、一件落着飛び出すハートお尻ってちゃんと意識しないと、視界に入らない所なので、顔や髪など見やすいところだけじゃなくって、見えないところも意識しないとな、と再確認しました花

 

 

 
飲み薬が嫌な人もいると思うけど『必要な時に、必要な分だけ、しっかり飲む』事も大切な事だと思います!!

 

 

これに懲りた私が、治った後も、予防とケアとしてしていて、良いと思ったもの、シェアしますね飛び出すハート

 

ひとつめは、メンソレータムのメディカルミスト飛び出すハート

下矢印背中ニキビ用ですが、私はお風呂上がりにシュシュっとお尻に吹きかけていますグッ

逆さまにしてもスプレーできるので、便利なんです!

 

 

 

 

ふたつめは、ピーチジョンのヒップクリーム飛び出すハート

下矢印こちらは、座る時に擦れる所を中心に塗り塗り飛び出すハート

お風呂上がりもですが、こまめに塗れるようにお手洗いにも置いています飛び出すハート

黒いパッケージの香りの方を愛用中チョキ

 

 

 

みっつめは、ピーチジョンのお尻のシートマスク飛び出すハート

これは特にオススメ飛び出すハートジェル状のシートマスクで、ピッタリとくっつき、眠っている間にお尻を保湿してくれます🍑!私は5枚セットを購入して、ご褒美ケアに取り入れています!

プレゼントにも喜ばれる飛び出すハート

 

 

 

 

 

その他、バオバブのオイルを塗る日もあったりもしますが、基本はこのケアをして、お尻の治安を守っています!グッ

 

あとは、ショーツを綿やシルクのものに変更しました!その結果、ブラとショーツが合わない日もあるんだけど、そこは、お尻の治安のために、お出かけの時は合わせる!とかして楽しんでます!

 

こういう話って・・・たいした事ないじゃん!って思っても、いざ自分が、、、となると、恥ずかしくってできなかったりしませんか????

 

 

実際、天中殺の健康トラブルの中で、1番ストレスを感じたのがこれでした!!!

 

上に書いた他のトラブルの方が、恐怖を感じたり、不安になったりはしたのですが、早めに検査していたので、今なら何か見つかっても大丈夫!と思えていました。

 

が、これは別!

 

自分のニキビの治りにくさも、経験上、わかっていたし本当にストレスで!

 

今は顔に吹き出物ができても、腸解析とDNA解析の結果を理解しているので、自分の治し方が遺伝子レベルでわかるけど、

 

お尻は下着で群たり擦れたりするし、短期間で増えたこや、冬になるとタイツによる蒸れなどで、さらに治りにくいから厄介!って思って本当にストレスでしたピリピリ

 

 

 

でも、治ってみると、自分の体をよりケアするきっかけになってよかったと、思っていますチョキ

 

 

・・・こんな天中殺レポいる?って感じですが笑い泣き

 

春日何やってんだ・・・って思って、本日のエンタメになれば本望です愛

 

 

 

これは先日夫と朝活カフェをした時のもの

長くラブラブでいるためにはボディケアもマストですね飛び出すハート

 

 

 

もうすぐ、天中殺が開けるので、またどんな日々が待っているか楽しみです飛び出すハート運をうまく活用してHAPPYに過ごすぞ飛び出すハート

 

宝石ブルー鑑定のお申し込みはこちらのブログをご覧くださいラブラブ

 

 

関連過去記事下矢印

 

 

おすすめメニュー

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

人気記事はこちら

 

リボンインスタグラムのお仕事について

→私がインスタグラムで#PRをしない理由

→『自ポリ』の由来

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

リボンゾッとする話リーズ

→誘拐されかけた話①

→誘拐されかけた話②

→誘拐されかけた話③



リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

 

リボン四柱推命関連の定番商品

→【感謝企画】鑑定書付き!青ペン先生♡

→運勢カレンダーの使い方♡

→メモリーオイル講座『開花のきっかけ』開催中

→四柱推命鑑定師になろうと思った理由

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』