先月のベストショット♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

スパイの私。部下と一緒に敵に偽の資料を渡すという任務を遂行。無事に完了!と思ったら、部下が取り換える資料を間違ってる~!!という夢を見た棕櫚竹です。

 

ジャンプラのアプリが更新出来なくて再インストールしたので、「SPY×FAMILY」を読み直してるんですよね~。

 

だからね(;´∀`)

 

さあ、今日もお仕事、頑張る意気込みを出すよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、今日は昨日に続いて、先月のベストショット♪

 

今月はあんまり写真アップしていなかったようです(;´∀`)

 

・小麦さんから頂いたおやつウマウマな小鉄とルイ

 

ウマウマ音譜

 

ウマウマラブラブ

 

テーブルの上がめっちゃ荒れてますがお気になさらず…(;´∀`)

 

 

 

・なにか訴えてる?

 

…。

 

 

以下はブログ未掲載かも?(インスタはあるかも)

 

・バケツからこんにちは

 

小鉄: どうもビックリマーク

 

 

 

・天使!!

 

ルイ: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

・変な小鉄と隠れるルイ

 

音譜音譜音譜

 

 

 

うん、先月は少なかったですね~(;´∀`)

 

 

 

それでは、ブロ友さんからの頂き物を紹介します♪

 

月天使さんからクリスマスカード

 

悠里さんから素敵便

 

黒猫チャンプさんから素敵便

 

ジジクッキーさんからお正月・元気玉画像

 

色々あったね

 

 

 

 

椿にゃんず☆さんから結婚式画像

 

やこちゃんさんからにゃらし画像

 

すずままさんからニャイダー慰安旅行画像

 

黒猫チャンプさんから節分画像

 

たくさんのありがとう♪ 追記アリ♪

 

 

 

小麦さんから素敵便

 

いのつめさんから素敵便

 

黒猫チャンプさんから節分画像

 

嬉しい素敵便♪

 

 

 

都香ゲ ねこさんからコテルイ画像

 

タイトル忘れてたわ〜(;´∀`)

 

 

 

 

小麦さんからおけにゃすと画像と動画

 

場末町のイベント♪

 

 

 

 

黒猫チャンプさんからお目々画像

 

お目々が綺麗ね!

 

 

 

 

yukaさんから素敵便

 

ありがとう♪

 

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

そして、今月のにゃりままさん、みーちゃんさんから頂いたカレンダー♪

 

今月は…

 

 

 

あ、にゃりままさん、気づいちゃったかしら…(;´∀`)

 

実はカレンダーのケース、頂いた早々、ルイが落として割っちゃったの~( ;∀;)

 

で、ちょうど同じサイズの別のカレンダーケースがあったのでそちらに入れております…。

 

カレンダー自体は傷も汚れもなくホッとしております♪

 

とはいえ、ゴメンナサイね…m(__)m

 

今月も可愛いちくわちゃん、てんちゃん、きなこちゃんに癒されま~す!

 

 

 

先月は少なかったコテルイの写真。

 

今月は、いっぱいアップするぞ!

 

多分…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

すずままさん

 

 

 

バレンタイン、どうする?

 

おんぷさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪