お目々が綺麗ね! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

さて、黒猫チャンプさんがクイズを作ってくれました♪

 

ニャンコの目だけで誰かわかるかな?というもの。

 

オーラルケアとブラックシープ

 

 

 

 
 

 

 

さあ、みなさん、誰の目かわかります~?

 

こうして見ると目の色も千差万別なんですね~!

 

みんにゃとても綺麗な目をしています(´艸`*)

 

もちろん、うちのニャンズもいますよ♪

 

ちなみに私はうちのニャンズがいるとは思っていなくて、答えを見てから探しちゃいました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

一番下、左から1,2と並んでいました~!(´艸`*)

 

改めて思ったんですが、ルイのほうが若干色が濃いんですよね~。

 

どちらも綺麗なお目々です♪

 

 

 

黒猫チャンプさん、楽しいクイズありがとうございました!

 

 

 

コロナに負けるな!疫病退散!

 

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪