ありがとう♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、少し前ですが、素敵便が届いたのでご紹介♪

 

 

左上に座ってチュールを捕まえているのはルイです(´艸`*)

 

かんざし、あおさのり,ごっくん馬路村ときてピンとした方いるかしら?

 

そう、高知の名産ですね!

 

yukaさんからの素敵便でした~!

 

yukaさん、ありがとうございました♪
 
どれも美味しく頂いております♪
 
あおさのり、お弁当に持って行ってます。
 
お弁当と言えばyukaさん!
 
yukaさんのお弁当には及びませんが、あおさのりのおかげでウマウマです♪
 
あ、チュ~ルはコテルイがウマウマしてます!
 
 
 
さて。
 
yukaさんと言えば、ご存じの方もいると思います。
 
1月9日にピノくんが虹の橋へ旅立ちました。
 
 
 
 
ピノくんには、あっちの世界の映画に出演してもらったり、
 
上、真ん中
 
クリスマスパーティーに出席してもらったり、
 
一番左
 
私の中では、かなり古くからのお友達ニャンコでした。
 
それに黒くてモフモフなんて素敵!!
 
憧れニャンコでした。
 
病気、辛かったよね。
 
本当によく頑張ったと思います。
 
そして、今は痛みもなく元気に虹の橋の麓の生活を楽しんでいるよね。
 
きっとお花畑を元気に駆け回ってますね。
 
多分、うちの先代そらも一緒に遊んでると思うの(´艸`*)
 
そんなピノくんの気がかりはママの元気がない事なのかも。
 
きっと、「僕、もう痛くないから大丈夫だよ!」って言ってると思うんです。
 
 
だから…
 
 
 
ママ、元気出してラブラブ
 
 
 
お花畑のピノくん。
 
ピノくん、いっぱい遊んでくれて本当にありがとう♪
 
そして、これからも一緒に遊んでね!
 
 
 
yukaさん、今日からブログ再開しています。
 
相変わらず美味しそうなお弁当です♪
 
 
 
yukaさん、無理なさらず、みんにゃと悲しみを乗り越えていってください。
 
 
 
 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪