野口さん、お久しぶりです | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、先日、宝くじ売り場でわんにゃんスクラッチを購入しました。

 

そしたら。

 

 

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい!!

 

めっちゃ好きな漫画です(´艸`*)

 

ハンカチとポチ袋とバッチ、もらいました~!!

 

って、よく見たら。

 

 

裏にはピンも穴も何もない。

 

バッチ…じゃない…。

 

あ、これ、スクラッチ削るやつ?

 

わ~い!!使ってみま~す♪d(≧▽≦)b

 

 

 

あと、財布の掃除していたら出てきた。

 

 

ターバン野口さん。

 

お久しぶりです♪

 

ずっと忘れていました…(;´∀`)

 

仲間を呼んでくれると聞きましたが、入っては出ての繰り返し…。

 

ターバン野口さんを増やさなきゃ?

 

 

 

さて、黒猫チャンプさんのバレンタインチョークアートコラボ。

 

ワクチン接種クーポン

 

 

 

可愛いのでまたまたご紹介♪

 

みんにゃ可愛いですよ(´艸`*)

 

 

 

コロナに負けるな!

 


すずままさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

次はバレンタインだね!

プリン♪さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪