”ブログ10周年感謝祭♡君もルネッサンス猫に♪” | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

2回目の投稿です♪

 

さて、この度、めでたくブログ10周年を迎えたふれすかんさん

 

おめでとうございます!!


 

そして、その記念にとプレゼント企画をしております!

 

ということで、コテルイもぜひ、参加させてください!!

 

希望は⑦長靴をはいた猫!(≧▽≦)

 

これだと2ニャンOKとのこと。

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

あ、写真、アップしておきますね。

 

まずは、小鉄。

 

 

 

 

 

 

そして、ルイです♪

 

 

 

 

 

 

ルネサンス猫、初挑戦の二人です(´艸`*)

 

長靴、履けるといいね~♪

 

ふれすかんさん、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

コロナに負けるな!

黒猫チャンプさん

 

 

都香ゲ ねこさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪