たくさんのありがとう♪ 追記アリ♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

ブロ友の悠里さんに手紙を書いている私。だけど書き間違いが多数。間違って「ナ っ」と書いてしまい、「たんじゃないかな。」に書き換える夢を見た棕櫚竹です。

 

我ながらうまく誤魔化せたと思います…(;´∀`)

 

さあ、まだ正月ボケの棕櫚竹ですが、今日からお仕事、がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、本日もお礼を。

 

実は、昨年のクリスマス、とてもおめでたいことがありました。

 

ニャンと、椿にゃんず☆さんちのハルトくんとネコねえmitsueさんちのMOMOちゃんがめでたく結婚したのです~!!

 

Happyウェディング♡ その①

 

 

ハルト&MOMO結婚したよ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

 

 

で、うちのコテルイは…

 

憧れのMOMOちゃんが結婚したことが少なからずショックだったようですが…。

 

潔く諦め、二人の結婚をお祝いすることにしたようです。

 

 

って、ルイ、お隣にいるカワイコちゃんは誰!?(*´艸`*)

 

 

小鉄は楽しくおしゃべり中♪

 

 

ハルトくん、MOMOちゃん、ご結婚、おめでとうございま~す!

 

と、ご紹介めっちゃ遅くなってしまってゴメンナサイ(;´∀`)

 

 

 

そして、やこちゃんさんからも。

 

嵐の活動休止で落ち込んでるにゃりままさんを励ますためにてんちゃんが新ユニットを結成!

 

その名は…

 

小鉄とルイも踊っております!

 

うん、今回はちゃんとかっこいい服着てますね(;´∀`)

 

初ゴリラ(*^^*)

 

 

にゃりままさん、これで少しはロス解消したかしら~(≧▽≦)

 

やこちゃんさん、可愛い画像ありがとうございました!

 

 

 

そして、すずままさん

 

にゃんこユニット❤️ニャイダー❤️ありがとう❣️No.1

 

 

 

以前のイベントのニャイダーが全員集合しました!

 

 

すごいニャン数!!

 

そして、にゃんこユニットの面々とともに、ふわふわくまさんの町へ!

 

 

 

 

歓迎パーティをしてもらったり、町を散策してみたり。

 

とっても楽しかったみたい。

 

でも…。

 

すずままさんのお話、とっても可愛くて暖かくて。

 

最後の動画もぜひ、見てもらいたい!

 

みんにゃが幸せになれますように。

 

すずままさん、ありがとうございました。

 

 

 

そして、最後に。

 

いつも可愛い画像を作ってくださる黒猫チャンプさん

 

今回は節分です(*´艸`*)

 

まずは、節分チョークアートコラボギャラリー

 

 

 

 

赤鬼小鉄と青鬼ルイ。

 

めっちゃ可愛い画像です~(*´艸`*)

 

さらに。

 

節分恵方巻鬼一覧

 

 

 

小鉄

 

ルイ♪

 

そして、今朝、出来たてホヤホヤ!

 

めっちゃ可愛い~(*´艸`*)

 

黒猫チャンプさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

遠距離結婚やブロ友さん達の楽しいやり取り、季節ごとに楽しいイベント。

 

コテルイと生活しだして、ブログを始めて日々が楽しく、季節の行事をより身近に感じるようになりました。

 

本当に、ブログのおかげ。

 

そして、ブロ友さんのおかげです。

 

これからもどうぞよろしくお願いしますね!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

都香ゲ ねこさん

 

 

 

寒い時はお風呂に限る♪

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪