おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
コメント、ご訪問くださり
ありがとうございますラブラブ

年末ですね❗

私は休みに入りましたぶちゅー
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

クリスマスは終わってしまいましたが

私はお孫ちゃんたちに
お呼ばれして
今年はケーキにありつけました誕生日ケーキ
大きなケーキで
12等分にできましたよびっくり

可愛いサンタさんクリスマスベル

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

そしてみなさーんおいで
見てやってくださーい❣️

12月24日、25日には

椿にゃんずさん主催の
ハルトくんとMOMO
結婚式(遠距離婚てへぺろ)
ウエディングパーティー
が開催されました〜クラッカークラッカー

椿にゃんずさんが
気を使ってくれてアセアセ

「花嫁さんの衣装は
MOMOちゃんとママで
決めてくださいドキドキ

と言ってくださったので

ハルトくんとMOMOの画像は
作らせていただきましたぁー笑い泣き
(でしゃばってすみませんお願い)

12月24日宝石赤挙式

まさかの和装で
ハルトくんママを
困らせてしまいました💦

12月25日宝石紫パーティーベル
幸せそうなハルトくんとMOMO恋の矢
ウエディングドレスはやっぱ白ウエディングドレス

1回目のお色直し乙女のトキメキ
キラキラなふたりラブラブ
もう泣きそう笑い泣き

2回目のお色直しキラキラ
MOMOのイメージカラー
ピンクは外せませんからねラブラブ

結婚式には親族が参列ルンルン

ウエディングパーティーにはウエディングケーキ
たくさんのお友達が参加してくれて
本当にありがとうございます流れ星

参加ニャンズの様子は
こちらからご覧下さいね💕


ハルトくん
MOMOのことよろしくね❣️

椿にゃんずさん
ありがとうございます
続きもよろしくお願いしますビックリマーク


COCOは八つ当たり💦
「なんであの子だけ
幸せそうなのよームカムカ
COCOちゃん
お正月前なのに
バリバリはやめてぇ〜滝汗

最後まで読んでくれて
ありがとう✨✨
キジトラシスターズトラ