《ブログ企画》
゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
2020年12月25日
ハルト❤MOMO 
ウェディングParty
゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 
聖なるクリスマス🎄✨
 
日頃からお世話になってる家族や仲間が
沢山集まってくれました!!
 
クリスマスのイルミネーションに包まれて
主役の二人が登場ピンクハートピンクハート
 
 
イケニャンに変貌したハルトくん
輝いてるMOMOちゃん
とっても美しい!!!!
 
キラキラてへぺろキラキラチューキラキラウインクキラキラおねがいキラキラ
 
 
参列にゃんずたちもクリスマスらしい服装で参列して下さいましたルンルン
 
ハルトくん、MOMOちゃん
おめでとうにゃ〜♡♡
 
 
こちらはこちらでカップルが何組が出来てました。
今回のPartyがきっかけにまたまたカップルが出来ちゃうかもラブラブ
 
 
新郎新婦が揃い
いよいよケーキのウェディングケーキ登場!!
 

ケーキの周りにはぽっちゃり選手権の常連にゃんずが既に集まってました笑い泣き
 
だれが一番に貰えるのか??
競いあって・・・
 
 
新郎新婦の写真よりもケーキに夢中な
食いしん坊にゃんずみんなのよだれが飛んでます💦
期待してるお目目がまたまた可愛すぎる・・・
 
 
 
そんな事をしてる間に新郎新婦がお着替えに行って来まぁーすパー
 
image
 
こんな時でも心配するのは自分の妹や姉の事・・・
本当に姉妹が大好きな心優しい二人なのです。
 
 
 
二人のお色直しをお待ちの間
豪華ディナーをお楽しみ下さいませデレデレラブラブ
 
 
 
 
クリスマスだけにチキンも忘れてません!!
今回のPartyだけの為にワインも仕入れましたニヤリ
 
 
 
次回はどんな服装で登場してくれるのだろう・・・・??
あれ、ところでこの子たちの披露宴会場はどうなってるの?
 
まだまだお楽しみはこれからですピンクハートピンクハート
 
 
つづく、、、
 
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇*◆*◇*◆*◇
 
 
24日に開催された結婚式の模様はこちらです。

右矢印Happyウェディング♡ その①

 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇*◆*◇*◆*◇