《ブログ企画》
゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
2020年12月24日
ハルト❤MOMO 結婚式
゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 
 
いよいよこの日がやって来ました。
本日、椿家の若にゃんず長男坊ハルトネコねぇmitsue家の次女MOMOの結婚式が行われました。
ほんの少しだけ結婚式の模様をお伝えできたらと思います。
 
 
 
 
 
聖なるクリスマスイブだけに・・・
チャペルで盛大なる結婚式かと思いきやキラキラ
 
 
 
 
 
花嫁のご要望で和婚となりましたピンクハート
 
 
 
本日、私たち結婚しました。
By,ハルト&MOMO
 
 
 
白無垢に身を包む花嫁にみんなうっとりですキラキラ
 
会場の都合上で親族のみになりましたが・・・
和婚の結婚式なんて初めてのにゃんず。
 
 
どんな格好が良いのかわからずアセアセ
みんなバラバラ!!笑い泣き
左下:MOMOちゃんの姉COCOちゃんは目の前にご飯に夢中・・・
右下:くるみはどうやらクリスマスPartyだと勘違いしたらしいです・・・
 
 
 
 
 
集合写真の時はちゃんと揃えさせて頂きました!!
 
♡参加にゃんず
椿にゃんず家:なな,くぅ,めめ,むく,カイト,みるく,くるみ
猫娘家:モモ,レモン(むく奥様)
ネコねぇmitsue家:COCO,MOMO(ハルト奥様)
 
 
 
これから始まる結婚生活キラキラ
いろんな事があるかと思いますが、共に乗り越えて夫婦の絆を築き上げて欲しいですね。
 
 
 
MOMOちゃん、
甘えん坊で拗ねやすい少し頼りないハルトですが、どうぞよろしくお願いします。
ご飯だけは好き嫌いなくお腹いっぱい食べますてへぺろ
 
 
 
むくたんの続いて既婚者となったハルト。
あと、独身のオス猫は超シャイボーイ2匹だけになりましたOK
16歳のくぅ4歳のカイト
シャイすぎて一生独身な気もするけれど、一応花嫁募集中です!!
 
メス猫は、みんないつでもお嫁に行けるので
素敵な王子様のプロポーズお待ちしてますキラキラ
 
 
 
結婚式の帰り道。
綺麗な紅葉に包まれ余韻に浸ってるにゃんずたち。
とても素敵な結婚式だったそうですチューハート
 
 
 
この中で唯一の夫婦にゃんず2匹はラブラブしながら
このままデートへお出かけしましたウインクハート
寒くになる前にちゃんと帰っておいでね〜パー"

 
 
 
 
最後に二人きりの結婚写真をどうぞピンクハートピンクハート
こちらはネコねぇmitsueさん作です!
 
 
 
さてさて明日は、いよいよ50にゃんずも参列して頂いての披露Partyになります。
二人の馴れ初めも披露しちゃうかもキラキラ
お楽しみに〜ルンルンニヤリ
 
最後までご覧頂き有難うございます!!
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませクリスマスツリーサンタラブラブ