《ブログ企画》
゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
2020年12月25日
ハルト❤MOMO 
ウェディングParty
゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 

ディナーの後は、いよいよ
新郎新婦がお色直しで再入場ピンクハートピンクハート
 
 
 
新婦MOMOちゃんキラキラに輝いちゃってます。
mitsueママと一緒に迷いに迷ったお気に入りの一着だそうですラブラブ
 
MOMOちゃんのドレス姿にハルトもドキドキしちゃってます。
 
素敵なParty会場は,東京タワーが見える素敵なお部屋。
夕暮れ時になるとオレンジに輝くタワーが一段と輝いてみえます✨
 
クリスマス衣装からドレスUPしてる子が多数でした。
サンタコスを着てくれてる子はこれから余興などしてくれるのかなぁ??
 
余興・歓談Timeでは新たなお友達作りが始まってます♡
 
 
 
 
お外のテラスでは・・・・
 
合唱Time〜♫♫
 
 
ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル 鈴が鳴る♪
今日は楽しいクリスマス〜♪
 
上の方では、可愛い格好で男の子三人組が頑張ってくれました!!
 
 
 
 
夜になると東京タワーがクリスマスバージョンハート型になりましたチューピンクハート
 
image
 
女の子たちは窓辺でうっとりドキドキ
みんなにも素敵な王子様が現れますようにキラキラ
 
 
 
 
ではでは、今日のご紹介はここまでパー"
 
 
MOMOちゃんの可愛いドレスが実はまだもう一着ご用意してます。
 
ので,明日は2次会のご様子をUPします。
また出てないにゃんこ様、もう少しお待ち下さいませ。
コメントも随時お返していきますてへぺろ
 
今回もご覧頂き有り難うございましたラブラブ
 
2次会へ続く・・・
 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇*◆*◇*◆*◇

*関連記事*

Happyウェディング♡ その①

Happyウェディング♡ その②

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* ◇*◆*◇*◆*◇

 

 


人気ブログランキング