今朝は寒かった~😢
窓が割れてるかと思うほど凍ってましたよ~😢
やだやだ田舎は😢

さて
嵐が活動休止で落ち込んでるにゃりままちゃんを励まそうと、てんちゃんが立ちあがりましたよ~💕




メンバー   ルイちゃん、しまちゃん、小鉄ちゃん、てんちゃん、アルタちゃん☺️

にゃりままちゃん元気出してね💖


さて
福を溺愛している🦍軍団
福が病気になってから中々来れなかったので、今日とうとう来ちゃいました💦





爆睡💣️💤


我慢出来ない🦍達

起こしちゃったよ🤣





そりゃご機嫌悪いって😅


ママにも
飛び火😭



凄い拒否😫


でも、条件反射よね😁


撮影用のお正月首輪を外しても
🦍達の福ラブ💖は収まらず撮影会は続行

タワーに乗せて📸





あ、でも可愛いお顔出来てるじゃん❤️(今年の初親バカ💦)





マズルキタ━(゚∀゚)━!(今年2度目の親バカ💦)




全てが可愛い~💕(今年3度目の親バカ💦)





あ💦

撤収~


今また爆睡💣️💤です



貧乏な妹夫婦が不憫なのか
兄貴が「ワインに合うおつまみお節」なるものを送ってくれました🙏



味付けが濃くワイン🍷がないと食べられません(嘘です、飲む口実です)

🦍達元気な福を見て安心したようで、ま、良かったです😊





年末年始もなく
頑張って下さっている
医療従事者の方々本当にありがとうございます💖
私達は
私達に出来る事を
頑張って行きましょう😊