嬉しい素敵便♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

昨日に引き続き、本日も素敵便と画像のご紹介です♪

 

たくさんのありがとう♪ 追記アリ♪

 

 

 

 

 

まずは小麦さんから♪

 

当然、配達してくれたのは、ヤエちゃん♪

 

小麦さん作

 

マスク姿も可愛いよ~♪

 

最近、あちこちに配達してて大変ね~。

 

ありがとう~(*´艸`*)

 

さて、さて、荷物の中身は…?

 

 

昨年のブログでケロリン桶の使い方やってて。

 

正しいオケの使い方&ありがとうカレンダー②

 

 

ケロリン桶、どこで売ってるんだろう?と思っていたら…(;´∀`)

 

我が家にもケロリン桶が!!

 

じゃあ、うちのニャンズの使い方も…と、思ったんだけど。

 

この桶についてはまた後日(*´艸`*)

 

とりあえず、頂いたクリスピーキッスを二人に。

 

いただきますラブラブ

 

はよ、ちょ~だい!!

 
久しぶりのおやつに大興奮の二人(≧∇≦)
 
頂いた可愛いカードや開いていないおやつなどを蹴散らしながら食べております。
 
背景が荒れているのはそのせいです…いや、本当に…(;´∀`)
 
そして、人間用のおやつやカレー!!
 
カレー、以前頂いたのも美味しかったから、また頂けて人間も大興奮です(*´艸`*)
 
カリーせんもナイスなパッケージ!
 
食べるのがめっちゃ楽しみです♪(*´艸`*)
 
小麦さん、本当にありがとうございました!
 
 
 
そして、いのつめさんからも!
 
 
なんと、手作りのバッグ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
めっちゃ売り物みたい!!
 
あ、持ち手の部分がグニャってなったのは…
 
小鉄: 入るよね~音譜
 
ですよね~!
 
でも、本当、しっかりしてて、しかも、内ポケットにはコテルイがプリントされてるんです!
 
 
もう、感動です。
 
これまた、私にはもったいない…。
 
でも、頂いたからには大切に使わせてもらいます!!
 
サブバッグとして通勤に使わせてもらいます♪
 
さらに頂いたコテルイのおやつはロイカナのユリナリーS/Oのトリーツ!
 
わざわざ動物病院で聞いてくださったそうで。
 
私、そんなおやつがあるなんて知りませんでした!
 
これなら安心して二人にあげられます♪
 
ネットで検索したら、まだ一般では手に入らないようですが、動物病院ではゲットできそう。
 
素敵なバッグだけでなく、情報までありがとうございました!
 
人間用のおやつも美味しそうです(*´艸`*)
 
いのつめさん、本当にありがとうございました!
 
 
 
そして、またまた黒猫チャンプさん♪
 
 
二人ともかっちょいい~(´艸`*)
 
もちろん、ブログで使わせてもらいますね♪
 
チャンプさん、ありがとおおおおおお~(∩´∀`)∩
 
 
 
みなさん、どうしてそんなに気遣い上手なんでしょう?
 
本当に感謝です。
 
ありがとうございました。
 
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

コロナに負けるな!

ジジクッキーさん

 

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪