場末町のイベント♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、小麦さんのブログでこんなポスターを発見!

 

 

にゃんと、「ねこにすと」ならぬ、「おけにゃすと」が場末町ホールで開催されているようです!

 

しかも、うちのニャンズも参加!!(≧▽≦)

 

詳しくはこちらで。

 

おけにゃすと開催中&公開謝罪

 

 


 

みなさんも歌いたくなったでしょう?(´艸`*)

 

にゃ〜にゃにゃ〜にゃ♫

オケ被って踊ろう♫

(オケ持って踊ろう♫)

にゃんにゃんにゃ〜にゃ〜にゃ〜♫

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜♫

 

でね、気づいたんです。

 

ルイ、なんかゴージャス?

 

で、ブログをさらに読んで納得!

 

ルイのうちの子記念日に素敵な動画を作ってくれてたみたいなんです♪



 

ルイ、めっちゃカッコいいやん~!!(≧▽≦)

 

ルイ君を太陽王ルイ14世風に、、

 

ルイルイ♫太川陽介じゃないって👋

 

 

ですって(´艸`*)

 

でも、私もちょっと思った~。

 

ルイルイ♪

 

 

 

小麦さん、楽しくてかわいい&カッコいい画像、ありがとうございました!

 

謝るなんてとんでもない!

 

こちらこそ、感謝です♪

 

コテルイも言ってますよ~!

 

「あ~と~!!ラブラブ

 

 

 

コロナや病気に負けるな!

 

ジジクッキーさん

 

 

 

小麦さん

 

 

 

もうすぐ節分♪

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪