お祝いしなくちゃ! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

私、大ポカしていました!

 

実は昨年の昨日、シャル君のお誕生日ということでブログをアップしていました。

 

トートバッグ♪

 

 

ので、

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

と、言いたいところなんですが…

 

実はシャル君のお誕生日、1月14日だということが発覚!

 

そして、そのままスルーしていたんです(´;ω;`)

 

ごめんね~!!シャル君!!

 

そして、改めて、遅くなったけど、

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

シャル君にとって、素敵な1年になりますように!

 

本当におめでとうございました!

 

 

 

さらに、今日はもう一つ。

 

にゃんと今日は、正真正銘、あしゅさんちのガブリエルくんの4歳のお誕生日なんです~!!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

昨年の記事はこちら。

 

今日も♪

 

 

ゴージャスな雰囲気に作ってみたんですが、やっぱりいつものあしゅさんの加工には及びませんねえ~(´艸`*)

 

ガブリエルくん、本当におめでとうございます!

 

ガブリエルくんにとっても、素敵な1年でありますように!

 

 

 

あとでインスタにアップさせてもらいますね♪

 

紹介だけなので、リブログとか不要ですよん♪

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

ステイホームよ!

 

にゃりままさん

 

 

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪