こんにちは〜

今度はシーリングライトが壊れたようです真顔

LEDで10年位で使ってるから、寿命かな?


電球を変えられるタイプじゃないから新しいの買うしかないようです



アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護1)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート








子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて掲載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!












↑ここからの続きです
















↑お掃除のためだけにってしつこいキメてる




保険のかねあいとは、何でしょう?

一月にクリーニングで利用出来る範囲とか?


なにそれ?

今までの歯医者は一回で全部取ってくれたけど、それは本当はだめなの?




どなたか医療事務の方、歯科衛生士の方、御存知ないですか〜?



汚れが酷い場合2回に分けてってのは分かるけど

6回ってね、分けすぎじゃない?



そんなに何回も、来ていられないし

お金だって、一回だと3000円位で済むのに、余計にかかるしと思って

言ってみました


診療費を多く取るためじゃないの?と疑りました(知らんけど〜)




続きます



この歯医者は、親知らずを抜歯した所です

その時の話↓








照明どれにしようかな?

母の部屋のであまり使わないし

安いのでいいかっ