~ 𝕊𝕒𝕟𝕔𝕥𝕦𝕒𝕣𝕪 𝕓𝕪 𝕥𝕙𝕖 𝕊𝕖𝕒 のお届けするアロマとお花は幸せと豊かさの証しです ~


 

 

 

 

 

 

 

 

ニコールキッドマンが

 

泡立てたミルクと

砕いたチョコを入れたコーヒーが好き
 

と聞いて、

 

 

 

 

 

 

 

ウチにあった豆乳とチョコで

さっそく真似してみたコーヒー

 

 

 

 

 

 


 

美味しー🙏💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像のC/Sは

会社員時代の同僚さんのポーセラーツ作品で

色、カタチとっても気に入ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝もウチの近くの海へ

心身のクレンズに行ってきたよー波キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海って

水、塩分、重曹成分で構成される

地球自身の浄化システム🌎

 

 

 

 

 

 

地球も、人も

浄化される

 

 

 

 

 

わたしは海で

波音と風を感じるだけで

とっても満たされる✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩で夕方に海へ行くのは

毎日の日課だけど

 

 

 

 

朝早起きして行くのは

今日で奇跡の4日目キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら

ス・テ・キ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

このステキ習慣も

ひとりだとくじけちゃうんだけど

 

 

 

 

こんなに続いてるのは

散歩好きなこのコのおかげかもウインク

 

 

 

 

 

 

 

朝のお散歩が終わったら、家でパタっと寝るよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

自宅に帰って

庭の草木に水やりをして

 

シャワー浴びて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の精油は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#レモングラス
#パルマローザ 

のブレンドを
お部屋にディフューズ✨







時間も、空間も、
ゆったりする香り♡












同じイネ科の植物で
いずれのネーミングも




レモンみたいな♡
ローズみたいな♡

 

 

香りがすることから
呼び名がついてるのが面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は暑さのなかにも
落ち着き感と
秋めいた雰囲気を感じます🌹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

これからご注文いただいている

フラワアレンジメントづくりと

 

 

注文していた精油が届いたので

アロマブレンドをしてゆきます🙏💕

 

 

 

 

 

 

たくさんのご注文ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちからいただいて

美味しすぎたので

 

自分でも取り寄せてしまった

エルベランさんの焼き菓子

 

 

 

 

 

チョコクリームがサンドされたエルベランクッキー美味しい♡ドリカムの吉田美和さんも好きなんだって。また取り寄せよう!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな1日を✨

 

 

 

和田恵美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャクラって目に見えないエネルギー、

誰もが経験のある感覚を紐解きます🗝

  

 

✅どうして不調、病気になるのか?
✅この人ひょっとして、マインドコントロールされてる??の気付き方
✅うまく行ってる人のあり方 etc.

 

 

チャクラ、アロマは人生を生き抜く叡智、

あなたの魂の現在地がわかりますキラキラ

 

 

 

 

ただいまキャンペーン価格で開催中♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

 

 

アロマ × チャクラ講座
開催日時:8/30(日)10:00〜12:00
会 場:ご自宅にてのZoom参加
参加費:22800円 10000円 Stay Homeキャンペーン価格

◇チャクラとは?◇香りで計測するご自分のチャクラチャート作成◇不足を補い、あなたの本質を開花させるロールオンアロマづくり(実習)用意するもの:筆記用具、お茶などのドリンク
 

 

 

お申込はこちら

◇セミナー収益の一部を新型コロナ支援基金へ寄付いたします◇

 

 

 

 

 

お好きなロールオンボトル柄でクラフト作りましょうラブラブ
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに
チャクラや幸せの法則について学びたくなったらピンク薔薇

 

 

 

【オンライン】軽やかな「わたし」に着替えるレッスン

https://s-bythesea.stores.jp/items/590cb86fed05e6b71900dc79

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

黄色い花 和田恵美について

黄色い花 Sanctuary by the Seaについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フラワーリースや女神のアロマブレンドを販売中ピンク薔薇

 

▼Instagramラブラブ

 

▼LINE公式(登録無料)にて最新のニュースをお届け手紙


▼YouTubeチャンネルゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 
 
 
 
【女性のカラダ】
 
 
 
 

【人気記事】

黄色い花セイレーンとマーメイドの違い、知ってる?




【お金とわたしシリーズ】
黄色い花消えた30,000マイル・・・

黄色い花【お金とわたし⑦】会社員を辞めようと決めたときのお話Ⅱ
黄色い花【お金とわたし⑥】会社員を辞めようと決めたときのお話

黄色い花【お金とわたし⑤】20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅲ

黄色い花【お金とわたし④】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅱ

黄色い花【お金とわたし③】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅰ

黄色い花お金とわたし②】  ~その先の見えていない世界が怖い~

黄色い花お金とわたし

 

 

 

「わたし」という花を咲かせよう♡
幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ Sanctuary by the Sea
波キラキラ

オンラインショップ / お問合せ  / お客様のご感想 / お花ギャラリー