image

 

 

「わたし」という花を咲かせよう
幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ

サンクチュアリ by the Sea 和田恵美ですピンク薔薇


 

▶︎はじめまして!和田恵美について

▶︎サンクチュアリ by the Seaについて




 

幸せをデザインするアロマとお花の

オンラインショップ
 

フェニックスの涙(100%精油ブレンド)

 


 

無料新月満月エネルギーワークお届け中ハート

友だち追加
@ykg7562s       ←ID検索♪






このブログは、わたしたちが本来の自分に還り、

魂のなかに宿る【花】を咲かせるためのヒントが詰めこまています。


 

 

 

 

 

***

 

 

 




 

今日は、こちらの続きです〜キラキラ

 

ダウンダウンダウン


 

日がな一日、お花のアレンジしたり、アロマを感じながら、誰かと楽しくおしゃべりしてる

そんなわたしが浮かんだのドキドキ

 

「へ?」ってなった。


だってさ、マンションのローンもまだあるしあせる

その時のお給料に不満もなかったし

ある程度、業務への裁量も持っていたので仕事楽しかったし

 

まさか会社を辞めるなんて

想像もつかなかった。。。

 

でも会社に所属する前提だから、異動が難しいのであって・・・

どうしても夫と異動したいのなら

別に、この会社に固執しなくてもいいじゃない?って思えた

 

このときの想像は、わたしの思考の及ぶ範囲をはるかに超えていて、焦ったけどもあせる

この直感にしたがってみよう!と決めてみたワケです。

「会社、や〜めた!!」


 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のお話で

会社を辞めることに決めたわたし

 

 

 

ここからまた

さらに、事態は急変してゆきますクローバー












お花の先生にも

アロマの先生にも

 

夫の都合で

九州へ引っ越すかもしれなくなって

 

 


とにかく もう時間もないし

 

 

 

余すことなく(先生の)すべてを教えてください!!

 

 

と、鼻息荒くお願いしました笑い泣き

 












両先生とも

それはのんびりしていられない!

 


ということで、

急ピッチでレッスンのカリキュラムを

組んでくださり
 



 

 

 

 

(受講を迷っていた)

アロマセラピストのコースも受けたし

 

 

お花のディプロマコースは
ほとんど終えていたので

 

DAFA検定(フランスの花試験)の

基礎の勉強をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは

充実した日々でしたドキドキ

 

 

 







 

 

 

 

 

そうしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもの

夫の転勤が吹っ飛んだのです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ100%濃厚に

九州転勤だったはずなのに

 

 

アッサリなくなった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ?
なんだったの???






 

イヤな想いもしたし

会社辞める覚悟したのにさ〜

 

 

じゃあさ

今すぐ会社辞めることもなくない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

辞職を決めていたものの

その意思はまだ会社へ伝えてないから

スクール行きながら、ずっと通勤続けてました。

 

 

 

 

 

 

 

その間、有休で

フランスへお花の研修にも行ったし

 

相変わらず

ハワイへも遊びに行ってました。

 

今しか行けないかも〜って思って♡笑
むしろ辞めたあとの方が時間的自由は増えるのに。稼げない起業の設定だったのかな?笑える。



 





 

 

で、辞めるつもりで

いろいろ準備始めちゃったじゃない?

 

 

 




 

 

それが

転勤しないの〜〜〜???


 

 

 

 

すごい拍子抜けゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

もう会社で

働く気しないよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 







先生たちへ

転勤がなくなったことを告げて

 

 

そのまま

みっちりレッスンと


魂半分抜けた状態での

会社通勤だけが続きますチーン






【ミニ解説】
「こうする!」って覚悟すると
あり得ないほどのミラクルなことが起こったりします。

 

すべては、わたしの進むべき

道を開くために起こっているのです。





〜つづく〜




 

あなたに幸せと豊かさが

 

たっぷりと降りそそぎますようにハートハート

 

いつもゴキゲンな毎日を♪





 

 

幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ 

Sanctuary by the Sea 和田恵美 / Emi Wada

アロマセラピスト、フラワーデザイナー、エネルギーヒーラー









【現在開催のオンラインレッスン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








【アロマブレンドの利用について】
黄色い花 使い終わったアロマの瓶は…?|香りの再利用方法♡
黄色い花古くなったアロマ(精油)はどうしてますか?|簡単トイレ芳香&ワンチャンの散歩に♡
黄色い花「アロマを楽しむレシピ」プレゼント♪(PDFダウンロード)

 
 
【女性のカラダ】
 
 

【人気記事】

黄色い花セイレーンとマーメイドの違い、知ってる?


【お金とわたしシリーズ】
黄色い花消えた30,000マイル・・・

黄色い花【お金とわたし⑦】会社員を辞めようと決めたときのお話Ⅱ
黄色い花【お金とわたし⑥】会社員を辞めようと決めたときのお話

黄色い花【お金とわたし⑤】20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅲ

黄色い花【お金とわたし④】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅱ

黄色い花【お金とわたし③】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅰ

黄色い花お金とわたし②】  ~その先の見えていない世界が怖い~

黄色い花お金とわたし

 

 

 

 

 

 

幸せをデザインするアロマとお花のオンラインショップ






 

 

 

無料新月満月エネルギーワークお届け中ハート

友だち追加
@ykg7562s       ←ID検索♪

 



 

 

 

「わたし」という花を咲かせよう!
幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ
湘南 茅ヶ崎|サンクチュアリ by the Sea

~Aroma blend & Flower Designs~

▼サンクチュアリ by the Sea について
サロンメニュー  / ご予約カレンダー  /  和田恵美について
お問合せフォーム  / アクセス / お客様のご感想 / お花ギャラリー
 

▼Facebook、フォロー歓迎です


▼Instagramフォロー歓迎
emiwada_by_the_sea