「わたし」という花を咲かせよう
幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ

サンクチュアリ by the Sea 和田恵美ですピンク薔薇


 

▶︎はじめまして!和田恵美について

▶︎サンクチュアリ by the Seaについて




 

幸せをデザインするアロマとお花の

オンラインショップ
 

 

フェニックスの涙(100%精油ブレンド)




 

無料新月満月エネルギーワークお届け中ハート

友だち追加
@ykg7562s       ←ID検索♪






このブログは、わたしたちが本来の自分に還り、

魂のなかに宿る【花】を咲かせるためのヒントが詰めこまています。


 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

昨日は近くの中学校へ
選挙の投票に行って

 

そのまま主人とランチしに

散歩へ繰り出しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

湘南は快晴で

桜の花がキレイでした

 

ラブラブラブ







ご近所のいろんな方と
道端やお店でお会いできて

 


少し歩くと知り合いにぶつかる。笑

主人は地域に意外と顔が広い!


そして

長年、お会いしたかった方に
お目にかかれた!ラッキー♡♡♡







たくさんの

春の伊吹を感じて




この植物とっても可愛い♡うちにも植えたい、なんて名前なんだろう???




とっても
気分よかった爆  笑

 

 








今朝になって

雨が降ったので

 

ちょっと桜も落ちました〜

 

 

 

 

 

 

 

昨日

見ておいてよかった虹キラキラ

 

 

 








 

 

 

 

 

大好評の

【お金とわたし】シリーズ

 

 

過去2番目に

最高アクセス!ありがとうございます!!!

 

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

【お金とわたし⑥】では

長年勤めた会社を
辞めた時のことに触れてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

マンションを購入したときは

シングルだったわたしも

 

数年後、結婚をし

 

 

 

いい奥さん

いいお嫁さん

いい娘

 

いい上司

いい部下

いい会社員

 ・

 ・

 ・



どこまでも
いい〇〇(人)を追求して

 

 

他人(家族、同僚)を優先して

自分を置いてけぼりにしていたわたし





 

青色が飛んでるけど、ローズマリーのお花って可愛い





 

 

 

 

なんのために毎日生きているのか?

 

 

 

いったい何が好きで

何をやりたいのか?

 






いつしか
 

 

自分自身を

見失ってました!!

 

 

 

 

 





他人の顔色を伺ってばかりで
自分の感情を無視していたから



感じるチカラ(第2チャクラ)
が弱まっている状態でした。

 

 





お隣さんの桜の木、毎年楽しませていただいてます♡

 



 

 

この頃、働きづめで

お金だけはあったのでお金キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

毎日マッサージ屋さん

でカラダをほぐしてもらったり

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

のところへ相談行ったり

 

 

 

 

 

 

 

大自然のパノラマが広がる

 

屋久島へ行ったり

熊野古道を歩いたり

 

 

 

 

キミ、ホントに変顔得意だな・・・

 

 


 

 

ハワイ島で

イルカ、トレッキングを楽しんだりしてとかげ













ドンドン

自分を取り戻してゆきました♡







 


お花

アロマを学んだことも大きくて

 

 

 

レッスンに行くたびに

自然に癒されて

自分軸が再形成されてゆきました。







 

マロンを家族に迎えたことも大きいです❤️








そうこうするうちに

夫の地方への転勤話が出たりして

 

 

 

 

 

同じ職場だったので

わたしも一緒に転勤したい”という

意思を上司へ伝えたところ

 

 

 

 

 

 

あなたの職位は、現在の勤務地だから

成立するのであって


 

このとき

管理職だったからね〜




 

 

希望の転勤先だと

(そもそもの部署がないから)

あなたのおさまる席がない

 

 

 

 

 

異動は

難しいよ、、、

 

 


 

 

と言われ





これだけ尽くしてきたけれど
会社にとってのわたしは

いくらでも代わりのあるものなんだな〜


と、なんか見えてしまって






 

かつての
気の合う同僚を呼び出し

その夜、ヤケ酒したムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね
 

いつまでも呑んで
怒ってても仕方ないし




 

どうしたら夫と

一緒に転勤できるか?



 

イメージしてみたのですクローバー












そうしたら

 

 

 

日がな一日、
 

お花のアレンジしたり

アロマを感じながら

誰かと楽しくおしゃべりしてる

 

 

 

そんなわたしが

浮かんだのドキドキ

 

 






 

 

 

 

 

へ?

 

 

 

ってなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ

マンションのローンも
まだあるしあせる

 


手取りがよかったから

結婚した後もずっと自分で払ってた

 

 

 

その時のお給料に

不満もなかったし

 

 

 

 

 

 

ある程度

業務への裁量も持っていたので

仕事楽しかったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか会社を辞めるなんて

想像もつかなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

辞めるってこと〜〜〜???

 


えーんえーんえーん

 

 






 

 

 

でも

 

会社に所属する前提だから

異動が難しいのであって・・・

 

 

 

 

どうしても

異動したいのなら

 

 

 

 

 

 

 

 

別に、会社に固執しなくても

いいじゃない?

 

 

って思えたグラサン











このときの想像は

わたしの思考の及ぶ範囲を

はるかに超えていて、焦ったけどもあせる






この直感にしたがってみよう!

と決めてみたワケです。








会社、や〜めた!!


口笛口笛口笛







長くなるので、続きます〜〜!



あなたに幸せと豊かさが

たっぷりと降りそそぎますようにハートハート

 

いつもゴキゲンな毎日を♪





 

 

幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ 

Sanctuary by the Sea 和田恵美 / Emi Wada

アロマセラピスト、フラワーデザイナー、エネルギーヒーラー







 

ゆめみる宝石ご自分に、家族に、あなたの大切な人にヒーリングしてあげよう♡

 

 

 

 

 

 

 








【アロマブレンドの利用について】
黄色い花 使い終わったアロマの瓶は…?|香りの再利用方法♡
黄色い花古くなったアロマ(精油)はどうしてますか?|簡単トイレ芳香&ワンチャンの散歩に♡
黄色い花「アロマを楽しむレシピ」プレゼント♪(PDFダウンロード)

 
 
【女性のカラダ】
 
 

【人気記事】

黄色い花セイレーンとマーメイドの違い、知ってる?


【お金とわたしシリーズ】
黄色い花消えた30,000マイル・・・

黄色い花【お金とわたし⑦】会社員を辞めようと決めたときのお話Ⅱ
黄色い花【お金とわたし⑥】会社員を辞めようと決めたときのお話

黄色い花【お金とわたし⑤】20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅲ

黄色い花【お金とわたし④】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅱ

黄色い花【お金とわたし③】 20代のわたしがマンションを買ったときのお話Ⅰ

黄色い花お金とわたし②】  ~その先の見えていない世界が怖い~

黄色い花お金とわたし

 

 

 

 

 

 

 


【近日開催のワークショップ&イベント】

 

 

【残3枠】9月中のご予約はお値段据え置き。

ハワイアン de デトックス

ヘナヨモギ蒸し&ロミロミ♡

10/10(木) 9:30〜17:00 4000円
(9:30〜,10:30〜,11:30〜,12:30〜,14:00〜,15:00〜)

持ち物:汗拭き用フェイスタオル

会場:Floreclair organics(茅ヶ崎駅南口徒歩6分/茅ヶ崎市幸町7−12バニアンテラス101)

ご予約:お問合せフォーム 
レポ記事:イベントレポハートレポ②ハートハート
 

 

 

 

 

 

 

幸せをデザインするアロマとお花のオンラインショップ


〜禊祓と繁栄の女神のブレンド〜瀬織津姫販売中



 

 

 

無料新月満月エネルギーワークお届け中ハート

友だち追加
@ykg7562s       ←ID検索♪

 



 

 

 

「わたし」という花を咲かせよう!
幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ
湘南 茅ヶ崎|サンクチュアリ by the Sea

~Aroma blend & Flower Designs~

▼サンクチュアリ by the Sea について
サロンメニュー  / ご予約カレンダー  /  和田恵美について
お問合せフォーム  / アクセス / お客様のご感想 / お花ギャラリー
 

▼Facebook、フォロー歓迎です


▼Instagramフォロー歓迎
emiwada_by_the_sea